NWCログ: 09/03/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > きゃりっじ2が欲しいとです… (20:01)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:03)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:03)
涼原秋春 > 対潜キャットバスケットも海運ガードには欲しいですねえ。と言うか全部重要すぎて困る (20:03)
涼原秋春 > こんばんはー (20:03)
さくらつかさ > マトリックス3部作を通しで見ようか迷っている私です (20:03)
みぽりん > やきそば… (20:03)
みぽりん > こんばんはですー(*´∇`*) (20:04)
GENZ > こんばんはー (20:04)
さくらつかさ > なんか,こ−,ものすごい覚悟が必要みたいで困ってます。 (20:04)
GENZ > 素バスケットなら沢山あるのに(´・ω・`) (20:04)
涼原秋春 > アメショー→デカショーみたいに工場で改造できれば良いんですけどねえ。>対潜仕様 (20:05)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:06)
涼原秋春 > こんばんはー (20:06)
小鳥遊敦 > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ゴロン。  軽く現実逃避に参りましたコンバンハ (20:06)
さくらつかさ > こんばんわー。(つっついてみる) (20:07)
小鳥遊敦 > ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ クスグッタイデス (20:08)
光儀 > オウサマ、こんばんはー。すみませんよそ見してました (20:10)
さくらつかさ > こんばんわー>光儀さん>や、ここではいちおうただのひとなんで。<オウサマ (20:11)
涼原秋春 > 国民帰還事業実行費用額=オリオン天領から大統領府に入るらしい税金額 なのは泣けるなあ。さすが全国規模イベント額、なのか。 (20:12)
みぽりん > #まとりくす… 他人ごととはおもえなr… (20:13)
光儀 > 了解です。 すみません (20:14)
涼原秋春 > アイドレス世界では第7世界人以外の国民はマトリクス的に全感覚投入してたり、そもそも本体無かったりがもはや曖昧なんでしたっけ (20:17)
さくらつかさ > いえいえ。 (20:17)
さくらつかさ > コー,買ってからもうすでに2年経ってるんですがねー,一度も見てないという。 (20:18)
涼原秋春 > 最近ではたまにTVで放映とかしてしまうくらいには出てからたってますよね>マトリックスシリーズ (20:21)
さくらつかさ > 3本あると圧迫感が。うーむ。 (20:27)
さくらつかさ > ・・・またにしよう。うん (20:29)
涼原秋春 > とりあえず1作目だけ見て2作目以降は積んでおくとか。実際1作目→2作目は公開までの期間長かったし! (20:29)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:33)
海法 > こんばんはー (20:33)
海法 > 鍋の国で編成を担当されているカタはいらっしゃいますでしょうか? (20:33)
海法 > あ、FEGさんも。 (20:33)
海法 > 着用アイドレス表を、編成に載せるので、それの場所および調整が必要となります。 (20:33)
さくらつかさ > こー、なんか踏み切れない感が。うーん (20:35)
涼原秋春 > こんばんはー (20:35)
小鳥遊敦 > あ、今着用表いじってますー >サルベ用に間に合わせるのに (20:36)
さくらつかさ > こんばんわー (20:37)
涼原秋春 > まー、ぶっちゃけ「1作目で終わっててよくね?」的モヤモヤ感が3作目にはあるんでもし見るときは気を付けて下さい(笑)>踏み切れない感 (20:37)
さくらつかさ > うはははw (20:37)
さくらつかさ > コー,暇なときにでも見ますね。 (20:38)
さくらつかさ > (既に4回くらい見送ってます。) (20:39)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:40)
海法 > 絢爛サルベージ輸送部隊 で、お願いします>小鳥遊さん (20:41)
海法 > つづみさん、こんばんはー。 (20:41)
小鳥遊敦 > はーい>海法さん (20:41)
つづみ > こんばんはー。  鍋の編成をされてるのはミサさんなのですが、どうしましょうー<海法さん (20:42)
海法 > アイドレス着替えページの書き換えはお願いできますか? (20:42)
さくらつかさ > (編成編成・・・ぶつぶつ) (20:42)
涼原秋春 > っと、ごはんおちです。ではでは (20:42)
退室(20:42):涼原秋春
つづみ > あ、はーい。了解しました。<書き換え    (20:43)
さくらつかさ > いってらっさい (20:43)
つづみ > あ、二通りの案を出したのですが・・・・<着用アイドレス<サルベージ (20:43)
海法 > 上の学生+元気な舞踏子のパターンでお願いします。 (20:43)
つづみ > どちらのアイドレスをお使いでしょうか?>海法さん (20:44)
つづみ > 分かりました<海法さん (20:44)
海法 > お手数おかけします。 (20:44)
海法 > あ、FEGの着替えページ、urlだけでも先にくれるとありがたいです>小鳥遊さん (20:45)
小鳥遊敦URL >FEG着用表です。 ターキ部隊はまだ仮名なのでご注意です (20:47)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (20:47)
ポレポレ > こんばんは (20:47)
つづみ > T14鍋の国着用アイドレス表です   URL  (20:49)
海法 > いただきました。ありがとうございます。 (20:49)
さくらつかさ > こんばんわー (20:55)
GENZ > 共和国の沈没機体保有国にお知らせですー (20:55)
GENZ > サルベージに先立ち、昨日お知らせしました通り (20:55)
GENZURL (20:55)
GENZ > 以下のように輸送申請所に申請をお願いいたしますー (20:56)
GENZ > #そして急いで食事してきますノシ (20:56)
退室(20:56):GENZ
つづみ > いってらっしゃいませー。<GENZさん (20:57)
さくらつかさ > くってらーっさー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/30 (6)次のログ
(8) 下