NWCログ: 09/03/31 05:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > イエネズミさんかな?》屋根裏こそこそ (05:00)
夜國涼華@IMPC > どうも、うちのアパートいるみたいなんですよね…>ネズミさん (05:01)
御奉梗斗 > してきましたよー。間違ってないと良いですが (05:01)
夜國涼華@IMPC > ありがとうございますー! (05:01)
夜國涼華@IMPC > #こちらでもフォローいたしますのでw (05:01)
御奉梗斗 > 良いですね、甜茶は甘いですからブレンドすると砂糖なしでもなかなか‥ (05:02)
夜國涼華@IMPC > 試飲したんですが、ちょうどいい甘さでした。お砂糖いらず。(そして個人ACEのために買ってきた、甜茶…次こそ渡したいです… (05:03)
御奉梗斗 > 危害にならない限り、ほっておくのが一番ですよ。‥多分(電線かじったりされない限りは (05:03)
御奉梗斗 > えぇ、何卒宜しくお願いします。 (05:04)
御奉梗斗 > 甜茶は上手くいれると美味しくなるですよ。‥是非、お二人で召し上がって見てください。 (05:06)
夜國涼華@IMPC > ありがとうございます(*ノノ) (05:07)
御奉梗斗 > 野望なことをお聞きしますが‥ちなみにどなたで? (05:09)
御奉梗斗 > 》お相手様 (05:09)
夜國涼華@IMPC > 晋太郎さんです。個人ACEの名前は夜國(やごく)晋太郎さんと申します。 (05:11)
御奉梗斗 > 晋太郎さんでしたか、きっと喜ばれると思いますよ。 (05:14)
夜國涼華@IMPC > はい。他にも、先日、桜の烏龍茶を手に入れたので、そちらも一緒にお渡ししたいと考えています(*ノノ) (05:16)
御奉梗斗 > ふふ、桜の烏龍茶とはまた風流な。 (05:18)
夜國涼華@IMPC > はいー。こちらも試飲させてもらったのですが、薫り良く、味もこうまろやかでおいしかったので、購入してみました! (05:20)
御奉梗斗 > きっと穏やかな気持ちになるお茶なのでしょう。桜とはまた、風流ですねえ‥ (05:25)
夜國涼華@IMPC > 季節的に、時期ですよね>桜 (05:27)
夜國涼華@IMPC > 桜の紅茶もあったのですが、こちらは香りが強くて、風味が香りに負けてしまっていたので、止めておきました… (05:28)
御奉梗斗 > 薫りが強すぎるものは少し空けておくという手も(邪道ですが)ありますがね‥。風味と調律の取れたものをみつけるのは難しいですよ (05:31)
夜國涼華@IMPC > 高島屋に、ブレンド茶のお店があって、季節でお茶を見に行くのが、最近の楽しみなんです。 (05:34)
夜國涼華@IMPC > 甜茶と紅茶のブレンドもそこで発見したんです。 (05:34)
御奉梗斗 > 桜は良いです、歌の種としても、見るものとしても。 (05:34)
夜國涼華@IMPC > いいですねぇ、あたしも桜は好きです。 (05:35)
御奉梗斗 > ほー、今度行ったらあるかみてみよう‥。》ブレンド茶店 (05:35)
御奉梗斗 > 怖い噂はいろいろあれど、やっぱり桜が咲いたら春だと思いますしね。 (05:36)
夜國涼華@IMPC > 新宿の高島屋とか、あと新茶の季節になると新宿京王百貨店にあるお茶屋さんの「初恋」っていう緑茶とハーブティのブレンドなんかもいいです。 (05:38)
夜國涼華@IMPC > ええ、あのピンクを見ると、ほわーってなります>桜 (05:38)
御奉梗斗 > おぉ、新宿なら今度暇を見ていってみようかな‥と思います。楽しみですねえ。 (05:40)
夜國涼華@IMPC > ええ、こういうデパ地下探索もおもしろいです>お茶 (05:42)
御奉梗斗 > 日本の花ですねえ、桜。あのピンク色見てると幸せになります。短歌とか出てきそうに (05:43)
御奉梗斗 > お茶屋さんは良く見ますけど、お茶目当てでのデパ地下散策はしたことなかったです(笑) (05:43)
夜國涼華@IMPC > 桜色くらいのピンクがこう、きれいで好きです。 (05:44)
御奉梗斗 > 古風に言えば薄紅色って奴ですか》桜 (05:46)
夜國涼華@IMPC > ですかね>< >薄紅色 (05:47)
夜國涼華@IMPC > 今日は、ちょっと告知用に濃い色で蘇芳ですが、基本、こちらのチャットは桃を選んでます。 (05:49)
夜國涼華@IMPC > #ピンク色、きれいで好きです (05:49)
御奉梗斗 > 良い色ですよ、絵の具じゃ出ない色です。‥(校門にそっと陰落つ想い文 薄紅色のひらを留めて)》薄紅色 話し込んでたらもう一時間‥大丈夫ですか? (05:52)
夜國涼華@IMPC > は。 (05:53)
夜國涼華@IMPC > そろそろ、作業に戻りますー>< お話楽しかったです、ありがとうございましたー。 (05:53)
御奉梗斗 > 普段は桃なんですね。桃の色も柔らかくて好きです (05:54)
夜國涼華@IMPC > いい色ですよね>桃の色 (05:55)
御奉梗斗 > 昔に詠んだ短歌を挟んで見ました(苦笑) お疲れ様です (05:55)
御奉梗斗 > 桜とは一味違って、素敵な色です (05:56)
夜國涼華@IMPC > はいー、またお話させてくださいまし。失礼いたしますー (05:57)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー。と、僕も寝よう。 (05:57)
夜國涼華@IMPC > Σ 寝てー@@  ではでは、お疲れ様でしたー。 (05:58)
退室(05:58):夜國涼華@IMPC
御奉梗斗 > はーい、お疲れ様です。 (05:59)
御奉梗斗 > てことで、失礼致します (05:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下