NWCログ: 09/03/31 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 夜國涼華@IMPCさん、ようこそ! (04:43)
夜國涼華@IMPC > いつもお世話になっております、IMPC(携帯プレイヤー会社)です。告知が2件あります。 (04:43)
夜國涼華@IMPC > IMPCでは現在、【携帯用アイドレス テストケース調査】に対するご協力のお願いと、【アイドレスwiki解説文投稿者調査】についての募集を行っております。 (04:43)
夜國涼華@IMPC > 【携帯用アイドレス テストケース調査】の詳細はURL 【アイドレスwiki解説文投稿者調査】の詳細はURL こちらをよくご覧いただきたいと思います。 (04:43)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (04:44)
御奉梗斗 > 告知、お疲れ様です (04:44)
夜國涼華@IMPC > 双方ともに締め切りは本日31日となっております。事前にご申告いただきましたら、多少の遅延も大丈夫です。詳細をよくお読みいただき、ご応募いただきますよう、お願いいたします。皆様のご協力をお待ちしております。 (04:44)
夜國涼華@IMPC > おはようございます? かな (04:44)
御奉梗斗 > えぇ、そろそろ夜明も近いです (04:45)
御奉梗斗 > (考えごとしてたらこんな時間に (04:45)
夜國涼華@IMPC > あたしは、このまま作業突入しそうですorz (04:46)
御奉梗斗 > 朝日を浴びながらの作業ですか‥本当、お疲れ様です (04:46)
御奉梗斗 > あ、解説文は携帯からでも可能ですか? (04:47)
夜國涼華@IMPC > が、がんばるの!(ちょっとやること溜めてしまったので; (04:47)
御奉梗斗 > お疲れになった時は、お好きでしたら紅茶やハーブティをいれてみるのも良いですよ。蜂蜜なんかいれると落ち着きます (04:48)
夜國涼華@IMPC > そうですね、お茶の葉、色々ストックあるので、お湯沸かして、淹れようかな… (04:49)
御奉梗斗 > #あとは筆ペンなんかでメモ帳に「不眠見」と書いておへそにはるとか(そんな呪法があったような (04:50)
夜國涼華@IMPC > な、なんですか?それ…(初耳) (04:51)
御奉梗斗 > あ、良く考えたら携帯からでも出来るんだ。余計な質問でした》解説文 (04:52)
夜國涼華@IMPC > はいー (04:52)
夜國涼華@IMPC > 携帯からでも、作業できるので、いかがですか?的なお話ですね>解説文 (04:53)
御奉梗斗 > ネズミは不眠見。という訳です。所謂おまじないの類ですね (04:53)
夜國涼華@IMPC > ほえー、なるほどー (04:54)
御奉梗斗 > いけないいけない、頭が誤作動を。 (04:54)
夜國涼華@IMPC > アイドレスwikiのご担当者様もサポートしてくださるので、ご興味あるようでしたら、ぜひぜひ。 (04:54)
御奉梗斗 > ネズミさんは夜中でも動き回ってる、というイメージから来たものかと。 (04:54)
御奉梗斗 > ちなみにお茶は多少ブレンドしてみると面白い味になったりします (04:55)
御奉梗斗 > 申請しておきます。いつ出来るかは別ですが (04:55)
夜國涼華@IMPC > ああ、たまに天井裏とか、夜音が…>ねずみさん (04:56)
夜國涼華@IMPC > はいー、ぜひぜひ!>申請 (04:56)
夜國涼華@IMPC > お茶、甜茶(甘いお茶)と紅茶のブレンドがあるんですよ>< (04:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下