NWCログ: 09/03/31 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > するとARではまあ、互角だ。6AR距離なら、先手がとれる計算だ。 (02:41)
GENZ > なるほど! 向こうは攻撃したいからどうしても寄って来ざるを得ない (02:41)
藻女 > 距離を取っても無効化できる相手の場合はどうすればいいのでしょうか? (02:41)
芝村 > で、実際突撃砲はこれやってる。 つまり突撃砲は対戦車戦では防御兵器なわけだね (02:42)
芝村 > 距離とっても無効化出来る敵はAR差が絶大か、空間をゆがませてる奴だな。 (02:43)
GENZ > 攻撃AR3消費して…7になったら敵は射程内で攻撃動作中、と。 (02:44)
芝村 > 前者は障害物を置くか、隠れる。 後者は対抗技術を別にやる。 (02:44)
ポレポレ > 下がれない場合はどうすればいいのでしょう。先に見つける・・・とかでしょうか。 (02:44)
GENZ > 前者は対航空機っぽいですねw (02:44)
藻女 > なるほど<対抗技術を別にやる (02:44)
芝村 > 偵察で2ARかかるから、攻撃部隊に偵察機がいなければ、それだけで防御側はユウリだ。 (02:44)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (02:45)
ソーニャ > こっそりお邪魔しまーす(挨拶不要です〜) (02:45)
芝村 > でも、戦場によっては地形的制約で軍事用語で言う縦深をとれない。そこで、穴を掘る。陣地をつくるわけだな。 (02:46)
芝村 > 自分の前、AR4から3距離に作っておく。 (02:46)
GENZ > 陣地に陣取るのではなくて、前につくる…? (02:48)
芝村 > するとそれは障害物になる (02:48)
GENZ > ! (02:48)
GENZ > 陣地といえば隠れることしか考えていませんでした! (02:49)
芝村 > AR距離3だけど移動には6かかるとかな。 (02:49)
芝村 > GENZ・・・・ (02:49)
GENZ > ガンパレでいう鉄条網…… (02:49)
ポレポレ > (そう言えば、GENZさんのガンパレで似たような事をやった記憶が・・・) (02:49)
芝村 > しっかりしろ。お前の頭は飾りじゃないぞ (02:49)
GENZ > @@ (02:50)
芝村 > 鉄条網は陣地だろ。 (02:50)
GENZ > 」 (02:50)
GENZ > ふー。すみません取り乱しました。 (02:51)
GENZ > 先日塹壕戦やったばかりなのに何という失態。 (02:51)
芝村 > さらに防御効果も期待できる。 (02:51)
GENZ > はい。 (02:52)
芝村 > でまあ。そこはいいとして、あ、こんな時間か。 (02:52)
芝村 > 寝るか。まあ、都築は後日 (02:52)
GENZ > うお、もう3時ですか! はーい (02:52)
しらいし > お疲れさまでした (02:53)
GENZ > お疲れさまでした! (02:53)
ソーニャ > お疲れさまです (02:53)
芝村 > おやすみー (02:53)
退室(02:53):芝村
VZA > おつかれさまでしたー (02:53)
VZA > では、私も失礼します。お疲れ様でした (02:54)
退室(02:54):VZA
ポレポレ > お疲れ様でした。雪崩れますー。 (02:54)
退室(02:54):ポレポレ
しらいし > おつかれさまでしたー (02:54)
退室(02:54):しらいし
藻女 > おやすみなさい (02:54)
退室(02:54):藻女
GENZ > 雪崩れます−。お疲れさまでした (02:54)
退室(02:54):GENZ
ソーニャ > うみゅー、ではではおやすみなさいませ! (02:55)
退室(02:55):ソーニャ
涼原秋春 > ではでは (02:56)
退室(02:56):涼原秋春
御奉梗斗 > お疲れ様です》落ちられた方 (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下