NWCログ: 09/03/31 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > こんにちはー (14:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:21)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (14:21)
海法 > 「帰宅) (14:21)
山吹弓美 > こんにちはー (14:21)
御奉梗斗 > こんにちは (14:22)
神室 > こんにちはー (14:22)
竹上木乃 > こんにちはー (14:22)
総名代 > こんにちは、 (14:22)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:22)
黒崎克耶 > こにちはー (14:22)
芝村 > コーヒーはヒヨコの世話してるね。 どこにつれていくにもくわえて移動してる。 (14:22)
彩貴@携帯 > #うまくいってるといいですよね…心配です…>レンジャー経済 (14:22)
ミーア > こんにちはー (14:23)
猫野和錆 > こんにちはー (14:23)
黒崎克耶 > ヒヨコ(*ノ∀ノ) (14:23)
藻女 > ♯おぉ、今回うちの分隊評価値30の建物作れる (14:23)
萩野むつき > #うん ><  (14:23)
ミーア > #かわいー><>コーヒー (14:23)
猫野和錆 > ヒヨコ・・・ (14:23)
多岐川佑華 > かわいいなあ (14:23)
涼原秋春 > かわいいなあ>いつもくわえて移動 (14:23)
猫野和錆 > ・・・え?我が家にヒヨコなんていましたっけ(`・ω・; (14:23)
彩貴@携帯 > ひよこ…! (14:24)
山吹弓美 > あら可愛い見に行きたい (14:24)
御奉梗斗 > かぁいい‥》ひ よ こ (14:24)
芝村 > ほら、宰相府では普通にヒヨコ食べるから。 売ってあるのをコーヒーがくわえて逃げてきた。 (14:25)
萩野むつき > ちょw コーヒーww (14:25)
黒崎克耶 > むほwwww (14:25)
猫野和錆 > おまっ!Σ(゜Д゜; ちゃ、ちゃんとお金和錆が払いましたよね!? (14:25)
とよもば > スズメ的なのりなんでしょうか>ひよこたべる (14:25)
ポレポレ > (時間につきこちら失礼します。挨拶不要です) (14:25)
退室(14:25):ポレポレ
山吹弓美 > コーヒーちゃんたらー(*ノノ) (14:25)
総名代 > #わさびさん宅がぷち動物園化の兆し? (14:26)
多岐川佑華 > ヒヨコ食べるのか……何でも売ってる気はしてたけどヒヨコ食べる習慣まであったとは (14:26)
猫野和錆 > なんのひよこなんだろう・・・ニワトリは時を作るから大変だぞ・・・ (14:26)
日向美弥 > そういうことでしたかw (14:26)
芝村 > お金は飼い主が払った。うん。和錆AIはよくできてる (14:26)
猫野和錆 > そ、そうですねOTZ シンクロしてますね・・・>飼い主が払った (14:26)
猫野和錆 > ああ・・・飼いニワトリというと動物のお医者さんのヒヨちゃんを思い出す・・・ (14:27)
黒崎克耶 > かわいいのうw (14:27)
萩野むつき > シンクロ…   (私のPLACEもメカ見るとハアハアするんだろうか… (14:27)
山吹弓美 > (空気読まずに泣いたりぎゅーしたりしてねえだろうなあっちの私……) (14:28)
ミーア > ヒヨちゃんwww (14:28)
天狐 > 動物のお医者さんは良いですのう (14:28)
多岐川佑華 > ヒヨコさんには名前とかあるんですかねえ (14:28)
猫野和錆 > というかニワトリなんですかやっぱり (14:29)
黒崎克耶 > 凶暴になるんだね! (14:29)
芝村 > そんな事はしてないなあ。よそよそしいぞ。かと思うと大事なんだからねとか連呼してたりする>山吹 (14:29)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:29)
猫野和錆 > コーヒーがつつかれ俺が蹴り殺されるわけですね。わかります。(ニワトリキック (14:29)
ミーア > (向こうの私はバルク様に牡蠣のようにへばりついてればいいと思うよ><) (14:29)
涼原秋春 > #操作ミスです (14:30)
芝村 > ニワトリだな (14:30)
多岐川佑華 > ヒヨちゃんだったら凶暴になっちゃうけど…… (14:30)
とよもば > PC置いてきてみましたが大丈夫かしら…お茶とかひっくり返してそうだ (14:30)
山吹弓美 > んー? ……人前だったりしますか?<よそよそしい私ACE (14:30)
萩野むつき > (私も牡蠣のようにへばりついてるといいよ、私の分までぎゅー) (14:30)
ソーニャ > なんだかコーヒーちゃんとは友達になれそうな気がしました (14:31)
猫野和錆 > いやまあ、うん、どうしよう(悩 さすがに室内は・・・ こらコーヒーはなしなさい?!(何か見えたらしい (14:31)
彩貴@携帯 > 小さい時から鍛えたら凶暴に… (14:31)
霧賀火澄 > (今頃PLACE何やってるんだろうなー・・・ (14:31)
竹上木乃 > (私のPLACEはとりあえず土下座を…(ぁ (14:31)
山吹弓美 > (まあ何となくちゃんと私なのは分かった(謎)) (14:31)
日向美弥 > ニワトリだけど鷹匠やるんですね (14:31)
芝村 > お。和錆超能力者 (14:32)
猫野和錆 > ハムテルみたくニワトリ匠に挑戦してみてもいいですがすごい痛いし重いしで (14:32)
涼原秋春 > 一体何が見えたのだろう……<超能力 (14:33)
芝村 > いや、それはいいからね。共和国のメンタル対応をすすめよう。うん。 (14:33)
黒崎克耶 > 和錆の背中にニワトリのあしあとがいっぱい… (14:33)
萩野むつき > 鶏は襲われるので怖いデス! (とらうま) (14:33)
ソーニャ > まさかそのまんまの光景が繰り広げられていたとか!? (14:33)
とよもば > メンタル…ナイトメアを(ry (14:33)
猫野和錆 > ぐああっ、やっぱりですかOTZ (14:33)
猫野和錆 > あ、はい。すいません変な脱線をOTZ (14:34)
山吹弓美 > 20年くらい触っておらんが今でも掴めるかな……<ヒヨちゃんクラスのこけこっこ (14:34)
天狐 > メンタル…対話の場がほしいとこであります (14:34)
芝村 > いや、家の中でもヒヨコくわえて動くコーヒーを見てめろめろきゅんな月子がいて、月子が偉いねコーヒーとかなでるとね。 (14:34)
遊佐@携帯 > 成長したら合体して空飛びわんわんに…<コーヒー&ひよこ (14:34)
萩野むつき > メンタル…  ニャー仲直りー (14:34)
猫野和錆 > #清聴いたしますー (14:34)
芝村 > まあ、犬だから褒められると嬉しいから学習していつもくわえて走ってきて和錆がぎゃーとなるという (14:34)
黒崎克耶 > にゃー (14:34)
日向美弥 > メンタル…にゃあorz (14:35)
涼原秋春 > わはははは>学習の結果 (14:35)
ミーア > #もしやひよこさんはよだれまみれでは@@ でもかわいいなあ (14:35)
猫野和錆 > 月子さん・・・!OTZ コーヒーのためにもニワトリのためにもなら・・・! ・・・・(だめだ、本当にメロメロだ (14:35)
山吹弓美 > あれ、コーヒーちゃんってダックスでしたっけ。ちょっと大きくなるとくわえられなくなるんじゃあ<ヒヨコ (14:35)
猫野和錆 > フローリングでよかった・・・・(モップがけ (14:36)
藻女 > ダックスってアナグマ狩るのが得意な子でしょ なら大丈夫じゃないの (14:36)
涼原秋春 > ニワトリに成長すると下手するとくわえられなくなるどころかサイズ逆転? (14:36)
猫野和錆 > ニワトリってトイレのしつけ・・・無理だろうなあ・・・OTZ (14:36)
芝村 > まあ、スリッパとかなんでも持ってくるようになるだろうね。犬、ほめられるの凄い嬉しいから。 (14:37)
山吹弓美 > そうそう<成長したらサイズ逆転 (14:37)
萩野むつき > 白色レグホンの雄じゃないことを祈る (14:37)
芝村 > まあ、コカトリスとかじゃないといいね。 (14:38)
涼原秋春 > かわいいけどたいへんだなあ>なんでも持ってくるようになっちゃう (14:38)
多岐川佑華 > コケコッコー鳴きまくってうるさくならないようニワトリ小屋とか必要かもですねえ (14:38)
萩野むつき > Σそっちですか@@<コカトリス (14:38)
藻女 > コカトリスも鶏から生まれたっけ (14:39)
猫野和錆 > なんで市場で魔獣が一般販売されてるんですか?! (14:39)
日向美弥 > コカトリス@@ (14:39)
猫野和錆 > きっとミニコッコですよ!!ニワトリの半分くらいの大きさのやつですよ!!(そうであってくれ! (14:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下