NWCログ: 09/03/31 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > 石化能力!? (14:39)
多岐川佑華 > そんな危ないヒヨコをわざわざ食べなくても…… (14:39)
遊佐@携帯 > マジックな店から紛れたのか…(・・; (14:39)
猫野和錆 > (ニワトリって室内で飼えるのか・・・って、負けていいのか俺、いくらなんでも甘すぎるんじゃないのか (14:40)
とよもば > 正五郎(チャチャ)を思い出す…>白色レグホンのオス (14:40)
芝村 > だって宰相府だもん。 クーリンガンもまたいで通る暗黒藩国よ。 (14:40)
藻女 > 怪獣がいる国があるんだし、魔獣くらい混ざっていても (14:40)
猫野和錆 > (ああ・・・でも、なんでももってくるコーヒーかわいい。でも本は穴あくからやめてね! (14:40)
涼原秋春 > 雌鳥の卵から生まれたひよこに紛れて雄鳥の卵からのひよこ(子コカトリス)が紛れてるとかひどいから! ひどいから! (14:40)
日向美弥 > 宰相府って=□○_ (14:41)
黒崎克耶 > にょー_○□= (14:41)
萩野むつき > ヒヨちゃんもなんだぜ…そして蹴られるとぐほっとなるんだ…<白色 (14:41)
とよもば > 動物いいなぁ (14:41)
萩野むつき > って、えー<宰相府 (14:41)
猫野和錆 > そんなブラックなところになぜ和錆は散歩でいってしまったのか・・・ (14:41)
遊佐@携帯 > 鶏肉食べ難くなるねぇ…<飼う (14:41)
藻女 > 植物なら花谷さんは今日までだからこうにゅうはおやはめに (14:41)
猫野和錆 > いえ、まったく構わずムシャムシャ食いますが。 (14:42)
藻女 > お早めに (14:42)
山吹弓美 > ……くーまたの宰相府と呼ぼう(やめなさい) (14:42)
猫野和錆 > (そしてコッコの好物がササミとかひどいことに (14:42)
芝村 > そう。そして石化する和錆 再婚する月子・・・ 相手は60過ぎの貴族! そう! (14:43)
多岐川佑華 > なんという不幸のフラグ…… (14:43)
萩野むつき > Σ(お花やさん…キウイフルーツじゃなくて、イチジクになりますー(天井に手を振ってみる) (14:43)
ミーア > ひどい話に@@ (14:43)
猫野和錆 > 石化しただけで捨てられた?!ひどいよ月子さん?!(そうひどくもない (14:43)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (14:43)
山吹弓美 > 弄る方向が健全から外れてますーw (14:44)
日向美弥 > いや、石化は治しましょうよ… (14:44)
是空 > よっと。 (14:44)
萩野むつき > こんにちはー (14:44)
芝村 > じゃあ、処理しとくね (14:44)
天狐 > こんにちはー (14:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:44)
芝村 > は。そうだった。健全健全 (14:44)
山吹弓美 > こんにちはー (14:44)
藻女 > 果実の苗でイチジクOKなら石榴でも大丈夫だね 悪魔に少しあげよう (14:44)
多岐川佑華 > (処理? どの? (14:44)
涼原秋春 > こんにちはー (14:44)
是空 > 処理? こんにちわ (14:44)
ミーア > こんにちはー (14:44)
御奉梗斗 > こんにちは (14:44)
猫野和錆 > 処理ってなんですか・・・? (14:44)
猫野和錆 > こんにちはー (14:44)
黒崎克耶 > 健全? こんにちはー (14:45)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:45)
竹上木乃 > こんにちはー (14:45)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:45)
涼原秋春 > ひよこの成長処理とか……? (14:45)
神室 > こんにちはー (14:45)
とよもば > こんにちはー (14:45)
MASTER > Whoさん、ようこそ! (14:45)
是空 > ああ。和錆が石化する処理か。(すごいな (14:45)
芝村 > いや、再婚だけど (14:45)
是空 > (ちがった (14:45)
猫野和錆 > やめてください(真顔 (14:45)
Who > こそこそ……こんにちはー、お久しぶりです _○□= (14:45)
是空 > (あ、ある意味あってるか? (14:45)
猫野和錆 > やめてください(真顔で2度 (14:46)
総名代 > まぁ、噂するば影がっていいますし切り上げる方向なんだろうな、この話題 (14:46)
猫野和錆 > こんにちはー (14:46)
黒崎克耶 > (ある意味ですなw>ぜくーさん (14:46)
多岐川佑華 > こんにちはーお久しぶりですー (14:46)
山吹弓美 > こんにちはお久しぶりです(がっし) (14:46)
ミーア > こんにちはー (14:46)
是空 > 芝村さん。あとでコゼットに手紙出したいのですが、今日夜不在なので誰かに中継相談しても良いでしょうか? (14:46)
萩野むつき > こんにちはー、お久しぶりですー (14:46)
とよもば > #わさびさんがいじられてると自分は安全なことに気づいたんだぜ。よーし (14:46)
とよもば > こんにちはー (14:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:47)
日向美弥 > とよさんは盛大にによられるといいニヨ(*ノノ) (14:47)
総名代 > こんにちは、 (14:47)
萩野むつき > #弄られるくらいの状態になりたいんだぜ(えー (14:47)
猫野和錆 > Σしまった、今日の主役はとよさんだということを忘れていた?! (14:47)
山吹弓美 > とよさんは後で盛大に弄る予定を入れておりますのでご安心をw (14:47)
Who > とよたろうさんがデレたらしいということいがい状況に追いついてませんが、これからまたよろしくおねがいします m(_ _)m (14:47)
とよもば > いえいえ私など一番の小物……! (14:47)
黒崎克耶 > #キジも鳴かずば撃たれまい… (14:47)
芝村 > いいけど、恐らくお前が考え付きそうな全てのアクションを既に向こうは手をうってるぜ。 (14:48)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (14:48)
芝村 > とよたろうか・・・・ 長かったな (14:48)
萩野むつき > すごいなあ…<すでに (14:48)
是空 > おちちゃったw 手を打たれてるとして、見てるだけってわけにも(笑) (14:48)
多岐川佑華 > いじられるような事は微塵もないから人をいじるんです…… (14:48)
是空 > むしろ。手紙の返事をもらうことで俺の想像を絶するアクション指南をしてもらうかな……。 (14:49)
猫野和錆 > (まあ、だからって捨てるわけにもいくまい・・・仲良くやっていこう、コカトリスだったらそのときはうまくやっていく方向をしっかり事前に考えるとして・・・・ (14:49)
芝村 > そういうだろうことも想定内だ。すでに返信用手紙はあるので、マイルなしでいけるぜ (14:49)
黒崎克耶 > すみません、頭痛と胃の限界が…ねてきますorz (14:49)
退室(14:49):黒崎克耶
多岐川佑華 > そう言えば前小カトーがコゼットを変連呼してたけどどの変がそんなに変なんでしょうか? すごい人とは思うのですが (14:49)
とよもば > おろ、黒崎さんお大事に出すー (14:50)
彩貴@携帯 > #私はいじられる以前だなぁ… (14:50)
日向美弥 > おつかれさまです、おだいじに (14:50)
多岐川佑華 > お大事にー (14:50)
萩野むつき > お大事にー、お疲れ様ーノシ (14:50)
ミーア > おだいじにーおつかれさまー (14:50)
猫野和錆 > なんというコゼットさんの優秀性・・・!? (14:50)
竹上木乃 > 黒崎さんお大事にですー (14:50)
山吹弓美 > おつかれさまですー お大事にー (14:50)
神室 > お疲れ様ですー (14:50)
天狐 > おだいじびー (14:50)
Who > おやすみなさいー (14:50)
是空 > うす。では夜まで時間は限られますが、いろいろ考えてみます>想定内だらけみたいですが(笑) (14:50)
遊佐@携帯 > コカライダー和錆さん(乗るなよ) (14:50)
とよもば > 長かったような意外にあっさりいったような… (14:51)
芝村 > いや。誤解とかされないようにね。あいつなりの気の使い方>多岐川 (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下