NWCログ: 09/03/31 14:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (14:51)
総名代 > お疲れ様です (14:51)
川原雅 > こんにちは (14:51)
とよもば > こんにちはー (14:51)
多岐川佑華 > なるほどです (14:51)
萩野むつき > こんにちはー (14:51)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:51)
Who > こんにちはー (14:51)
彩貴@携帯 > お疲れ様です。お大事になさってくださいー。 (14:51)
山吹弓美 > こんにちはー (14:51)
御奉梗斗 > お疲れ様です/こんにちはー (14:51)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:52)
霧賀火澄 > こんにちは (14:52)
神室 > こんにちはー (14:52)
竹上木乃 > こんにちはー (14:52)
天狐 > こんにちはー (14:53)
涼原秋春 > お大事に/こんにちはー (14:53)
猫野和錆 > お疲れ様ですー。 & こんにちはー (14:53)
是空 > あとは俺の編成にいる国民連中に指示書つくっておくか……、どこまで間に合うか勝負かぁ (14:53)
藻女 > お疲れ様です (14:54)
萩野むつき > そういえば、オリジナルの私が落ち着いてると、向こうの私もそうなるんですか? (14:54)
ミーア > こんにちはー (14:54)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:55)
芝村 > そらそうだ。定期的にデータ入力されてるからな。 (14:55)
とよもば > PLACEかぁ (14:56)
萩野むつき > PLACEって自分の事どう認識してるのか不思議だなーっと (14:56)
とよもば > (切れた)PLと連動してるんですねぇ。だからPLがふせってると相方のACEが心配してたりするんですね (14:57)
ミーア > ハライタとかも入力されることがあるのでしょうか@@(向こうも痛かったらかわいそうなので@@ (14:57)
涼原秋春 > PLACEかー。取得を狙う余裕がないや…… (14:57)
山吹弓美 > 周りから取れ取れ言われましたからねえ=□○_<PLACE (14:58)
御奉梗斗 > いつか取得してみたいです‥‥》PLACE (14:58)
芝村 > いやまあ、なるべく細かくシンクロ処理したほうがいいと思うぞ。お前らが思うよりも人間は変化し続けている生き物だ。 (14:58)
とよもば > 縁のない話だー(ミーアさんたちを見守ってみる (14:58)
萩野むつき > あー、それは私も心配>< 向こうの私まで頭痛やソバアレルギー予備軍とか… orz (14:59)
芝村 > 昔の自分のほうが立派な事言ってるケースだってあるだろうが、たいていはまあ、今日より明日のほうが、ましだろう。良いとはいわんが、マシだと思うよ (14:59)
ミーア > たしかにそうですね>変化し続ける生き物 (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下