NWCログ: 09/03/31 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > メンタル面が芝村さん把握で60ほどやばいと言う話してましたが (15:14)
浅田 > 夜に一体これ以上の何が…… (15:14)
猫野和錆 > リアルメンタルだと思われます (15:14)
萩野むつき > リアルメンタルについてのお話だったはず… (15:14)
是空 > なるほど、サンクスですー>ミーアさん>会話が混ざってどっちかと疑問符が出たので助かります。 (15:14)
海法 > 文脈はそっちやね。 (15:14)
海法 > <リアルメンタル (15:14)
涼原秋春 > 国防面ではない、とのことなんでリアルメンタルの話のはずです>是空さん (15:14)
是空 > あ。海法だw (15:14)
とよもば > ヽ(´д`)ノ[[ATフィールド]]>むつきさん (15:14)
海法 > こころあたりならある! (15:15)
御奉梗斗 > 恐らくは。魔術士として〜とか話されてましたし》メンタル (15:15)
川原雅 > 浮いたり沈んだりだしねぇ>メンタル系 (15:15)
是空 > FEGだけでも10近くのこころあたりがあるな(笑) うむ>俺、頑張る。 (15:15)
萩野むつき > こんにちはー (15:15)
浅田 > とよたろうさんが可視化できるほどの心の壁を……っ (15:16)
萩野むつき > メンタル…うふふあはは… (15:16)
彩貴@携帯 > (すみません移動中なので落ちますー。挨拶不要です) (15:16)
川原雅 > あ、とよさんおめでとうございます。と改めて言ってみる (15:16)
Who > そろそろバイトに行かねばならんので落ちますー、みなさんまたよろしくおねがいしますー。ではー (15:16)
とよもば > こころあたり…(ぼんやり (15:16)
猫野和錆 > お疲れ様ですー ではー (15:16)
海法 > 俺も、頑張るー。 (15:16)
是空 > さて、じゃあ家庭訪問の前に国防しておくかな(笑) (15:16)
萩野むつき > (フィールドの外からニヨニヨニヨニヨ… (15:16)
是空 > 俺も消えます。ではー (15:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:17)
退室(15:17):是空
藻女 > いってらっしゃい (15:17)
とよもば > ぎゃー(ばたり>川原さん (15:17)
竹上木乃 > おつかれさまですー (15:17)
川原雅 > おつかれさまでしたー (15:17)
猫野和錆 > ではーじゃない またーです!@@>Whoさん (15:17)
Who > は、そういえばまだ言ってなかった、とよたろうさんおめでとうございますー ノシ 今度こそではー (15:17)
天狐 > おつかれさまですー。 (15:17)
とよもば > おつかれさまですー (15:17)
海法 > といいつつ、俺自身がダメージくってると、そのまま人様のフォローしようとしても、連鎖する可能性もあるんで。 (15:17)
霧賀火澄 > 私もそろそろ失礼します。 では。 (15:17)
海法 > 気を付けよう……。 (15:17)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:17)
退室(15:17):霧賀火澄
Who > じゃ、またーw (15:17)
退室(15:17):Who
御奉梗斗 > お疲れ様です (15:17)
浅田 > おつかれさまでしたー (15:17)
海法 > おつかれさまー (15:17)
とよもば > おつかれさまですー (15:17)
神室 > お疲れ様ですー #そして質疑が帰ってきてますね。 (15:17)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:17)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー。 (15:18)
川原雅 > しっかりしろ、傷は浅いぞ!(がくがくゆさぶる)>とよさん (15:18)
総名代 > お疲れ様でした (15:18)
萩野むつき > ニヨニヨうふふ つなでなで>とよさん (15:18)
藻女 > 評価値30の建築ができるのですよ 名に作れるか少し楽しみ (15:18)
遊佐@携帯 > では第一目的地についたので落ちます (15:18)
ミーア > では私も失礼しますー とよさんおめでとっ! ではーノシノシ (15:19)
退室(15:19):ミーア
川原雅 > (うー寒くなってきた) (15:19)
川原雅 > おつかれさまですー (15:19)
竹上木乃 > おつかれさまですー (15:19)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:19)
涼原秋春 > ではなだれます。おつかれさまでした (15:19)
退室(15:19):涼原秋春
神室 > お疲れ様でしたー (15:19)
浅田 > お疲れ様でしたー (15:19)
山吹弓美 > おつかれさまですー こそっと失礼しますではではーノシ (15:19)
退室(15:19):山吹弓美
浅田 > なだれます。お疲れ様ですー (15:19)
猫野和錆 > 俺もなだれます。 とよさん本当におめでとうございますー! (15:19)
退室(15:20):浅田
退室(15:20):猫野和錆
藻女 > お疲れ様です (15:20)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:20)
とよもば > まだ、まだたたかえ…(がくり>川原さん (15:20)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:20)
神室 > 雪崩ますね。それではー (15:20)
退室(15:20):神室
総名代 > 雪崩ます (15:20)
とよもば > おつかれさまですー (15:20)
日向美弥 > 私もなだれます、それでは (15:21)
退室(15:21):日向美弥
とよもば > おつかれさまですー (15:22)
御奉梗斗 > いじられるって素晴らしいですね!》とよたろうさん (15:24)
とよもば > そうなんでしょうかっ>御奉さん (15:24)
御奉梗斗 > きっと素晴らしいことです。何より面白い、かと》とよたろうさん (15:25)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨニヨ… (15:26)
多岐川佑華 > らぶらぶ…… (15:26)
藻女 > よし、人が減った所で 改めてとよたろうさんおめでとうございます。これからは胸を張ってからかわれたりによによされる側になれますねがんばってください (15:26)
川原雅 > うんまぁ・・・うまくいってなかったらによられることもないと思えばいいんじゃないかな (15:26)
萩野むつき > ですねえ(苦笑 (15:27)
天狐 > とよたろうさんも立派になられて…うれしいことです (15:28)
御奉梗斗 > によられるというのはひとつの勲章みたいなものですよ、おめでとうございます (15:28)
とよもば > (´д` )<微妙そうな顔 (15:30)
萩野むつき > www (15:30)
藻女 > 照れていると解釈しておきますね (15:31)
とよもば > まぁとりあえず元気になったようなのでよかったです>昨日の結果 (15:31)
萩野むつき > それが一番ですね、よかったですー (15:31)
御奉梗斗 > 内心照れておられると。 (15:31)
川原雅 > まぁ安心できない時にによによされてると微妙な気がすることはたまにありますが(笑) (15:31)
川原雅 > それはそれ (15:31)
川原雅 > 元気がいちばんですね。 (15:32)
御奉梗斗 > 元気が一番、お家が一番。 (15:32)
とよもば > おうちはありません(笑 (15:33)
御奉梗斗 > 心のお家ですよ(笑 (15:33)
萩野むつき > それは、言える!<心のお家 (15:34)
とよもば > #元気になりすぎな気がしなくもなく…(遠い目 (15:36)
御奉梗斗 > お相手の居るところが心のお家です。と、どっかの本で (15:36)
萩野むつき > (電源とか色気ない例えとは大違いだ orz) (15:36)
萩野むつき > (((つ´Д`) つ いろけいろけはどこにおちてますか… (15:43)
藻女 > さぁ?でも色気とかより好きな人に好かれる生き方頑張る方がいいですよ (15:45)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:45)
川原雅 > 色気は別に無理にもってこなくてもー (15:45)
川原雅 > (と色気とはあまり縁がない人が言う) (15:46)
萩野むつき > #アホな事いってたら落ちました orz うい、そうしていきます。 (15:46)
萩野むつき > 色気というか、こう柔らかい考え方とかできたらなーって。(苦笑) (15:47)
天狐 >    →いろけ この先二百由旬 (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下