NWCログ: 09/03/31 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > いろけってなんでしょう@@ (15:50)
萩野むつき > ないから分かりません☆<色気 (15:50)
藻女 > ないならわかるんじゃないの?きっとむつきさんは持っているからこんなんが色気じゃないと思っているだけで持っているんです (15:51)
川原雅 > # ふだんは色気はなくてもいい(笑) (15:51)
御奉梗斗 > 色気は人それぞれ、イメェジに当て嵌めて考えると気づきにくいかも知れません。 (15:53)
萩野むつき > うははw ありがとうー (15:54)
多岐川佑華 > (余所見してたら色気談義になっていた…… (15:56)
とよもば > #多岐川さんとこはそろそろプロモでPLACEが出そうな気がしてるんだ… (15:56)
多岐川佑華 > 出てこない出てこない言われて1年なんで、いい加減出てきて欲しいとは思うんですがねえ……>とよたろうさん (15:57)
多岐川佑華 > (そしてPLACE出てきたらまた連絡つかなくなりそうだと思う今日この頃 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下