NWCログ: 09/03/31 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > PLACE出る基準ってあるんですかねぇ (16:00)
多岐川佑華 > うちは一度忘れられてるんで。後は「もっと構え」と聞きました (16:02)
ソーニャ > うぉ、色々面白い事が……… (16:07)
藻女 > 何かあったんですか?<色々面白い事が (16:07)
ソーニャ > いや、ちと席を外している間に面白い話題がいっぱいあったとログを読んでorzしてました!(笑) (16:09)
天狐 > PLACEも人によって結構見方が違いますよねえ (16:09)
藻女 > なるほど (16:10)
川原雅 > #PLACEが何してるかって気にはなるけどあんまり確認できませんしね(笑) (16:12)
ソーニャ > 個人ACE枝はACEに深く影響を与えているものが出て来るんだと思います。 (16:12)
MASTER > GENZもばさん、ようこそ! (16:14)
GENZもば > ふは〜こんにちは (16:14)
御奉梗斗 > こんにちは (16:14)
藻女 > おかえりなさい (16:14)
天狐 > こんにちは。 (16:14)
とよもば > 影響…は、天陽が出てくる予感? (16:14)
天狐 > ではでは失礼します (16:15)
退室(16:15):天狐
とよもば > こんにちはー (16:15)
GENZもば > ワサビと電話で打ち合わせして…ふふふ (16:15)
ソーニャ > こんにちはー (16:15)
藻女 > とうとう式ですか♪<打ち合わせ (16:16)
GENZもば > この仕事が終わったら、1年ごしの大物を仕上げるんだ…… (16:16)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (16:16)
とよもば > GENZさんとわさびさんの式かぁ。ドレスはどっちが着るんですか? (16:18)
御奉梗斗 > お疲れ様です (16:18)
藻女 > わさびさんは仲人じゃないの? (16:19)
GENZもば > ははは。娘はあらゆる国に(ぉ (16:19)
ソーニャ > いや、なんか色々ずれてると思います!(笑)>GENZさんへのリアクション (16:20)
とよもば > そーにゃさんのお式はまだですかのう… (16:20)
ソーニャ > んー、正直いつでも良いですけれど、今はもっと別の事をやりたくて! (16:22)
萩野むつき > はっ、営業に捕まってたら…  こんにちはー (16:22)
ソーニャ > ラブラブのスタイルも色々見つめ直してみたい部分がいっぱいあるし! 当分先になりそうです (16:24)
GENZもば > ラブ… (16:24)
川原雅 > そにゃさんがけんきゅうねっしんだ (16:24)
GENZもば > ラブ分は不足しとりますのう (16:25)
萩野むつき > ラブ以前に、旦那成分が不足です@@ ニャーニャー (16:25)
萩野むつき > メカの資料に埋もれるまいにち… (16:26)
ソーニャ > エミリオに何したら笑ってくれたり、驚いてくれたりしてくれるかなぁと毎度こう頭の悪い事に熱を上げております(汗) (16:26)
GENZもば > 数字と格闘し、シミュレーションをして…… (16:27)
多岐川佑華 > ラブ……どうしたらラブラブに…… (16:27)
ソーニャ > #GENZさん、すげー応援してます! (16:27)
藻女 > ♯GENZさんと誰のカップリングで?<すげー応援してます (16:29)
GENZもば > ラブ。ラブ分がたりない (16:29)
藻女 > 個人的にはGENZさんはもう今出ている候補の仲なら誰とくっついても楽しめそうと思っています (16:29)
ソーニャ > #もちろん本命とのです。 (16:29)
とよもば > ラブってなんでしょうね (16:30)
萩野むつき > ラブ… (16:32)
藻女 > ♯GENZさんの本命って誰なんでしょうね 賭けるなら倍率的に現在は本命がえりすで対抗がモーラと来るのでしょうか (16:32)
とよもば > #個人的にはモーラーさんを応援したい (16:33)
ソーニャ > ラブはなんというか見返りのないものですね (16:34)
GENZもば > ……は、芝村さんがいらしたら申し込みしないと@@ (16:34)
萩野むつき > #GENZさんファイト<本命 (16:34)
多岐川佑華 > 田上さんを応援したいのは山々ですが、えりすをどうにかしてあげてほしいとは思います (16:34)
ソーニャ > #いやGENZさんは一貫して田上さんですよ! (16:35)
GENZもば > も〜、力が欲しいですえぐえぐ (16:35)
川原雅 > この場合、力はあってもしょうがないというか (16:37)
川原雅 > ・・・・がんばって(ぽむ)>GENZさん (16:37)
ソーニャ > #………そこはもうGENZさんが分裂するしかないと思ってます (16:38)
GENZもば > 藩とか共和国が状況よくなれば〜 (16:39)
萩野むつき > 国民さんには、元気になってもらいたいネウ… (16:41)
多岐川佑華 > おー、そろそろ時間切れですので落ちます。お疲れ様ですー (16:43)
退室(16:43):多岐川佑華
藻女 > お疲れ様です (16:43)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:43)
ソーニャ > おつかれさまでしたー (16:43)
GENZもば > お疲れ様です (16:45)
とよもば > 私もそろそろ失礼しますー (16:45)
ソーニャ > 私も落ちます〜 (16:46)
退室(16:46):ソーニャ
藻女 > お疲れ様です (16:46)
GENZもば > お疲れ様でーす (16:46)
GENZもば > 琥珀〜色の〜男〜の夢〜どこに〜♪ (16:48)
川原雅 > もすぴーだ・・・ (16:49)
藻女 > やっぱり化石発掘はいいですよね アイドレスだと色々危ないものが出そうですが (16:50)
GENZもば > 正解ッ! (16:50)
川原雅 > よーしカレーつくってこよーっと (16:50)
川原雅 > ではー ノシ (16:50)
退室(16:50):川原雅
GENZもば > トレッドが欲しいとです (16:50)
藻女 > おやすみなさい (16:50)
GENZもば > お疲れ様でーす (16:50)
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:51)
GENZもば > は。GNアーチャーってトレッドだ… (16:52)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (16:53)
萩野むつき > #はっ、GENZさんに改修の件でご相談があるんですが、夜メッセいいでしょうか? (16:54)
GENZもば > オッケイでございます>むつきさん (16:55)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (16:57)
猫野和錆 > 俺は月子さんと結婚しますよ?(ぼとりと落ちてきながら (16:57)
猫野和錆 > GENZはGENZの好きな人にドレスを着せればいいとおもry (16:58)
御奉梗斗 > お帰りなさい (16:58)
萩野むつき > 宜しくお願いしますー。  ちょw 和錆さんwww (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下