NWCログ: 09/03/31 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:01)
猫野和錆 > いや、GENZのラブ分の不足はしっかり好きな人に補ってもらえばGENZのためになry (17:01)
藻女 > GENZさんも結婚したら藩王の結婚の影響で国民達の結婚も増えるとかありそうです (17:01)
GENZ > 家にたどり着いたのでPCで復活ー (17:01)
萩野むつき > まあ、確かにw<ラブ不足 (17:01)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:03)
萩野むつき > こんにちはー (17:03)
涼原秋春 > こんばんはー (17:03)
藻女 > おかえりなさい (17:03)
猫野和錆 > うむ・・・GENZが結婚したらきっと皆喜ぶ・・・ (17:03)
GENZ > 結婚ってなんだ……その……それ日本語?@@ (17:03)
涼原秋春 > きっと「王様はメカだけじゃなかったんだ!」と国民の反応が変わりますよ!>GENZさんが結婚すると (17:04)
藻女 > 選べないなら国の法で重婚できるようにしちゃえばいいし (17:05)
GENZ > そのはっそうはなかった。イスラム的に「4人までオッケイ」みたいな? (17:06)
涼原秋春 > まあ西国=砂漠の王朝だし……>多妻制 (17:06)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (17:07)
涼原秋春 > やめたほうがいいとおもいますけど! (17:07)
GENZ > だから寵姫があるのか……… (17:07)
十五夜 > GENZさんったらふけつ! (17:07)
猫野和錆 > ひどい人間を見る目>GENZ (17:07)
涼原秋春 > こんばんはー (17:07)
GENZ > どう考えても争奪戦です。ほんとうにありがとうございました (17:07)
十五夜 > きゃっきゃ (17:07)
猫野和錆 > さて、リアルわんこの散歩いってくるですよー (17:07)
退室(17:07):猫野和錆
GENZ > こんにちはーw (17:07)
十五夜 > こんばんはー (17:07)
GENZ > いってらーw (17:07)
涼原秋春 > いってらっしゃいませー (17:07)
萩野むつき > GENZさん じーーーー みんなと幸せになりましたフラグ… (17:07)
藻女 > お疲れ様です (17:07)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (17:08)
GENZ > そんなうまい話があるわけがない…… (17:08)
十五夜 > はーれむはーれむ (17:08)
十五夜 > いってらっさいませー (17:08)
萩野むつき > #設定で一夫多妻制は普通にしてしm(銃声) (17:08)
さくらつかさ > はーれむー (17:09)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:09)
御奉梗斗 > 行ってらっしゃいませ (17:09)
みぽりん > こんにちはーヽ(´▽`)ノ (17:09)
涼原秋春 > というか3人中2人が田上とモーラーというお堅いタイプな時点でそのルートはその、鮮血の結末? (17:09)
萩野むつき > こんにちはー (17:09)
GENZ > こんにちはー (17:09)
涼原秋春 > こんにちはー (17:09)
GENZ > ZAPZAPZAP 次のGENZはもっとうまくやるでしょう (17:09)
さくらつかさ > こんにちわー (17:09)
藻女 > いらっしゃい (17:09)
みぽりん > ふむふむ。流れによるとGENZさんを皆で愛しむということでしょうか…。 (17:10)
藻女 > 出来ない気がします (17:10)
十五夜 > モーラーはすげぇ怒りそうな気がする… (17:10)
萩野むつき > (うん、無理だ…<メンバー的に (17:10)
GENZ > ふう。いいんです娘(ロボ)さえいれば。 (17:10)
MASTER > かなーしみのー むこーうへとーさん、ようこそ! (17:11)
十五夜 > 永遠にどっちつかずのラブコメを維持(それなんて漫画? (17:11)
みぽりん > なかなかに難しいのですね…(==) #あたりまえです (17:11)
GENZ > 男は〜誰〜も〜 Lonely soldier boy〜♪ (17:11)
涼原秋春 > まあGENZさんをからかうためにガンパレード戦は勝たねばならぬ…… (17:14)
十五夜 > ほろり (17:14)
萩野むつき > #らすたん第5世界では運用できなさそーとか思ってマス (17:15)
みぽりん > ほろり (17:15)
十五夜 > 第5− (17:15)
萩野むつき > ほろり… (17:15)
GENZ > 動くかわからないメカは (17:15)
GENZ > 偵察の時に船にのっけてって (17:15)
GENZ > 動作テストしたいです (17:15)
十五夜 > うちは今期は詠唱編成なので協力難しそうです。お留守番がんばるよー (17:15)
萩野むつき > あー、それはしたいですね…。<テスト (17:16)
涼原秋春 > 大気圏/宇宙両用型戦闘機は運用制限きつそうですねえ。 (17:16)
藻女 > うちも詠唱編成ですが、復興支援は建築家でできるかもしれないです (17:16)
藻女 > 評価値30だからえっとどれくらいの強さだ (17:17)
涼原秋春 > まあ戦闘機はやっぱり焼きそば系メインなのかな…… (17:17)
涼原秋春 > <ガンパレード (17:17)
GENZ > まあ、NW防空任務というのもあるので…… (17:18)
萩野むつき > #ブースターと、兵器オプションになるので、つんでるAIを手動に切替はできるのでギリギリギリギリ… (17:18)
藻女 > 焼きそばパンと裏やきそばパンとアップルパイとコロッケのどれかがりざるとで手に入るといいですね (17:18)
涼原秋春 > なるほど>NW防空 (17:18)
十五夜 > 年度末で忙しかったせいでレンジャーさんと連合しそこねちゃった。残念 (17:19)
萩野むつき > 本来の役目があるので、そっち大事でー (17:19)
GENZ > まああと、昨晩検討してたら (17:19)
萩野むつき > #うわん…残念です>< (17:19)
涼原秋春 > まあ、ラスターチカ改も敏捷値で装甲判定形式になると今後宇宙戦とかで使いやすいですね。 (17:19)
GENZ > 第5世界でのスティガンデ級軽空母の運用がめっちゃ難しいという問題が発覚したり。 (17:20)
萩野むつき > #あー、ラスタンの件は  #つけてくださいー (17:20)
萩野むつき > #まだセプに知られてないんです… >< (17:20)
GENZ > くくく。詳細はのちほど会議にて…… (17:20)
萩野むつき > それはいずれー<改 (17:21)
涼原秋春 > あう、もうしわけない># (17:21)
GENZ > 改とか2とかbisとかいいですよねー (17:21)
GENZ > Zweiというのもあるか。ふふ (17:22)
萩野むつき > うい、イイ!  #こちらこそすみませんー>< 国民もまだ知らないとか。 (17:22)
涼原秋春 > まあ平たく言うと「猫妖精とホープとメカ系舞踏子が使えないだけでこんなにきつくなるのかー!」>空母辛い (17:23)
萩野むつき > 舞踏子、うちの国のやわらか+魔術は生身だけどどーなんだろう (17:24)
十五夜 > 名パイロットから生えてる金髪舞踏子に心引かれる今日この頃 (17:24)
十五夜 > しかし、あれを取るとさらにわけの分からん国に… (17:25)
涼原秋春 > レンジャーさんのやわらか魔術子がガンパレードで(魔術子特殊封印で)動くかどうかで相当運用難度変わりそうです (17:25)
十五夜 > 今年の編成キーワード=女装 (17:25)
GENZ > ハンターキラーウィッチ(ただしコスプレ) こうですかわかりません (17:26)
涼原秋春 > 舞踏子系は女装では使えないわ! (17:26)
さくらつかさ > 女装・・・ (17:26)
GENZ > やわからホープさえあればこんな苦労は! (17:26)
GENZ > やわらかw (17:26)
みぽりん > やわらか…( ̄▽ ̄)。o0○ (17:27)
みぽりん > #つまりぴどか… >女装だめ (17:28)
十五夜 > やわらかホープあってもいい気がw (17:28)
十五夜 > こくこく<ハンターキラウイッチ(編成12名中、6名女装、含む駄犬) (17:29)
涼原秋春 > 何という大惨事>女装ウィッチが半数 (17:29)
萩野むつき > やわらか…  うちの旦那が生身になれるんだから、ホープだって@@ (17:29)
十五夜 > 編成しながらげらげら笑ってたYO (17:30)
十五夜 > (私が) (17:30)
十五夜 > ホープってあんまりバリエーションがない気がしますねう (17:31)
藻女 > 舞踏子より人気がなかったのですね (17:32)
十五夜 > ていうか、なんだこのナインって (17:32)
十五夜 > 加速装置でもついてるのかしら (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下