NWCログ: 09/03/31 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > (´Д`)ホープたんの未来に光を… (17:33)
涼原秋春 > 乗り物内で加速装置使ってもなー感が (17:33)
GENZ > そのへんはゼロ・ゼロ・(ry (17:33)
さくらつかさ > 全部そろうとなんか新番組かしらん? (17:33)
十五夜 > 乗り物が対応してたらARが増加、とか… (17:34)
十五夜 > ふきすーさぶかーぜーがー (17:34)
涼原秋春 > まあ、メカ系ホープは人間の形質にも引っかかりそうとか不遇ですよね (17:34)
萩野むつき > そうなんですよねえ…<形質 (17:35)
十五夜 > こう、念じながらプロモしたらやわらかホープ生えませんかね (17:37)
十五夜 > それより名パのプロモのほうがいいのかな (17:38)
涼原秋春 > まず素パイロットやって土台固め→名パ とプロモしたいですねー (17:39)
涼原秋春 > 全国の素パイロットをパイロット2に更新できれば今後新規パイロット職出るときにも補正掛かりそうですし (17:39)
十五夜 > 素パイロットかーどのくらいの国が残してるのかしら (17:40)
十五夜 > ふいふい (17:40)
藻女 > やっぱり人アイドレスのプロモとか観光地、食糧生産地とかがいいな (17:41)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (17:42)
VZA > こんにちは (17:42)
萩野むつき > こちら移動にて落ちますーではー (17:43)
退室(17:43):萩野むつき
藻女 > おかえりなさい (17:43)
涼原秋春 > 施設プロモは莫大な土地代かかるっぽいのが辛いですねー (17:43)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまですー (17:43)
十五夜 > お疲れ様でしたー (17:44)
VZA > まあ職業のプロモはやりたいですねえ (17:44)
VZA > お疲れ様です (17:44)
GENZ > こんにちはお疲れさまですー (17:44)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (17:45)
GENZ > パイロット残ってる国>宰相府、akiharu、FEG、鍋、レンジャー、ジェントル、世界忍者、土場、よんた、ほねっこ、ナニワ、フィーブル、詩歌、キノウツン、紅葉、羅幻、になし、芥辺境、無名、星鋼京、愛鳴之、満天星 (17:45)
九重 > こんばんわー。 (17:45)
さくらつかさ > こんにちわ&おつかれさまですー (17:45)
十五夜 > こんばんはー (17:45)
藻女 > いらっしゃい (17:45)
さくらつかさ > おお、おおい。 (17:45)
さくらつかさ > もしかしてもってない方が少ないような予感。 (17:46)
VZA > おお、大分ありますね。 名パも合わせてプロモとかしたらかなり強くなるんじゃないかなあ (17:46)
さくらつかさ > ということでこちらおちます、おつかれさまですー (17:46)
退室(17:46):さくらつかさ
九重 > パイロットのプロモと聞いてなんとなくやってきました (17:46)
VZA > こんばんは/おつかれさまです (17:47)
十五夜 > 需要はありそうですねー (17:48)
御奉梗斗 > こんばんは(こんにちは?)/お疲れ様ですー (17:48)
十五夜 > 整備士&名整備士みたいな感じでやればいいんかなー (17:48)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでした (17:48)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:49)
みぽりん > こんばんはー (17:49)
芝村 > 職業プロモは難しいと思うよ (17:49)
GENZ > こんばんはー (17:49)
藻女 > おかえりなさい (17:50)
涼原秋春 > こんばんは。あれ、難しいのですか? (17:50)
九重 > こんばんはー。難しいんですか… (17:50)
芝村 > うん。プロモ=強化ではなく プロモ=現状と差異がある場合にその差を埋める が、正解なんで (17:50)
十五夜 > ですかー (17:50)
VZA > こんばんは。 整備士2がえっらい強いんで初期職をプロモしていけば枝の深さとか余り気にせずに強化できるかと思ったんですが (17:51)
十五夜 > 差異がないと駄目なんですねー (17:51)
藻女 > なるほど、じゃあ人アイドレスは各国で行ったら効果はありそうですね<差異がある (17:52)
涼原秋春 > 世界規模で新技術が広まった整備とか医療と違ってパイロットは技術革新のネタ探しが難しいのかなあ。 (17:52)
芝村 > 整備士2はウルトラの例外だとおもうよー。 (17:52)
VZA > 人間から外れていきそうな国がそれやったら死にそうですけどw>人プロモ (17:52)
藻女 > それがありましたね<人間から外れていきそうな国がそれやったら死にそうですけど (17:53)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:53)
涼原秋春 > 例:ウチが南国人に気まぐれにプロモ書けたらカマキリ(人)になりました! とかですね(笑)<よくかんがえんと人プロモして爆死 (17:53)
猫野和錆 > こんばんはー 気になるプロモの話がでたので・・・ (17:53)
九重 > あ・・・なるほど。差異がでっかくないと有効じゃないんですね (17:53)
芝村 > 技術的にあがったけど、整備作業は高度化したろう→でも前と同じ、はおかしい でプロモすると今も一線級データでプロモするけど (17:53)
猫野和錆 > 医療なら技術発展的にはプロモはいけそうでしょうか (17:54)
芝村 > 医者はクローンとか治癒師に分化して、医療技術そのものは差がないから厳しそう。 (17:55)
猫野和錆 > あー、技術発達が枝取得でそのまま表現されてるから・・・ですか・・・ (17:56)
涼原秋春 > うーむ。専門化進んじゃうと反映できないんですね……>医療技術 (17:56)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (17:56)
猫野和錆 > たしかに専門化はしていくかもしれないですけど医者全体の技術に差異がある、という表現はおかしいのか・・・・ (17:56)
VZA > こんばんは (17:56)
天狐 > (にょろんとこんばんは (17:56)
涼原秋春 > こんばんはー (17:57)
天狐 > そも医療技術はこれ以上強化して大丈夫なのかという不安が (17:57)
芝村 > パイロットは名パイロット、ホープ系、舞踏子系とこれまた進んで総称的な扱いなんで、厳しいと思われ。 (17:57)
九重 > こんばんわー (17:57)
芝村 > 意味ありそうなのは分化が弱く、差がなくていまもつかわざるをえない歩兵とかあのへんだね。 (17:58)
猫野和錆 > ううん・・・しかし要求される難易度は上がっていっている気はするんですよね・・・枝を伸ばすのはもっと危険だし・・・ (17:58)
九重 > 個人的には犬妖精にコパイ系強化を期待してたんですが…お話聞いた限りだとこっちも難しそうですね (17:58)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (17:58)
涼原秋春 > 純粋アップグレード版がない職業ほどプロモが有効、みたいな探し方でよいのかな……<歩兵とか (17:59)
GENZ > 分化が弱いというと戦車兵なんかもそうでしょうかー (17:59)
劔城 藍 > こんばんは (17:59)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (17:59)
GENZ > ADかけないと先がまったくないという (17:59)
小鳥遊敦 > こんばんはー (17:59)
涼原秋春 > こんばんはー (17:59)
芝村 > 犬妖精、猫妖精は条件満たすよ。だって多くの国が使っているから。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下