NWCログ: 09/03/31 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 猫妖精ー (18:00)
芝村 > 戦車兵はプロモかけてもまったく意味はないね。そも実用されてないのでプロモすべき差がさない。 (18:00)
GENZ > アッー>実用 まあ運用してるの無名だけですしorz (18:00)
VZA > なるほど。 コパイ職プロモは楽しいですねえ (18:00)
芝村 > 実用して他部隊に負けてない戦績でプロモすればどかんとあがるぜ (18:01)
九重 > おお、よかった。コパイ系で強いのはWSOとかが出てるんでそっちに行っちゃうのかなーとか思ってました。 (18:01)
GENZ > ああ、戦績も大事なんですね (18:01)
小鳥遊敦 > 煌月(WD)のプロモは、微妙なのでしたっけ (18:01)
猫野和錆 > ああ、そこで砲手とかと組み合わせて玲瓏部隊として活躍させれば・・・ということですね (18:01)
御奉梗斗 > こんばんはー (18:01)
芝村 > あとは理力使いあたりが条件満たすかな。実質、理力建築士までしか生えてない (18:02)
涼原秋春 > 猫妖精の場合宇宙戦実績とかもあるんで、コパイ力と夜戦が主に伸びるのかな……<戦績 (18:02)
劔城 藍 > 戦績込みだと魔法使いとか厳しそうですね・・・。 (18:02)
芝村 > 煌月はプロモ要点を満たして無いじゃん。 工業製品である煌月が時代に合わせて進化するわけもなく。 (18:03)
VZA > 白兵戦消してコパイ補正が付加される方向で進むといいですねえ。 猫妖精で白兵なんてしませんし (18:03)
藻女 > 建築家強いです (18:03)
猫野和錆 > 医療のほうは、医者の実力の引き上げよりは、全体のシステムの向上で利便性をあげて状況有利にしたほうがよさそうですね・・・ (18:03)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (18:04)
雅戌 > こんばんはー (18:04)
VZA > こんばんは (18:04)
涼原秋春 > 乗り物プロモは勝手に進化する発掘兵器とかドラゴン系じゃないと難しそうですねえ<工業製品アウト (18:04)
天狐 > こんばんはー (18:04)
藻女 > いらっしゃい (18:04)
芝村 > 医者のほうは高度な医療施設を建てまくれば、勤務状況が変わってプロモ条件満たすだろう。 (18:04)
御奉梗斗 > こんばんは (18:05)
涼原秋春 > こんばんはー (18:05)
猫野和錆 > あー、疫学研究所レベルのものですね・・・ 全国的な協力が必要になりますね・・・(汗 (18:06)
劔城 藍 > 理力使いが変わるなそれにそって魔法兵器も変わったりするんでしょうか? (18:06)
天狐 > 高度な医療施設、はやっぱり利用もそれなりにお金かかりますよね…… (18:06)
九重 > こんばんはー。 (18:06)
涼原秋春 > 前提条件がきついですねえ>勤務状況からいじる必要が (18:06)
雅戌 > 性能と比較して世界に与えてた影響の大きい職業なんかは、プロモ条件満たしていそうな感じでしょうか。 (18:07)
MASTER > はるさん、ようこそ! (18:07)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (18:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (18:07)
黒崎克耶 > こんばんはー(すっきり (18:07)
はる > こんにちは (18:07)
芝村 > そうだね>雅戌さん  (18:07)
芝村 > ということでおちますー (18:08)
退室(18:08):芝村
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (18:08)
御奉梗斗 > お疲れ様です (18:08)
藻女 > 侍女はそれ自体じゃなくて帝国慈愛協会で影響与えていましたね (18:08)
はる > 現状に差があるというなら参謀もプロモーションしたいですね。 (18:08)
藻女 > いらっしゃい お疲れ様です (18:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:08)
はる > お疲れさまです。 (18:08)
九重 > おつかれさまです (18:08)
雅戌 > そしてこんばんはー。 (18:08)
みぽりん > お疲れ様でした。  こんばんはー (18:09)
雅戌 > (まあ、プロモしたらどっかんどっかん大爆発、というのも容易に想像できたりとかそういうアレですが。 (18:09)
VZA > お疲れ様です/こんばんは (18:09)
劔城 藍 > お疲れ様ですー (18:09)
はる > 以前芝村さんに聞いたときは作戦系のアイドレスがでるとかでないとか (18:09)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでした (18:09)
天狐 > おつかれさまです/こんばんはー (18:10)
十五夜 > へー (18:10)
はる > あ。参謀はプロモーション出来るそうです (18:10)
VZA > ああ、はるさん、少々相談が。 都合がいいときにIRCかメッセか立ち上げていただけると (18:10)
黒崎克耶 > ふむふむ (18:11)
はる > 全体的にやったり、個人でやったりでまた違うとか (18:11)
GENZ > ほむ……>参謀 (18:11)
はる > 明日まで家に帰れませぬ (18:11)
はる > 参謀長がプロモーションするのが効果的だそうな (18:12)
GENZ > 参謀長って…誰…? (18:12)
藻女 > みぽりん、今回のうちの建築家分隊の建築は評価値19*8で評価30のが作れるって (18:12)
VZA > 玄霧さんとGENZさんが共同でプロモしたらいいんじゃないすかw (18:13)
十五夜 > やるときは一口乗らせていただければー<参謀 参謀長? (18:13)
はる > 旅行社みたいに作戦をマイルで売れる店作れないかなあと (18:13)
はる > 確か海法さんと玄霧とゲンツさん (18:14)
GENZ > Σ(゚Д゚) (18:15)
みぽりん > おお、すごいですー!>ひめさま (18:15)
涼原秋春 > まあ兵站計画(技術)とかの輸送時に+な派生が出たりすると良いんですけどねー>参謀プロモ (18:15)
GENZ > あれ、でもそれって巨大工廠派生の補給集積所とかと何が違うんだろう(悩む (18:15)
はる > ただし私生活関連の派生もでる可能性があるので、気をつけないとと言う話でした (18:16)
雅戌 > まあ、選択肢が増えるのはありがたいことですし。 (18:16)
GENZ > なるほど>私生活 (18:16)
GENZ > …………… (18:16)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:16)
GENZ > 3人ともまともな派生が出ない気が (18:16)
十五夜 > ほろり<私生活 (18:16)
みぽりん > 私生活… (18:17)
天狐 > ホロリ>私生活 (18:17)
藻女 > 私生活以外が出るといいですね (18:17)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (18:17)
遊佐@携帯 > こんばんはです。目的の買い物が完了して良かった良かった(^^ (18:17)
藻女 > 1人一つずつ私生活が出て、残り一つで3人まとめた関係が出るの期待 (18:18)
みぽりん > おお、お買い物おつかれさまですーw (18:18)
MASTER > 蓮田屋藤乃@出先さん、ようこそ! (18:18)
GENZ > というか、3人共同プロモならともかく (18:18)
GENZ > 個別にプロモするとえらい違うものが出そうな…… (18:18)
蓮田屋藤乃@出先 > ほろり(何しに来た (18:18)
雅戌 > 個人用の特別職業4に変化した場合だと、派生がその人の運命に引きずられるって事ですよね。 (18:18)
みぽりん > # 派生=みんなの妄想(イベント)  とか (18:18)
みぽりん > こんばんはですーw (18:19)
雅戌 > GENZさんなら『トライデント(職業)』とか。 (18:19)
蓮田屋藤乃@出先 > てな訳でこんばんわー(しごとちゅう) (18:19)
雅戌 > こんばんはー。 (18:19)
MASTER > 相葉 翔さん、ようこそ! (18:19)
GENZ > こんばんはー (18:19)
相葉 翔 > こんにちは (18:19)
藻女 > いらっしゃい (18:19)
十五夜 > 参謀みんなですれば危険性も薄らぐかと! (18:19)
GENZ > ただ、3人方向性違うンですよね>海法さん、玄霧マン、折れ (18:20)
十五夜 > …多分 (18:20)
みぽりん > こんばんはー   って、職業だったのか。どおりで強いはずだと(オイ (18:20)
黒崎克耶 > こんばんはー 今宵もGENZさんがいじられまくり(違 (18:20)
藻女 > なるほど、毒もも混ぜればひとつづつのこうかはよわくなると (18:20)
GENZ > ちゃうねん。くそ、こんな時にスケープゴートになるべき玄霧はどこだー (18:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下