NWCログ: 09/03/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

花井柾之@柾之花店 > そしてあと1時間となりました…… (23:00)
黒崎克耶 > おー (23:01)
花井柾之@柾之花店 > #購入申請が多すぎてビビッている今の俺……。みんなマイル大丈夫なのか?!(汗 (23:01)
日向美弥@秘書官窓口 > #だいじょぶです、まず口座確認しましたっw (23:02)
矢上麗華 > あう。図鑑に反映しなくてはー>購入 (23:03)
日向美弥@秘書官窓口 > もう、リンクゲートつないだら食べ放題するといいよ…w>黒崎さん (23:03)
藻女 > 出仕先探さないといけないですが  (23:03)
黒崎克耶 > がんば><>華さん (23:04)
藻女 > 黒崎さんは食いしん坊と (23:04)
日向美弥@秘書官窓口 > はう、がんばってください>華さん (23:04)
黒崎克耶 > わーいわーいヽ( ´▽`)ノ>食べ放題 (23:04)
藻女 > そういえば質疑は帰ってきたのかな (23:04)
花井柾之@柾之花店 > すみません、ご迷惑おかけいたします(汗 >アイテム図鑑の方々 (23:04)
築山 > 家に置くアレンジフラワーとか他の花束もほしかったなー (23:05)
矢上麗華 > いえいえー。お疲れ様ですー>花井さん (23:06)
矢上麗華 > ということでがんばって働いてマイル稼いで加護的な派生を取ろう・・娯楽に使うのは暫くがまん・・ (23:07)
矢上麗華 > ではでは、これで失礼いたします。お疲れ様でしたー (23:08)
退室(23:08):矢上麗華
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (23:08)
花井柾之@柾之花店 > おつかれさまでした〜 (23:08)
藻女 > お疲れ様です (23:08)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:08)
日向美弥@秘書官窓口 > おつかれさまでした〜 (23:08)
相葉 翔 > お疲れ様でした (23:08)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (23:09)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:09)
藻女 > 編成フェイズが終わったら吏族チェックと法官チェックで稼げるはずなんだ (23:11)
藻女 > というか政策通すためにも法官アイドレスは着ていたいし (23:13)
相葉 翔 > うちの場合はリアルの都合上もう稼ぐのはほとんど無理なんですよね。いつも夜勤であるうえに休みの日はゲーセンとかに直行してしまうし… (23:14)
藻女 > なら文族で設定文書や、内政の文章を少しずつやって国内作業の報酬貰うくらいですかね (23:19)
相葉 翔 > なるほどー (23:20)
高原鋼一郎 > (唇がかさかさする) (23:20)
芝村 > マイル?相葉さんはめちゃくちゃかせいでますぜ (23:22)
黒崎克耶 > およ (23:23)
藻女 > じゃあそいういうのはもっと稼げていない人に回してあげないとですね (23:24)
相葉 翔 > そうなんですけど、使わないことのほうが多くて。今天領にいるんですが他の方に渡そうと思ったらそれを忘れていたりしていることが多くて・・・(駄 (23:24)
相葉 翔 > そう決めてやっていない自分が一番悪いんですけど (23:25)
芝村 > まあ、とりあえずは、RSSでもつかって、日々暇なときに情報眺めるところからでしょうね。 (23:26)
相葉 翔 > はい (23:30)
芝村 > で。ようやく質疑の嵐を抜けた・・・ (23:31)
芝村 > 今日のアイドレスは、何もおきてません(苦笑) (23:32)
築山 > お疲れ様ですー (23:32)
萩野むつき > お疲れ様ですー (23:32)
日向美弥@秘書官窓口 > おつかれさまです (23:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:32)
黒崎克耶 > おつかれさまですー よかった>< (23:32)
VZA > おつかれさまですー (23:33)
やひろ > おつかれさまですー  こんばんはーです (23:33)
相葉 翔 > おつかれさまです (23:33)
藻女 > よかったのか何も策が使えなかったのかむう (23:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (23:33)
黒霧 > おつかれさまですー/こんばんはー (23:33)
藻女 > いらっしゃい (23:34)
VZA > こんばんは (23:34)
芝村 > いや、敵味方編成フェイズで編成中だね (23:34)
日向美弥@秘書官窓口 > にゃー、敵もorz (23:34)
築山 > うう (23:34)
芝村 > ここ数日は、平和だ。4月4日当たりが。大荒れだな (23:34)
萩野むつき > あーなるほど…  編成… (23:34)
雅戌 > お疲れさまです。こんばんはー。 (23:34)
雅戌 > 花見じゃありませんか……! (23:35)
黒崎克耶 > こ、こわい; (23:35)
藻女 > 早く開示してしまいたい (23:35)
日向美弥@秘書官窓口 > ちょうど花見でorz (23:35)
高原鋼一郎 > #花見だから対応が遅れる、と (23:35)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (23:35)
日向美弥@秘書官窓口 > あ、編成〆の翌日だからですか>4/4 (23:36)
藻女 > おかえりなさやい (23:36)
さくらつかさ > もちろんパソコン持ち込みます。<お花見 (23:36)
さくらつかさ > ではおじゃましました。持っていっても役には立たなさそうですKEDO (23:36)
退室(23:36):さくらつかさ
萩野むつき > お花見…; (23:37)
劔城 藍 > そろそろおちますー おつかれさまですー (23:37)
退室(23:37):劔城 藍
花井柾之@柾之花店 > 花見…行けない……orz (23:37)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:37)
相葉 翔 > お疲れ様でした (23:37)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (23:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:37)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:38)
日向美弥@秘書官窓口 > おつかれさまです〜 (23:38)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (23:38)
藻女 > ならアイドレス内でお花見しましょ<花見…行けない (23:38)
芝村 > いや、そんなに荒れはせんよ (23:38)
芝村 > ただまあ・・・共和国、防空能力高くしたほうが、いいかも (23:38)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (23:39)
城 華一郎 > こんばんはー。防空と聞いて! (23:39)
GENZ > 防空ですか…… (23:40)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (23:40)
萩野むつき > 防空ですかー  #改修間に合わなそうネウ… orz (23:40)
萩野むつき > 城さんこんばんはー (23:40)
白河 輝(公嚢) > (ぼとり) 同じく防空という言葉につられて。 (23:40)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜 (23:40)
高原鋼一郎 > #あー。前と同じステルス爆撃ですか (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:40)
VZA > 防空ですかー。航空機部隊組める余裕のあるとこあるんでしょうか (23:40)
藻女 > 今から間に合うのかな (23:40)
芝村 > まあ、外れたら大変申し訳ないが、潜水艦で敵が攻める一方でまあ、別の手で来るだろうからね。 (23:40)
多岐川佑華 > おう、防空……パソコン取られますので携帯でまた話清聴にうかがいますー(こちら落ちますー (23:40)
城 華一郎 > #今のとこ歩兵で重編成予定ですがやはり航空機の方がよさそうでしょうかバッジの穴的に考えて (23:40)
退室(23:41):多岐川佑華
芝村 > 歩兵戦ではOK 潜水艦戦=護衛艦ある となると、ね (23:41)
高原鋼一郎 > 護衛艦はーうーん (23:41)
黒崎克耶 > ふむー (23:41)
白河 輝(公嚢) > 護衛艦か… (23:42)
芝村 > ステルスは防げるにしても、まあ、航空アタック。かなと (23:43)
GENZ > うーーーむ (23:43)
高原鋼一郎 > ワーグですね (23:44)
MASTER > 多岐川モバイルさん、ようこそ! (23:44)
小鳥遊敦 > バッジシステムによる迎撃だけではだめでしょうか?>防空     FEG、予備戦力として航空機何機か保有してますが (23:44)
GENZ > 再度の爆撃は泣ける (23:44)
城 華一郎 > ガチ航空戦闘……評価幾つ出るかなあ (23:44)
十五夜 > うちの箒魔女は攻撃能力ないしな (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下