NWCログ: 09/03/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、なぜどどりあってうったんだ_○□= (22:40)
藻女 > ドリアンの事ですね果物の王様 (22:40)
多岐川佑華 > ドリアンはおいしいけど匂いすごいから選り好みがありそう (22:40)
高原鋼一郎 > 黒埼さんはフリーザ様だから… (22:40)
高原鋼一郎 > ドリアンよりマンゴスチンのほうがいいなあ (22:40)
黒崎克耶 > Σぎにゃーちがうにゃーヾ(。`Д´。)ノ彡 (22:40)
藻女 > ならマンゴスチン (22:41)
遊佐 > 玄乃丈さんは鼻利くからきついだろうなぁ (22:41)
藻女 > 被ったのでじゃあシークヮーサー (22:42)
矢上麗華 > 苗かってワイルドストロベリーを育ててみようかなぁ・・ (22:42)
多岐川佑華 > グアバはジュースにしてもおいしいですねえ (22:44)
日向美弥@秘書官窓口 > よし、パッションフルーツ採用ΦΦ<なんかお菓子思い出したらしい (22:44)
黒崎克耶 > お菓子もらえることを期待(待機 (22:45)
多岐川佑華 > (マイルに余裕あったら桑の実育てたかったなあ…… (22:46)
日向美弥@秘書官窓口 > #窓口の合間ぬって、マンゴーとパッションフルーツの苗かってきますー(花束忘れてるぞ (22:46)
藻女 > グアバジュースは普通に売っているジュースの中では二番目に好き (22:46)
藻女 > 一番が桑の実のジュースだけど最近売っているの見かけないです (22:46)
藻女 > 多岐川さんは養蚕するですか (22:47)
遊佐 > パッションといえば情熱のスーパースター・・・(違) (22:47)
多岐川佑華 > 桑の実は学校になってたから園芸部権限で食べに行ってました(何のクラブだ (22:47)
藻女 > 蚕は資料館で飾っているだけと思ったらちゃんと育てられていたのが蠢いてたのが印象に残っている (22:49)
とよもば > ワイルドストロベリーって実がなると恋がかなうやつですっけ (22:49)
とよもば > はっ、マンゴー二本目が (22:49)
黒崎克耶 > マンゴー>< (22:50)
矢上麗華 > 花が咲くと幸せになれる。かな?>ワイルドストロベリー (22:50)
藻女 > 竹の花みたいに中々咲かないのですか (22:51)
藻女 > 竹も植えたかったなぁ (22:52)
藻女 > 筍… (22:53)
とよもば > 東国ならふつうに生えていそうな気も>竹 (22:53)
とよもば > そろそろこちら失礼しますー。やっと帰宅の目途が@@ (22:54)
藻女 > それもそうですね (22:54)
藻女 > お疲れ様です (22:54)
とよもば > おつかれさまでしたー (22:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:54)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (22:54)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:54)
花井柾之@柾之花店 > おつかれさまでしたー (22:54)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:55)
花井柾之@柾之花店 > #あ、藻女さん、追加申請のほうの「初めてのガーデニングセット」って、草花の種、花の球根、果実の苗のどれか1つがつくので選択お願いしますー (22:56)
築山 > おつかれさまですー (22:56)
日向美弥@秘書官窓口 > 購入っ! #けっきょくパパイアも増やした(←) (22:57)
藻女 > 修正しているので確認ください (22:57)
花井柾之@柾之花店 > あ、既にかかれてた(汗 すみません、確認不足でした(汗 >藻女さん (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下