NWCログ: 09/03/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > え〜さんもおつかれさまですー>< (22:00)
花井柾之@柾之花店 > 果実の苗の場合、個人所有なので心配なんで質問をカキカキ (22:00)
花井柾之@柾之花店 > >施設に植える (22:01)
藻女 > 私は施設にいる養子に贈ろうとしていますよ (22:01)
築山 > 今見るとこの特殊もいいあれもいいでとても目移りです… 贈る、か自宅にはそのまま配置されましたけど  (22:02)
築山 > >苗木やさんがきて、庭に植えてくれたと思われます (22:02)
MASTER > とよもなばさん、ようこそ! (22:08)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (22:08)
とよもば > まちがえたorz (22:08)
とよもば > え〜さーん、花の購入申請修正してますのでよろしくお願いしますです。カーネーションではなくカスミソウのほうで (22:09)
花井柾之@柾之花店 > はいー、了解ですー>購入申請修正 (22:09)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:10)
高原鋼一郎 > 帰宅ー、こんばんは (22:10)
とよもば > 果実の苗は質疑次第で購入に伺わせていただきますー (22:10)
とよもば > こんばんはー (22:11)
相葉 翔 > 今晩はー (22:11)
雅戌 > こんばんはー (22:11)
築山 > こんばんは (22:12)
芝村 > 戻った・・・ (22:12)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:13)
高原鋼一郎 > カーネーションは間に合わないな…よし、なんとかしよ (22:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:13)
藻女 > おかえりなさい (22:13)
築山 > お帰りなさいですー (22:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:14)
とよもば > こんばんはー、お疲れ様です (22:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:14)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:15)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:15)
萩野むつき > こんばんはー (22:15)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:15)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまです。 (22:15)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:15)
十五夜 > こんばんはー (22:15)
萩野むつき > お疲れ様ですー (22:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:15)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:15)
矢上麗華 > こんばんはー (22:15)
十五夜 > 芝村さん、裏マのきゃりっじ2の特殊に、「*多国籍要撃機”ユーフォー”は飛行場がないと運用出来ない。空母では運用出来ない。」というのがあるのですが、書き換えそこないでしょうかー (22:16)
藻女 > いらっしゃい (22:16)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (22:16)
やひろ > こんばんはですー (22:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:17)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (22:17)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜>いらしたみなさま (22:17)
黒霧 > こんばんはー(ごろん (22:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:18)
萩野むつき > こんばんはー (22:18)
黒崎克耶 > #え〜さん古いほうに申請がふえてまするよー (22:18)
芝村 > 書き換えそこないだね。なおしとくよ (22:18)
矢上麗華 > こんばんはー (22:18)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:18)
十五夜 > ありがとうございますー<なおしとく (22:19)
花井柾之@柾之花店 > #気にしちゃダメだw>古いほうに申請が (22:20)
黒崎克耶 > #むほw (22:20)
萩野むつき > #え〜さん先日はどうもでしたー (22:21)
藻女 > 書いてる途中に新しいのができたんだもの (22:21)
矢上麗華 > #あー。今日でお店閉まっちゃうんですねー・・花束もう1つ買っておこうか・・どうしよう・・orz (22:22)
黒崎克耶 > ああ、別に藻女さんのことをいってるわけでは;申請漏れがあったら困りそうだなぁとおもって; (22:22)
MASTER > 近江屋@MCSさん、ようこそ! (22:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:23)
矢上麗華 > こんばんはー (22:24)
近江屋@MCS > こんばんは (22:24)
萩野むつき > こんばんはー (22:24)
花井柾之@柾之花店 > #いえいえー、こちらこそどうもでしたー>むつきさん (22:24)
花井柾之@柾之花店 > こんばんは〜 (22:24)
黒崎克耶 > #いらんお世話でした _○□= (22:25)
とよもば > マンゴーとミラクルフルーツを育てるんだ…市民病院の庭とかで(← (22:26)
藻女 > あぁーその手があったか<市民病院の庭とかで (22:26)
萩野むつき > 私は、キウイフルーツにしようかと思ってたけど、雄株と雌株が必要と分かって…イチジクにする事に! (22:27)
とよもば > 植木鉢も結局置く場所がないので、国の施設におけるといいなぁと思って質問を出していますー>藻女さん (22:28)
花井柾之@柾之花店 > (言えない……イチゴとかブルーベリーとかちっちゃくてかわいい果物を想像して作ったなんて言えない!!w (22:28)
萩野むつき > 果実の苗ですからね…  ふふふ…  (22:28)
黒崎克耶 > 果物よりはサクラを選びました( ´∀`) (22:28)
とよもば > は、ミラクルフルーツを育てるなら同時にレモンも育てるべきかしら… (22:28)
萩野むつき > 検索したらちゃんと苗で販売してましたYO(でかいけど (22:28)
多岐川佑華 > 柚子とかみかんとかが可愛いし実用的だなあと思いました (22:29)
花井柾之@柾之花店 > #そして俺には植物の知識がほとんどないって事は……絶対に言えない!w (22:29)
築山 > あはははは>ちっちゃくてかわいい果物 (22:29)
築山 > ストロベリーポットとかかわいいですよね (22:30)
黒崎克耶 > Σは なんだろうまわりは皆花より団子?! (22:30)
築山 > 買っておけばよかったかなあ… (22:30)
藻女 > 柚子ちゃんと袖子ちゃん間違えたりしましたね (22:30)
萩野むつき > www レンジャーの気候では難しいみたいで、イチジクなら中東やアフリカ特産ですから (22:30)
花井柾之@柾之花店 > あと1時間半で花店は閉店となりますー。ご購入をお考えの方はお急ぎくださいー(宣伝してみる) (22:31)
日向美弥@秘書官窓口 > にゃーΦΦ (22:32)
黒崎克耶 > にゃーΦωΦ (22:32)
萩野むつき > コンポートとか、ジャムとか、ドライイチジクとか作るんだ… (22:32)
萩野むつき > わあ、1時間半… (22:32)
やひろ > にゃーにゃーΦΦ(きゃっきゃ (22:32)
花井柾之@柾之花店 > ……俺も買っとこうっと (22:32)
日向美弥@秘書官窓口 > マンゴー育てるのいいなあ… (22:32)
多岐川佑華 > お花買ったらマイルなくなるからまた稼ぐんだー (22:33)
黒崎克耶 > 帰ったら庭にサクラの苗植えるんだ…さくらー (22:33)
藻女 > 花の球根で百合育てて食べるのもいいな (22:34)
藻女 > むぅ (22:34)
日向美弥@秘書官窓口 > あとなにがいいだろうー、南国系フルーツーΦΦ (22:37)
藻女 > 椰子 (22:37)
藻女 > ドラゴンフルーツ (22:37)
とよもば > パパイヤはサラダにできるからちょっと迷いましたね>南国 (22:37)
藻女 > パパイア、スターフルーツ (22:37)
黒崎克耶 > ゴールデンキウイ… (22:37)
とよもば > バナナ? (22:38)
黒崎克耶 > ドドリア? (22:38)
藻女 > ライチは違ったかな (22:38)
藻女 > ぱいんなっぷるとか (22:38)
多岐川佑華 > パッションフルーツは花も綺麗ですねー花は時計草 (22:38)
藻女 > サトウキビは残念ながら果物ではないし (22:38)
とよもば > ライチは南国系だった気がしますねー あとドリアンとか (22:38)
黒崎克耶 > なんかおなかすいてきた@@ (22:39)
遊佐 > ドドリアって・・・(・・;; (22:39)
とよもば > パッションフルーツいいですよねー (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下