NWCログ: 09/03/31 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > わかった ガンオケが終わっているからGENZさんでも大丈夫って意味なんだ<2001年だとガンオケも終わってる気が (21:06)
高原@携帯 > (つか全員退去後…) (21:07)
とよもば > はっ>2001年は退去後 (21:10)
藻女 > だから修羅場にならないのかと (21:11)
遊佐 > ・・・まぁ、負けない? <全員退去後 (21:11)
MASTER > ソーニャ@一撃さん、ようこそ! (21:14)
ソーニャ@一撃 > それダメじゃん! (21:14)
退室(21:14):ソーニャ@一撃
みぽりん > つまり、 「だれもいない海でおいかけっこ」ですか? (21:15)
高原@携帯 > #まあとよさんがうっかり間違えただけだから… (21:18)
とよもば > 普通にまちがえましt   orz (21:18)
とよもば > 高原さんのフォローが目にしみます ノдT) (21:20)
藻女 > まぁガンパレのスタンプの景品アイドレスに持ち込めるってわかったしもっとスタンプ欲しいですよね (21:24)
GENZ > はっ (21:25)
GENZ > 会議+相談なので落ちますー (21:25)
退室(21:25):GENZ
藻女 > お疲れ様です (21:25)
みぽりん > お疲れ様ですー (21:25)
さくらつかさ > おつかれさまー (21:26)
黒崎克耶 > おつかれさまでした (21:27)
VZA > お疲れ様でした (21:29)
高原@携帯 > お疲れ様です (21:29)
雅戌 > おつかれさまでしたー^ (21:29)
さくらつかさ > おちますねー。おつかれさまでしたー (21:30)
退室(21:30):さくらつかさ
高原@携帯 > そろそろ家なんで落ちます。ではー (21:31)
とよもば > ちょっと立て込んできたので失礼しますー (21:31)
MASTER > 花井柾之@柾之花店さん、ようこそ! (21:32)
花井柾之@柾之花店 > こんばんは〜 (21:32)
雅戌 > お疲れさまでした/こんばんはー (21:33)
日向美弥@秘書官窓口 > おつかれさまです&こんばんは〜 (21:33)
藻女 > いらっしゃい (21:33)
みぽりん > こんばんはー (21:33)
花井柾之@柾之花店 > #ギャーツリーがいっぱいになってるー(汗 (21:34)
藻女 > 花屋さん、苗って贈るのに別途マイルいるか教えていただけますか? (21:35)
日向美弥@秘書官窓口 > #がんばってくださいー(そして追加いこうか迷ってる人) (21:35)
みぽりん > ふふw (21:36)
VZA > マイルあったらお花ほしかったのになあw (21:37)
黒崎克耶 > 贈るのにはマイルかかりませんよ (21:38)
藻女 > 花じゃなくて苗でも? (21:38)
黒崎克耶 > #そして今買ってきた人、え〜さんお願いしますー=□○_ (21:38)
花井柾之@柾之花店 > #ツリー新設。 (21:39)
日向美弥@秘書官窓口 > #トルコキキョウの花束(小)がすごいことに… (21:40)
雅戌 > トルコキキョウコンボも一先ず打ち止め、という事で、皆さん購入に走られてますよねー。お疲れ様です。 (21:40)
雅戌 > (マイルがあればお花を買いたかったのは同じく。 (21:40)
花井柾之@柾之花店 > あー、大丈夫だと思いますが、もし違ってたら大変なので質問してみますー>苗を贈る (21:41)
藻女 > トルコキキョウコンボって? (21:41)
藻女 > はい (21:41)
黒崎克耶 > #子供になんかあったときのために加護がいつかとれれば; (21:41)
日向美弥@秘書官窓口 > トルコキキョウの花束(小)>トルコキキョウの花びらのお守り>加護 (21:42)
藻女 > なるほど (21:42)
花井柾之@柾之花店 > #追加に来ればイイジャナイw>日向さん (21:43)
藻女 > 果物の苗で養子の子ども達に桃の苗贈ろうと思っています (21:43)
日向美弥@秘書官窓口 > #トルコキキョウに埋もれるっw(そればっかかよ (21:43)
黒崎克耶 > 追加ってもう一こかってるじゃないwww>ツリーにはいってる (21:44)
日向美弥@秘書官窓口 > あの人が追加1個で足りるかどうかあやしいわー! orz (21:44)
みぽりん > 日向さん (ほろり (21:45)
黒崎克耶 > そのトルコキキョウコンボで2つとると160かかる… (21:45)
黒崎克耶 > ほろり(ノД`) (21:46)
遊佐 > #トルコキキョウの乱獲がNWの社会問題に・・・(マティ) (21:47)
藻女 > 一体どんなリスクがあるんだろう (21:47)
花井柾之@柾之花店 > #あ、秘書官さんー、閉店まで時間がないので花屋の質疑に緊急タグつけても大丈夫そうでしょうか?(公益性高いのかなぁと (21:49)
黒崎克耶 > もへ (21:53)
花井柾之@柾之花店 > (……あ、明日はエイプリルフールか (21:55)
黒崎克耶 > はΣ あしたは指輪もらったひ( `Д´ ) (21:56)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (21:56)
築山 > こんばんはー (21:56)
藻女 > エイプリルフールを利用して嘘みたいな政策出して本当に実施してっていうのもいいな (21:56)
築山 > 施設に植える苗なら配置申請でお願いできましたけど違うものかしら… (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
築山 > 毎週送るお花を買いだめしました… お手数ですがよろしくお願いします>花井さん (21:57)
藻女 > 施設にいる養子のためだからね (21:59)
日向美弥@秘書官窓口 > はーい、今日まででしたね。緊急タグつけてくださいませ (21:59)
花井柾之@柾之花店 > はい、かしこまりました!>築山さん (21:59)
花井柾之@柾之花店 > 了解です、ありがとうございます>秘書官さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下