NWCログ: 09/03/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:25)
藻女 > ただいま (20:25)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:25)
GENZ > 戻りましたー (20:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (20:26)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (20:26)
GENZ > こんばんはー。突撃砲ー (20:26)
芝村 > 秘書官の誰か、窓口やってくんない? (20:26)
藻女 > 果物の苗を悪魔に贈ろうというのは決めたけど養子に何送るか決めれない (20:26)
藻女 > おかえりなさい (20:27)
日向美弥 > と、はーい (20:27)
芝村 > 決まったら教えて。そのタイミングですすめる (20:27)
さくらつかさ > こんばんわー (20:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (20:28)
高原@携帯 > こんばんは、ようやく帰宅中です… (20:29)
藻女 > お疲れ様です (20:29)
GENZ > こんばんはー (20:29)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:29)
高原@携帯 > #何が行われようとしてるのかログ見れない俺に詳しく>GENZマン (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはーもどりましたー (20:30)
高原@携帯 > こんばんは (20:30)
さくらつかさ > おかえりなさーい (20:30)
GENZ > #秘書官まわりは俺もわかりません>高原さん (20:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:30)
退室(20:30):日向美弥
MASTER > 日向美弥@秘書官窓口さん、ようこそ! (20:31)
日向美弥@秘書官窓口 > 本日の秘書官窓口になります。これ以降より、芝村さんへの質疑応答などは、自分の方までお寄せください (20:31)
芝村 > いや、単に俺がオンラインになるだけだよ。 (20:31)
日向美弥@秘書官窓口 > メッセのアドレスは muumuu_1☆hotmail.co.jp となります (20:31)
日向美弥@秘書官窓口 > 皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします (20:31)
高原@携帯 > #そうか、了解! (20:31)
日向美弥@秘書官窓口 > #そのまま窓口となりましたっ (20:31)
GENZ > #なるほど!w (20:31)
GENZ > wwww (20:31)
高原@携帯 > あ、了解です。ありがとうございます (20:32)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (20:32)
黒崎克耶 > わはははwおつかれさまですー (20:32)
高原@携帯 > #逗子は寒かった… (20:32)
高原@携帯 > こんばんは (20:32)
ぱんくす > こんばんは (20:32)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜 (20:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:34)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:34)
とよもば > 仕事が終わりませぬ@@ こんばんはー (20:34)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:34)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (20:34)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜、がんばれーそしてによらせて(ぁ)>< (20:35)
GENZ > こんばんはお疲れさまです(つД`) (20:35)
遊佐 > こんばんはです (20:35)
高原@携帯 > こんばんは (20:35)
みぽりん > こんばんはですー (20:36)
ぱんくす > こんばんはー 自分も同じく作業中 (20:36)
GENZ > さて編成編成…… (20:36)
とよもば > によりは@@ (20:37)
藻女 > 編成は編成相談所に投げれた (20:37)
GENZ > (・∀・)ニヤニヤ (20:37)
藻女 > とよたろうさんをによるのですか? (20:37)
遊佐 > 今日は「かわの店ひまわり」さんでブックカバー他購入してきました・・・ずっと欲しかったんだよなぁ(^^ (20:37)
藻女 > それともGENZ さんですか? (20:38)
黒崎克耶 > によによによによ (20:38)
GENZ > 第4回Aマホオンリーコンの商品がかわの店ひまわりさんの手帳でした>< ついでにサイコロ袋も買ってみたりw (20:39)
とよもば > はっ、苗を買ってこないと@@ 花店さ…(ばたり (20:40)
高原@携帯 > ああ、あれかー (20:40)
とよもば > ひまわりさんいいなぁ (20:41)
藻女 > とよたろうさん、苗って贈るのに別途マイルいりましたっけ?花はいらないのわかったんですが苗はどうなのか見つからないでいます (20:41)
ぱんくす > によによ・(こそり (20:41)
遊佐 > 文字が入ってないノーマルな手帳はお店でも売っていました(^^ (同小隊だったから僕も手帳貰っていますが)<第4回Aマホオンリーコンの賞品 (20:42)
黒崎克耶 > いいなー (20:43)
GENZ > 懐かしい…スコップ無双! (20:43)
遊佐 > 「お前ら実験小隊じゃ・・・?」と疑問に思えるほど芋掘って・・・ (20:44)
遊佐 > <スコップ (20:44)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (20:45)
小鳥遊敦 > AマホGPMやりたい =■〇_  戻りました (20:45)
さくらつかさ > やりたーい。 (20:46)
GENZ > つ【戦車で超えろ】【塹壕戦】【泥濘】 (20:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:47)
さくらつかさ > おかえりー (20:47)
高原@携帯 > こんばんは (20:47)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:47)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (20:47)
藻女URL (20:48)
雅戌 > =□○_やりたいです (20:48)
ぱんくす > こんばんはー (20:48)
とよもば > 設置は基本いらないと思いますが、送付だとちょっとわからないですね>藻女さん (20:48)
高原@携帯 > こんばんは、まあ落ち着けよ雅戌マン (20:48)
日向美弥@秘書官窓口 > こんばんは〜 (20:49)
とよもば > は、なにかによられていた…(ばたり (20:49)
黒崎克耶 > こんばんはー 雅戌さんどんだけw (20:49)
藻女 > 了解です。養子に贈ろうかと思ったんですけどどうなんだろう (20:50)
藻女 > 聞いていたら今日が締め切りだから間に合わないし (20:50)
GENZ > 地獄のような戦場に立ちたいですのうふふふのふ (20:50)
GENZ > #ただしガンパレに限る (20:51)
日向美弥@秘書官窓口 > #アイドレスで地獄はやめてもうすでに(ry (20:51)
藻女 > ガンパレで、アイドレスに繋がる戦場ですね (20:51)
雅戌 > 負けても誰にも迷惑のかからない戦いがしたいです (20:52)
とよもば > GENZさんはAマホがんばれーどで2001年の小笠原を舞台にすればいいんじゃないかな (20:52)
小鳥遊敦 > 同感です…>雅戌さん  負けながら戦術とか学んでいきたい… (20:53)
藻女 > それで今度は誰を落とすのでしょうか (20:53)
GENZ > 負けてもいい戦いがアイドレスでしたい場合は……演習イベントですかねえ (20:53)
高原@携帯 > #2001年だとガンオケも終わってる気が (20:53)
黒崎克耶 > もふー (20:54)
雅戌 > 演習をやれる時間と情勢的余裕! (20:54)
遊佐 > タケモンとか・・・(違) (20:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下