NWCログ: 09/03/31 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ごー(大の字 (19:41)
十五夜 > すげえええ<リミットの15% (19:41)
九重 > こんばんは。うちの国だと白兵主力なんで全然okなんですよねー>チップ (19:41)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー/こんばんはー (19:41)
雅戌 > 白兵や近距離主体だとチップボールは非常に強いですよねー。 (19:42)
雅戌 > 中距離も可能なら尚、ですが。 (19:42)
九重 > ただ、歩兵みなしがうちの国ないという。 (19:44)
涼原秋春 > 昼話題になってたモビルトレースシステムダンボール待ちですかねえ>になしさんの白兵を生かすの (19:45)
GENZ > ウヒヒ。さて、食事いってきますー (19:45)
退室(19:46):GENZ
九重 > おお、そういうのも開発中なんですか! (19:46)
小鳥遊敦 > いてらですー (19:46)
涼原秋春 > ダンボールのプロモ案っぽいです>モビルトレースシステム搭載 (19:46)
黒崎克耶 > おし、自分もごはんにいってきますー (19:46)
退室(19:46):黒崎克耶
九重 > 色々夢が膨らみますね…とりあえず治安維持を切り抜けなければ。 (19:46)
さくらつかさ > いってらっさーい (19:47)
涼原秋春 > おっと。僕もご飯食べないと藩王会議までに間に合わないかな。落ちますー (19:47)
退室(19:47):涼原秋春
雅戌 > いってらっしゃいー。続けて失礼します。 (19:47)
日向美弥 > いってらっしゃいませー (19:47)
九重 > おつかれさまです (19:47)
雅戌 > それでは。お疲れさまでした。 (19:47)
退室(19:47):雅戌
松井 > こちらからは失礼します。ではではー (19:47)
退室(19:48):松井
十五夜 > あら、こんな時間 (19:48)
十五夜 > ご飯食べてきますー (19:48)
十五夜 > ノシ (19:48)
退室(19:48):十五夜
小鳥遊敦 > ちょっと雪崩れまして、私もお風呂〜。ではではー (19:50)
退室(19:50):小鳥遊敦
日向美弥 > おつかれさまです〜 (19:50)
さくらつかさ > いってらっしゃーい (19:52)
蓮田屋藤乃@出先 > おつかれさまですー仕事に集中してきますー(あと2時間は掛かるなぁ(苦笑)) (19:54)
退室(19:54):蓮田屋藤乃@出先
さくらつかさ > おしごとふぁいとー (19:55)
みぽりん > なだれがー  みなさまお疲れ様でございますー (19:59)
みぽりん > お仕事ふぁいとですー! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下