NWCログ: 09/03/31 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 今を嘆く会になっています(? (19:16)
GENZ > こんばんはーw (19:16)
蓮田屋藤乃@出先 > よぉ、四方くんただいま絶賛現実(年度末決算&引継)逃避中(最悪) (19:16)
雅戌 > まあ、マッドとか整備の神様は修復も出来ますし、メリットは残ってますよねー。 (19:16)
天狐 > こんばんはー (19:16)
GENZ > 修復能力は実はかなり重要じゃないかと思ってる今日この頃です (19:16)
黒崎克耶 > 嘆くwww (19:16)
四方 無畏 > (後猫士の皆さんには国内の治安をですねぇ) (19:16)
さくらつかさ > うはははw 嘆くにはいろいろともうこれでもかってorz (19:16)
十五夜 > 今の編成も大変だぜお疲れ様会? (19:16)
サターン > こんばんわー/ なるほど。他国派遣で猫士出せないのはあいかわらずめんどいのう… (19:16)
GENZ > 国内では猫士バンバン使えよってことですかねー (19:17)
十五夜 > 無名さんとこが整備すごいことになってますな<カンスト (19:17)
雅戌 > ですよねー。勿論、重編成で燃料に泣かされない程度に(笑) (19:17)
さくらつかさ > 歩兵組むの初めてすぎてどうにもなりませーんヽ( ゚ 3゚)ノ (19:17)
蓮田屋藤乃@出先 > 警部ー刑事ー麻薬取締犬猫ー欲しー>国内の治安 (19:17)
十五夜 > 警官欲しいなぁ どうやってマイル稼ごうかなぁ (19:17)
黒崎克耶 > だが猫士は国の施設に配置とかがあるし… (19:17)
サターン > 施設向けで着用できるアイドレス持ってないんだよなぁ。警官欲しい。 (19:17)
小鳥遊敦 > 高位人アイドレスが主力アイドレスになって、この所為で猫士にちゃんとした職業アイドレスを着せてあげられなく… (19:18)
十五夜 > 猫士犬士は着々と増えてるんですが (19:18)
GENZ > 施設向け職業も欲しいところなんですけどねー。マイルがままならない (19:18)
雅戌 > マイルはままなりません……。巡査ほしい。 (19:19)
四方 無畏 > てことで、ギリギリ足りるから今回は全部PC編成でいい?w (19:19)
さくらつかさ > ソウイエバ,配置出してないなー。 (19:19)
蓮田屋藤乃@出先 > ええ、もちろん。>全部PC編成 (19:19)
四方 無畏 > あ、GENZさんGENZさん、サルベージにジルコニア使うんですか? (19:20)
GENZ > ジルコニア? (19:20)
GENZ > あ、遠隔整備システムですか? (19:20)
四方 無畏 > です (19:20)
GENZ > いや、今回は特に。あれ無しでいける編成が出来ましたんで。 (19:20)
蓮田屋藤乃@出先 > まぁまてw 国外にジルコニア通じるんかw (19:21)
四方 無畏 > いや、国内の編成部隊を派遣する分には問題ないでしょ (19:21)
GENZ > 船の名前じゃないけど数値に影響しそうなもの=遠隔整備システム とナントカわかりました! (19:21)
四方 無畏 > ならよかった(絢爛に行くとなると『私』が編成に入れないところだったわ (19:22)
黒崎克耶 > もふー (19:22)
蓮田屋藤乃@出先 > いあ、効果じゃなくて、名称の意味!w>ジルコニア=遠隔操作補助システムのこと (19:22)
四方 無畏 > いや、毎回遠隔動作補助システムって面倒だからジルコニアの浸透を・・・w (19:22)
涼原秋春 > ギャー、久々に無名さんの各国アイドレス表DLしなおそうと思ったらExcel2007限定になってる。オワタ (19:23)
GENZ > あー (19:23)
GENZ > 2003verいります? (19:23)
GENZ > なんでしたら個人的にお送りします (19:23)
涼原秋春 > ほしいですー>2003ver (19:23)
GENZ > 2007にしたらファイルサイズが1/4になったので(苦笑) (19:23)
涼原秋春 > officeを更新する余裕がないものでorz (19:24)
十五夜 > Office2003で2007ファイルが読めるようにする更新があった気がする (19:25)
蓮田屋藤乃@出先 > (そもそも、システム自体はジルコニュウムで、動作機械がジルコニアで、捜査端末がジルコン……(もっと面倒)) (19:25)
四方 無畏 > (ジルコニアで浸透させちゃうのよ!) (19:25)
GENZ > wwwww>ジルコンシリーズ (19:25)
涼原秋春 > あったー!<ぐぐってみた>ぱっち (19:26)
蓮田屋藤乃@出先 > (しょうがないのよ、当初I=Dだったんだから!(爆)) (19:27)
サターン > なぜかシルバニアファミリーを思い出した(何<ジルコンシリーズ (19:27)
十五夜 > ようございましたー<ぱっち 「Microsoft Office Compatibility Pack」かな (19:28)
四方 無畏 > (ほら、これで皆にジルコニアが一気に浸透したのよ!) (19:28)
GENZ > よかったー>パッチ (19:28)
さくらつかさ > おめーでとーございますー (19:28)
蓮田屋藤乃@出先 > (そーかなー?w(何)) (19:28)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (19:28)
松井 > こんばんはー (19:28)
松井 > くろさきさーん (19:29)
蓮田屋藤乃@出先 > こんばんはー (19:29)
GENZ > こんばんはー (19:29)
サターン > こんばんわー (19:29)
黒崎克耶 > こんばんはー あいあい (19:29)
相葉 翔 > こんばんはー (19:29)
小鳥遊敦 > こんばんは〜 (19:29)
松井 > チケット引き換えてきたよー (19:30)
黒崎克耶 > あ、ありがとうー おっと、メッセにあがってないな@@ いまあがりまするー (19:30)
雅戌 > こんばんはー (19:30)
さくらつかさ > おこんばんわー (19:30)
黒崎克耶 > うっかりうっかり>< (19:30)
松井 > ことりさーん今日の編成は今でてるののチェックだけでええのん? (19:31)
小鳥遊敦 > とりあえずー >松井さん   左木さん上がったら、掘削輸送隊の編成に取り掛かりますんで、左木さんに声かけてくださいなー (19:32)
涼原秋春 > が、よめぬ。あれー>パッチ適用 (19:32)
GENZ > あれーw (19:33)
十五夜 > こんばんはー (19:33)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (19:33)
九重 > 戻りましたー (19:33)
十五夜 > あれぇ?<よめぬ (19:33)
黒崎克耶 > ほむほむ (19:33)
九重 > 仕事が一杯あるのは嬉しい悲鳴です。マイル稼げるのほとんどここだけだからしっかりやらねば。。。 (19:33)
十五夜 > パッチもバージョン上がってるらしいので注意したほうがええかもー (19:33)
四方 無畏 > (ぬ・・・このターンはまだ発火能力者脱がなくても大丈夫かな・・・(悩) (19:35)
九重 > 質疑板気分転換に見てたんですがチップボール+宇宙軍はじまった!URL (19:35)
涼原秋春 > まあいいや。パッチ周りは今度ゆっくり確認しよう (19:36)
GENZ > 筋耐補正がチップにかかるウギャー! ですねw (19:36)
松井 > はーい>ことりさん (19:36)
十五夜 > Microsoft Updateサイトから最新を入れるのが一番楽っぽいですにゃ (19:36)
雅戌 > 人数限定で出せば燃料消費も(それほど)怖くない! (19:37)
涼原秋春 > チップボール白兵は超強くなりましたけど、逆に言うと常時搭乗制限で潰せなくなったんで燃料も爆発という諸刃の剣 (19:37)
涼原秋春 > いや、元々潰せないのかな (19:37)
サターン > 燃料消費が多いなら兵站システムにHQをつければいいじゃない。 (19:37)
雅戌 > 行為系じゃないから潰せないです、かね。常時搭乗宣言だと微妙な線。 (19:37)
サターン > というわけでこちらもご飯のため、落ちます。お疲れ様でしたー (19:38)
退室(19:38):サターン
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:38)
蓮田屋藤乃@出先 > 海軍兵站システムはT14内にリミットの15%にしちゃる……ゴゴゴゴゴゴ (19:39)
GENZ > お疲れさまですー (19:39)
蓮田屋藤乃@出先 > お疲れ様でしたー (19:39)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:40)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:40)
雅戌 > こんばんはー (19:40)
黒崎克耶 > こんばんはー(美弥さんにダイブ! (19:40)
日向美弥 > にゃーΦΦ(すかさずきゃっちしてなでなで (19:40)
十五夜 > 相談所に出したー (19:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下