NWCログ: 09/03/31 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > アウィナイトがTLOなのはI=Dカテゴリくっついてるからですし (19:00)
サターン > ぎゃあ、パイライフ<黒崎さん (19:00)
GENZ > ちゃいますがな。ARいじる特殊のせいでんがな>アウィ (19:00)
GENZ > 時間あやつって…… (19:00)
十五夜 > 希望号はTLOな気がー (19:00)
涼原秋春 > ああ、そっちなのかー。でもアレ何で生えたかわからないよGENZさん!>AR制御 (19:01)
GENZ > ですよねー>何で生えたかわからない (19:01)
雅戌 > 希望号改は陸戦も出来てましたよね。どうなるかなあ。 (19:01)
GENZ > 希望号改→陸戦改造 空戦改造 宇宙戦改造 こうですね (19:01)
小鳥遊敦 > アイドレス前に 希望号改って機体があったようですが…これ見るとすごい万能機っぽくみえる→TLO? みたいな (19:02)
サターン > その前に雪上活動用装備欲しいなぁ。スキースキー (19:02)
GENZ > というか素の流星号があれば普通にいいんじゃないかと (19:02)
黒崎克耶 > うひひひ><w (19:02)
涼原秋春 > 単純に装備換装して戦域切り替えてただけです。実は>希望号改 (19:02)
GENZ > 別に空陸水宇宙に対応する程度じゃTLOにならんと思いますけどねえ、改造必須だし (19:02)
小鳥遊敦 > なるほどー。  (19:03)
九重 > あー。おなかすいたんでなんか食べてきます・・・ (19:03)
涼原秋春 > おつかれさまですー (19:03)
GENZ > 流星号改(アウィ)はコンセプトいいんだけどなー。I=Dカテゴリとっぱらった新型フレームがホスィ…… (19:03)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (19:03)
九重 > akiharuさんとこの編成チェック終わらせてからいこうとおもったら部隊分割がちょうおおくて泣き笑い (19:03)
十五夜 > じゃ、だいじょぶかな (19:03)
サターン > お疲れ様ですー (19:03)
十五夜 > おなかすいたなー (19:04)
九重 > へんせいそうだんしょがんばります (19:04)
みぽりん > (希望号が、華麗にスキーしながら登場。かわいいかも。マフラーとお帽子かぶって。 (19:04)
十五夜 > ほろり<部隊分割多い (19:04)
黒崎克耶 > 分割分割(笑) (19:04)
GENZ > 希望号のスキーはサターンさんとこに絵があった気が (19:04)
九重 > ではー (19:04)
GENZ > 地獄の分割祭りですね、わかります (19:04)
退室(19:04):九重
GENZ > お疲れさまですー (19:04)
小鳥遊敦 > スーパーで特売してたの良いことに、御寿司たべてますヽ(´ー`)ノ イェイ (19:05)
みぽりん > おお!>スキーの絵 (19:05)
小鳥遊敦 > お疲れ様ですー (19:05)
サターン > あれはスキーというか、バックトゥザフューチャーというか。元ネタはまんまアレですけどね。 (19:05)
藻女 > お疲れ様です (19:05)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (19:05)
藻女 > 私もなだれますね (19:05)
退室(19:05):藻女
雅戌 > 大分割祭りはいろんな意味で死ねますね。 (19:05)
涼原秋春 > そんなおおくないよ! 歩兵+デカショー→歩兵・デカショーに分ける→デカショーを単騎に分ける×2 だけだよ!(十分多いです) (19:05)
GENZ > だが俺はやる!<分割 ウヒヒヒヒ (19:05)
涼原秋春 > おつかれさまですー (19:06)
サターン > お疲れ様でしたー / うちはもう整備士も入れる予定もないから分割ないんだぜ… もう分割は嫌だお… (19:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:06)
GENZ > 戦車数機+歩兵→戦車数機、歩兵→戦車単機、歩兵単独にわける  (19:06)
蓮田屋藤乃@出先 > お疲れ様でしたー (19:07)
GENZ > さあパターンというか分隊数はいくつになるでしょうか…… (19:07)
GENZ > A:約20個分隊 (19:07)
涼原秋春 > 歩兵単独に分けるのがひどそう>分隊数 (19:07)
蓮田屋藤乃@出先 > いあー。医療と整備の部隊は毎回分割祭りです……四方くんガンバレー (19:08)
涼原秋春 > うーわー>約20 (19:08)
雅戌 > 分隊案5パターン分割先合計30分隊とかよゆう!<医療回し的な意味で (19:08)
GENZ > へっへっへ。マシンマイスターの単独整備力をもってすれば1人で1部隊整備などッ余裕ッ (19:08)
十五夜 > あ、回答来てる。転載して、編成プラン2上げて、相談所に持ち込もう (19:08)
蓮田屋藤乃@出先 > ぎゃーあーあー>約20 (19:08)
黒崎克耶 > いつも分割しますw最低でも10は…>医療部隊 (19:08)
十五夜 > 医療整備は、きますよねー (19:08)
雅戌 > まあ、もう医療回しないから気楽なもんですがー。 (19:08)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:08)
GENZ > 整備回しだけ(整備士回復はしない)と考えると結構楽ですよねー (19:09)
十五夜 > ちなみに、ハンターキラウイッチはツーマンセル条件があるので、問答無用で2人部隊に分割です (19:09)
涼原秋春 > 共和国はまだ整備回しする対象もないですしねえ>細やかな分割必須の戦術 (19:09)
遊佐@携帯 > バッテリーが切れたので入れ替えて入室! (19:09)
十五夜 > 無名の整備士つおいなー (19:09)
GENZ > うちはありますぜ>整備回し (19:09)
黒崎克耶 > 医師にマッドもきてるからどっちでもいけるおw (19:09)
サターン > ああ、ツーマンセルとかもあったか…うちもFOだけで3人の部隊念のためあったがいいかしら… (19:10)
涼原秋春 > ああ、玲瓏はたしかに (19:10)
GENZ > 玲瓏がAR13なので整備士と混ぜてAR10スタートで開始即回復という (19:10)
雅戌 > マッドはバランスよく強いですからねー。たださすがに整備本職とは水をあけられちゃって(笑) (19:10)
小鳥遊敦 > SS&RBの整備どうしよう… (19:10)
GENZ > 派遣します?>FEGさん (19:10)
蓮田屋藤乃@出先 > 女装でキラキュアですねわかりまs(ry>2人部隊 (19:10)
小鳥遊敦 > お願いできます?>GENZ様 (19:11)
遊佐@携帯 > RB分隊の判定は数多かった…(お給料でかかったけど) (19:11)
GENZ > 予想難易度よろしくですー。何となれば玄霧藩整備隊とも協調で (19:11)
サターン > にゃ。FEGさんの方に移譲して無名で整備、という風に聞いてましたが。話してなかったんかーい (19:11)
GENZ > あ、それはもう手配済みです>サターンさん (19:11)
GENZ > FEGの本来の所有機の話ですな。 (19:11)
小鳥遊敦 > なんか検討してたらゴチャゴチャに>整備問題 >サターンさん (19:11)
サターン > おっと、了解です>手配済み (19:12)
雅戌 > 玄霧藩国の整備分隊はWDの整備をするお話になってますねー。 (19:12)
黒崎克耶 > うはははw (19:12)
雅戌 > 医療1回くらいやればもう少し融通利くかもしれませんけど。 (19:12)
蓮田屋藤乃@出先 > 西国+整備2+整備2+名整備>>整備評価>>高位西+名整備+整備神様+マッドの恐るべし実態(ぁ>水をあけられちゃって (19:12)
小鳥遊敦 > いつもだと、兵器パイロットが整備士かねてるので、このパイロットで整備sてきたのですが、今回コレがないので難儀しておりました>FEG (19:13)
GENZ > あるあるある>編成変化で整備プランが崩れる (19:13)
蓮田屋藤乃@出先 > 猫士の方がつおいお!(涙 (19:14)
小鳥遊敦 > 玄霧藩様も宜しくおねがいいたしますですm(_ _)m>WD整備 (19:14)
サターン > 逆に考えるんだ。食費が浮くから整備楽じゃん、と考えるんだ>はすたやさん (19:14)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (19:14)
四方 無畏 > いや、1しか違わないからね!<整備2とマッド (19:15)
蓮田屋藤乃@出先 > 他国派遣のために分割前提だからいまいちやねん>サターンさん (19:15)
黒崎克耶 > 編成ー>< (19:15)
GENZ > 逆に考えるんだ、難易度カンストしたら何機整備したってかわらないんだ…… (19:15)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:15)
四方 無畏 > 職4とかもあるからPCのがまだ強いんだよ!(一応) (19:15)
さくらつかさ > 過去を懐かしむ会はもう終わりましたか(遅 (19:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下