NWCログ: 09/03/31 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > こんばんはですー (18:54)
黒崎克耶 > ですねー100人あつめないと動かない機体とか… (18:54)
蓮田屋藤乃@出先 > こんばんわー (18:54)
GENZ > こんばんはー (18:54)
十五夜 > RPチャットで応援は、参加者はけっこう気軽でしたしねー 観客席なノリで (18:54)
蓮田屋藤乃@出先 > 大体合ってる>サターンさん (18:54)
雅戌 > こんばんはー (18:54)
黒崎克耶 > こんばんはーそうでし _問□=>サターンさん (18:54)
涼原秋春 > いやリアルタイムゲーはたまにあるくらいで良いデス…… (18:55)
十五夜 > こう物理的に無理じゃね?みたいな<イラスト、SSと一括 (18:55)
涼原秋春 > この前の自由号起動するか否かの時もきわどかったし (18:55)
雅戌 > ああ、それは(笑) >黒崎さん (18:55)
サターン > ぎゃあ、怪生物<黒崎さん (18:55)
十五夜 > めそめそ<トラウマ (18:55)
GENZ > やめて100人やめて (18:55)
サターン > リアルタイムゲーは…指揮官やらないでいいならたまにはいいよね、うん(遠い目 (18:56)
黒崎克耶 > なんだよう、じゃあこれ_巴□= (18:56)
GENZ > もうRB戦とかああいうちょおばらけるやつとかいやー! (18:56)
十五夜 > 突発は都合もあるからなー (18:56)
雅戌 > リアルタイムゲーなんてガンパレだけでいいじゃない。 (18:56)
藻女 > サターンさんが怪物で驚くなんて 怪獣の国なのに (18:56)
黒崎克耶 > リアルはものっそ人がしぬるので; (18:56)
十五夜 > 規模でかくなると取りまとめるほうが死にますねう (18:57)
サターン > 落ち着け。リアルタイム戦闘ならf:通して合体シールドによるローラー作戦がだな(ry (18:57)
はる > おかげでソートのイラストは大量にあるのだった (18:57)
GENZ > wwwww>合体シールド (18:57)
サターン > ぎゃあ、妖怪<黒崎さん (18:58)
涼原秋春 > RB戦はもうしばらく無いといいですねー。と言うかRB戦せざるを得ないシチュエーションが来ると困るのもありますが (18:58)
GENZ > 今ターンまともに使えるRBがほとんどないので、来ないでほしい…… (18:58)
小鳥遊敦 > 希望号改(未開示)は、やはりTLOでしょうかね? (18:58)
はる > と では落ちます また〜 (18:59)
涼原秋春 > いや今ターンに限らず、「RBじゃないと戦えない敵」は厄介すぎるんで。 (18:59)
GENZ > へへへ。個人だから好きにすればいいんとちゃいますかへへへ>希望号改 (18:59)
涼原秋春 > おつかれさまですー (18:59)
サターン > RBは…今だとシールド戦法ばっかりになるから、なんか別の使い方考えたいんだけどなぁ。 (18:59)
GENZ > お疲れさまですー (18:59)
サターン > お疲れ様でしたー (18:59)
黒崎克耶 > わん 閭只ヾ>サターンさん (18:59)
GENZ > そですねw>RBじゃないと戦えない (18:59)
涼原秋春 > 希望号改はー、多分I=Dカテゴリくっついてないから大丈夫じゃないですかね。 (18:59)
サターン > シールド発生装置がそもそもTLOに近いのでは (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/03/31 (6)次のログ
(8) 下