NWCログ: 09/04/01 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

多岐川モバイル > はいー>藩王 (01:15)
とよたろう > 桜並木もありますし、いいなぁお茶会(ほわーん (01:15)
くま > 蔓草っていい意味あるんですよね。素敵ですねうー (01:15)
とよたろう > 壁|´д`) >くまさん (01:16)
つづみ > 「挑戦の塔」のイベント取ってコゼットさんに会いに行きたいですー<お茶会  (目的が間違ってます) (01:16)
芝村 > なお、他国から来賓はよんでないが、リワマヒ(東)、キノウツン(アシタ)、るしにゃん(ちゃき)だけは招待されているようだ。 (01:17)
是空 > つづみさん。コゼは強烈だから。覚悟しとけ(笑) (01:17)
高原鋼一郎 > ああ、華族ですね (01:17)
是空 > お、イイメンツ(笑)>お茶会 (01:17)
くま >    ヽ(´ε`*)ノ=3 >とよさん (01:17)
みぽりん > すごいなあ (01:17)
城 華一郎 > さすがの方々ですねえ・・・ (01:17)
GENZ > アシタマンとかACE持ってないですけどどうやって参加してるんでしょうw (01:18)
萩野むつき > わあー (01:18)
つづみ > 了解です!(笑)<是空さん (01:18)
小鳥遊敦 > あ、誕生日枠お願いして、私もお茶会お願いしてこようかな… (01:18)
高原鋼一郎 > アシタAIは既に完成されている・・・>GENZマン (01:18)
とよたろう > 壁|彡 サッ >くまさん (01:18)
くま > 私はヒルデガルドさんにもう一回お会いしてみたいですねうー (01:19)
MASTER > さん、ようこそ! (01:19)
GENZ > なるほど……>完成 (01:19)
とよたろう > 私もお会いしたい人は結構いますねぇ… (01:19)
芝村 > うん。まるで是空が選んだような完璧な布陣だな。 (01:19)
とよたろう > こんばんはー (01:19)
> こんばんはー(ちょうど紅茶飲んでたので、カップ持って乱入してみた) (01:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:19)
芝村 > こいつは出来がいい。 (01:19)
高原鋼一郎 > まあお茶が美味しいと思うな (01:19)
つづみ > 綺麗なアシタさんなんでしょうか(ぇ <アシタさんAI (01:20)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:20)
雅戌 > こんばんはー (01:20)
萩野むつき > こんばんはー  お世話になった方々に又会いたいなあ… (01:20)
VZA > 汚いアシタくんなんていませんよ (01:20)
城 華一郎 > こんばんはー (01:20)
みぽりん > こんばんはー (01:20)
萩野むつき > 綺麗なアシタさんwww (01:20)
涼原秋春 > #AIシリーズ……完成していたの?! (01:20)
くま > 壁|  ちぇっ(´ε`*)>とよさん (01:20)
とよたろう > アシタさんの要点を見てみたい…>綺麗なアシタさんAI (01:21)
芝村 > おそらく大規模な支援策が話されているだろう。 キノウツンに宰相府が大規模に肩入れしている現状で、それでは格好がつかんので豪商団と折り合いつけて大規模支援にうつってるだろう。アシタが女に弱いことまでようつかんどる。 (01:22)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (01:22)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (01:22)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:23)
萩野むつき > こんばんはー (01:23)
是空 > まさか! コゼットメイド服!? (01:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:23)
是空 > 写真写真>親バカ (01:23)
高原鋼一郎 > 大統領は疲れていらっしゃる… (01:23)
築山 > メイド服(笑) (01:23)
蓮田屋藤乃 > 良いアシタ悪いアシタ普通のアシタ……(ひどす (01:23)
萩野むつき > www (01:23)
くま > せんせい、是空さんが興奮してますノ (01:23)
多岐川モバイル > 藩王様……? (01:24)
つづみ > 是空さんを温かい目で見てみる (01:24)
みぽりん > さすがコゼットさんです! (01:24)
VZA > う、うぐぐ。ありがとうございます、助かります>支援 がー、早く支援いらなくなるくらいまで復興させたいー (01:24)
久堂尋軌 > 蓮田屋さん・・・そ、それは・・・(ぇ (01:24)
芝村 > 残念ながらコゼットはスモックだね。自分で作った手作りの。 (01:24)
ぱんくす >             (01:25)
とよたろう > かわいいです(脳何で何かを見たらしい>コゼット (01:25)
みぽりん > (スモックもかわいいなあw (01:25)
芝村 > ちなみに多くの民が、地上に降り他瞬間裸になって逃げ帰ってる。 (01:25)
築山 > 洋風割烹着という体ですね (01:25)
くま > 是空さんをじっと見る (`・ω・)+ (01:25)
白河 輝(公嚢) > な に が あ っ た (01:25)
高原鋼一郎 > 素朴ですね (01:25)
くま > Σ (01:26)
萩野むつき > Σ え? 服は??? (01:26)
是空 > スモック>写真写真 (01:26)
多岐川モバイル > 国民さん? (01:26)
みぽりん > 瞬間はだかですか? (01:26)
芝村 > FEGでは光の屈折合成ドレスが一般的で、腕のブレスレッドで瞬間的に着替えるんだよ。 (01:26)
高原鋼一郎 > ああ (01:26)
とよたろう > Σ服は   暑いんでしょか (01:26)
高原鋼一郎 > 光がないからか (01:26)
白河 輝(公嚢) > (着ていたアイドレスが捌けたとか>裸に (01:26)
城 華一郎 > み、緑が服を分解してるとか? (01:26)
GENZ > なんかホログラムで100種類の服になるやつがありましたよね。あれが無効化されたんではw (01:26)
是空 > ど ん だ け だ>瞬間的 (01:26)
高原鋼一郎 > (元々そのための是空砲) (01:26)
くま > わー、そうなのですかー (01:26)
城 華一郎 > おおー (01:26)
とよたろう > ああ、なるほど。服がなくなっちゃったんですね… (01:26)
雅戌 > ああ、風野さんの旅行でありましたね。 (01:27)
久堂尋軌 > 蒸着レベル・・・<瞬間的 (01:27)
萩野むつき > ああ… なるほどー (01:27)
芝村 > GENZ正解 (01:27)
白河 輝(公嚢) > すごい技術だけど、すごいはた迷惑な(苦笑>ホログラム服、だが消えるとただの裸 (01:27)
みぽりん > ああー、なるほど。 (01:27)
築山 > なんだか気の毒ですね お茶会にいらしたんでしょうに (01:28)
高原鋼一郎 > 物理域かなあ (01:28)
涼原秋春 > そうか! 舞踏体が多いから寒暖関係なくホログラム服でいいのかな……! (01:28)
芝村 > ま、少しは考えるだろう。リアルの服や、お茶の味が分かる生身が人気出るよ。 (01:28)
くま > 当たり前に着てて光なくなると消えちゃうの、うっかり忘れちゃったんでしょうかね 笑 (01:29)
白河 輝(公嚢) > あれ?高位技術が消えたってことは、そこだけ物理域下がっているのかな? (01:29)
多岐川モバイル > 国民さん普通の服大丈夫なんでしょうか? (01:29)
くま > わー…。コゼットさんすごいです (01:29)
高原鋼一郎 > 罠っ…! (01:29)
芝村 > 単純に地上は投射サービスの範囲外なんだよ。 (01:29)
高原鋼一郎 > ああ、そりゃ確かに普段いかない場所で圏外ですよね (01:30)
くま > コゼットさんすごいですねー…(2回目 (01:30)
GENZ > 圏外(笑) (01:30)
萩野むつき > そういうシステムなんだwww (01:30)
芝村 > まあ、長らく輸入してなかったけど、輸入するだろう。コゼットの服はかわいいからな。仕入れ先は無名(ながみ村)だろう。 (01:30)
久堂尋軌 > PHS・・・ (01:31)
GENZ > あら>ウチ (01:31)
みぽりん > #お茶会ひとつでここまで影響を与えることができるんだなあ。 (01:31)
築山 > リアル礼賛ですね (01:31)
小鳥遊敦 > …服がホログラフということは、服(に見えるトコ)に触れると、そこは肌の感触なんですかね(サイボーグの方だとまた違うかもですが) (01:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下