NWCログ: 09/04/01 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

> アンテナが立ってない(違)<圏外 (01:32)
高原鋼一郎 > アバターに近い感じなんでしょうな (01:32)
雅戌 > アンテナが3本立ってると服の自由度が広がるんでしょうか。 (01:32)
芝村 > 4:帝國の宰相府は空が海になった。 宰相府の空全てに海がホログラム投影されて、国民が衝撃を受けている。 (01:33)
ぱんくす > ・・寝てましたw  裸になっても舞踏体に性欲がないのであんまり関係ないかも・・・。 (01:33)
雅戌 > (こう、紅白のクライマックスを飾るに相応しい感じの。 (01:33)
くま > 笑 <アンテナ (01:33)
高原鋼一郎 > 大規模ですね (01:33)
多岐川モバイル > あら? (01:33)
芝村 > 空を泳ぐジンベイザメや群れなして泳ぐサバとかな。 (01:33)
やひろ > わあー。 すごいですー<海 (01:33)
築山 > え、何があったんでしょう (01:33)
くま > !(´Д`)おおっ<海 (01:33)
白河 輝(公嚢) > な、なんとーw (01:33)
高原鋼一郎 > ハイマイル地区の水族館を映像化したりしえるのかな (01:34)
> エイプリルフールのイベント? (01:34)
GENZ > ええー? (01:34)
とよたろう > 凄い光景ですねぇ (01:34)
萩野むつき > うわー、見たいかもー >< (01:34)
くま > 見たいですね! (01:34)
みぽりん > みてみたいー!! (01:34)
雅戌 > おおー。 (01:34)
芝村 > おそらく新型機(灼天)のテスト飛行だろう。 空を見るな命令を続けるのもかわいそうだと思ったのかも知れない。 (01:34)
高原鋼一郎 > なるほど (01:35)
> あー。なるほど。 (01:35)
雅戌 > なるほど。 (01:35)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (01:35)
444 > そしてマグロを次々と捕食・分裂・大増殖していくイカナの映像が(SANが減ります) (01:35)
萩野むつき > なるほど (01:35)
詩歌 > ジンベエザメと聞いて (01:35)
多岐川モバイル > なるほどー (01:35)
みぽりん > ああー、なるほどです (01:35)
くま > ふもー… (01:36)
高原鋼一郎 > 444さんは旅立ってしまった… (01:36)
猫野和錆 > コーヒーが喜びそうだな・・・ (01:36)
みぽりん > 小さなイカナのむれが… (01:36)
小鳥遊敦 > ホログラフ映像というカーテン幕で隠匿ですか (01:36)
築山 > なるほどー (01:36)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>わさびーぬさん (01:36)
やひろ > 灼天が海を泳ぐんですねっ  わーわーたのしみですー (01:36)
とよたろう > #そろそろ寝ますー。挨拶不要にて (01:36)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:36)
退室(01:36):とよたろう
> 粋ですw (01:36)
芝村 > 月子が喜びそうだな。授業もそこそこに外に出るだろう。 (01:36)
白河 輝(公嚢) > (そして海遊館の大水槽が空にある感じなんだろうなぁ>ホログラム (01:37)
くま > ( ´▽`)σ))))Д`)>わさびーぬさん (01:37)
つづみ > 空じゃなくて街中にホログラム投影されたら、コーヒーちゃん追っかけまわしそうですね(笑)<魚 (01:37)
猫野和錆 > ぐわあー>くまさん (01:37)
芝村 > ま、4月の生活ゲームでは選ぶことが出来るよ。>お茶会、akiharuの春祭り、空の水族館 (01:38)
猫野和錆 > あー (01:38)
高原鋼一郎 > ですか (01:38)
セントラル越前@越前藩国 > !? >生活ゲーム (01:38)
猫野和錆 > 海に連れてってあげたら喜ぶかな・・・みたことないのか・・・>月子さん喜ぶ (01:38)
雅戌 > 生活ゲーム……。 (01:38)
猫野和錆 > 生活ゲームで・・・ (01:38)
久堂尋軌 > 生活ゲーム・・・あ、4月だ!誕生日枠をお願いしに掲示板へ (01:38)
萩野むつき > …会ってくれるといいなあ >< (01:38)
多岐川モバイル > 四か月ぶりのデートかお茶会か……(ごくり (01:39)
芝村 > 高原の、奥さんと一緒に空の水族館を見たりすると、まあ、娘の方が喜びそうね。 (01:39)
くま > (`・ω・)+ギラッ (01:39)
みぽりん > (うー 。会ってくれるといいなあ。orz (01:39)
詩歌 > は、空に「きれいなクラゲ」の映像を流したら暴動止まらないかしら (01:39)
高原鋼一郎 > じゃあまずは一緒に行ける状況を作らないとですね… (01:40)
日向美弥 > 次こそ伝えることが>< (01:40)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (01:40)
竹上木乃 > こんばんはー(端っここそこそ (01:40)
VZA > 生活ゲームいいなー (01:40)
十五夜 > 私の誕生日は3月でしたがなんとなく出しそびれました(苦笑) (01:40)
MASTER > 火澄@携帯さん、ようこそ! (01:40)
城 華一郎 > (夜に宴もたけなわといった風情ですが、そっと落ちます。挨拶不要で〜 (01:40)
竹上木乃 > 生活ゲーム…(とおいめ (01:40)
退室(01:40):城 華一郎
みぽりん > たけきのこさま、こんばんはですーw (01:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:40)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (01:40)
火澄@携帯 > こんばんはー (01:40)
くま > こんばんはーノシ (01:40)
> やっぱりうちの国はお祭なんですねw いけるかなぁ・・ (01:40)
萩野むつき > こんばんはー (01:40)
多岐川モバイル > こんばんはー (01:41)
是空 > あ。コゼットといえば、芝村さん。いろいろご相談あるのですが、編成終了前にMSNにあがることありますか?? (01:41)
つづみ > くまさんもくまヤお疲れ様デートで(によによ (01:41)
つづみ > こんばんはー。 (01:41)
芝村 > 今日も明日もあがってるよ。今日はたかとと二時間くらいはなしてたきが (01:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:42)
芝村 > 5:鍋の国で トラオと藤崎が同棲をはじめました (01:42)
是空 > ぬうぅ。タイミング合わず申し訳ない。沖縄出張なくなったので、明日、待機します>芝村さん (01:42)
涼原秋春 > わー。おめでたい (01:42)
みぽりん > #なかよく訓練したり、おべんきょしたり、まずはしたいです。  (01:42)
萩野むつき > 私も、明日か明後日お願いしますー、色々と経過をお聞きしたい事がー。 (01:42)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:42)
猫野和錆 > #寝不足のせいが眠気がひどいことになってきたので妙なことをこれ以上口走る前に寝ます・・・ お疲れ様でしたー 挨拶不要ですー) (01:42)
くま > (*´∀`)ニヨニヨ (01:42)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (01:42)
火澄@携帯 > (お茶会か… いいなあ (01:42)
退室(01:42):猫野和錆
つづみ > きゃー(*ノノ) (01:42)
とよたろう > ちょうおめでたいですよね!>5 (01:42)
ヒサ > 同棲と聞いて(ずしゃー    挨拶不要です (01:42)
多岐川モバイル > 同棲いいなあ(ほわん (01:43)
とよたろう > は、思わず (01:43)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) 同棲の開示ですね (01:43)
久堂尋軌 > ど、同棲・・・ (01:43)
十五夜 > きゃ(*ノノ)<同棲 によによ (01:43)
高原鋼一郎 > 藤崎さんは感情値の変更を申請お願いします (01:43)
芝村 > AI まきが、ものすごく喜んでひろしとともに家の周りをくるくるまわってる。 (01:43)
竹上木乃 > 藤崎さん… ニヨニヨニヨ (01:43)
つづみ > こんばんはー(ヒサさんをぎゅううう) (01:43)
VZA > よかったですねえ、おめでとうございます (01:43)
萩野むつき > うははw (01:43)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:43)
くま > デートのつもりですけど、私も言う事があるます(`・ω・)+キリッ>つづみさん (01:43)
藤崎 > それはニュースじゃないいいいーーー><。  うわーーん (01:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下