NWCログ: 09/04/01 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 技族の方がんばれ〜 (16:00)
サターン > アーデラスウード番長って何者なんだろー(棒 (16:00)
とよもば > これはメッセお絵かき機能大爆発の予感…! (16:01)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:02)
萩野むつき > なんだこれはーwww (16:02)
高原@携帯 > こんにちは (16:02)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (16:03)
はる > 誰でも参加できるみたいだー。 (16:03)
久珂あゆみ > orz こんにちはー (16:03)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (16:03)
久珂あゆみ > これ私参加しないほうがいいんでしょうかしばむらさん 凹○ (16:03)
高原@携帯 > そこまでだ!から始まる長口上で突撃しようと思ってた俺の昨日の決意を返してくれ!w (16:03)
とよもば > たかとさんどうしましたー (16:03)
サターン > こんにちわー (16:03)
はる > よし、雷番長を作る。というかもうある、URL (16:03)
サターン > よし、編成やってる場合じゃない。絵を描いてこよう(マテ (16:04)
高原@携帯 > 10分以上かかってるだろうがそれw (16:04)
とよもば > 雷鋼番長はすでにいますね(笑 (16:04)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:04)
はる > ロックマンのボスキャラ募集に落ちたあのときの俺の感性よ目覚めろ。 (16:04)
VZA > いいじゃないか、そういうイラスト用意すればw>そこまでだ高原 (16:05)
芝村 > 許す>ドラゴン番長でもだすがよい。 (16:05)
萩野むつき > す、スパナ持って参加@@ 悪い子は改造しちゃうZO!(やめとけ (16:05)
とよもば > はっ、この間メッセで小宇宙番長描きましたよ!3分くらいで!(← (16:05)
久珂あゆみ > 危なくないですか?>某義母的な意味で orz (16:05)
とよもば > たかとさんに参加許可が(笑 (16:05)
芝村 > あ。洒落なんで10分以上かかってもいいよ。 (16:05)
萩野むつき > うははw (16:05)
退室(16:05):芝村
涼原秋春 > よし、あと1時間半だな!>エントリー期限 (16:06)
とよもば > よーし(マテ>10分以上 (16:06)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:06)
高原@携帯 > (笑い過ぎて喉から生まれてはいけない何かが出そうに) (16:06)
芝村 > お前がミチコさんをかけばいいのよ! >あゆみ (16:06)
退室(16:06):芝村
久珂あゆみ > =□○_ (16:07)
とよもば > 私はわかみやとかかけばいいんですかね(棒 (16:07)
高原@携帯 > はっ、誰か赤いマフラーの猫番長を (16:08)
高原@携帯 > セカーイ猫番長!とか猫語で言わせて登場させる(待て (16:09)
萩野むつき > #うぐぐ、作業さえ無ければ、今職場でなければ…(駄) (16:09)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (16:09)
高原@携帯 > (深呼吸して脳みそ再起動中) (16:09)
高原@携帯 > こんにちは (16:10)
九重 > こんにちわ。テンダイスがすごいことになってるときいて(ry (16:10)
神室 > #ルウシィ藩王の没絵を改造して…怒られそうですなぁ。ムムム (16:10)
はる > だれか雷鋼描いてあげてー。(自分は自分を描きたいらしい) (16:10)
九重 > みんな、フィーブル藩国を爆発させるのを忘れないようにしましょうね!! (16:10)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (16:10)
高原@携帯 > ひでえw (16:11)
高原@携帯 > こんにちは (16:11)
九重 > 周辺環境:巻き込まれて爆発するフィーブル (16:11)
NEKOBITO > こんにちは。セカーイ猫番長と聞いて思わず以下略 (16:11)
藻女 > うわぁ景品いいなぁ (16:11)
とよもば > キノウツンを破壊しても罪には問われないけどフィーブルを破壊したら罪に問われます、とかだったりして(ぇー (16:12)
高原@携帯 > だからって無理に爆発させないであげて!悪意に見えるから!w (16:12)
九重 > あ、そういえばVZAさんいらっしゃいますかね? (16:12)
VZA > はあい、なんでしょー (16:12)
サターン > こんにちわー 賞品素敵過ぎる… (16:12)
九重 > akiharu国の編成チェックが一通り終わったんですがルール上疑問な所があって。 (16:12)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:12)
とよもば > 谷口番長を書く人は決まっている気がするなぁ…(天井を見る (16:13)
芝村 > ちなみに一人で何回でてもいいのよ。選ばれるかはわからんけど。 (16:13)
退室(16:13):芝村
萩野むつき > ウチのを出したら怒られそうです!(嫁自重) (16:13)
高原@携帯 > あ、その方は今リアルがあるので…>谷口スキー (16:13)
九重 > 質疑出そうと思ったんですけど、自国の関連で今日投稿しちゃってて。一日一投稿ですよね… (16:14)
涼原秋春 > 番長アイドレス取得国のウチは出るべきなんだろうかなー(と言いつつ作画中) (16:14)
萩野むつき > かぴばら番長がいた…<レンジャー (16:14)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:14)
高原@携帯 > 誰も彼もやる気だ! (16:14)
芝村 > 今日は多いなあ。許可>九重 (16:15)
退室(16:15):芝村
九重 > おあ、わざわざありがとうございます。>許可 (16:15)
とよもば > ようしでは志を継ぐぜ…!(某キノウツンメイドさんの影を背負って>高原さん (16:15)
高原@携帯 > よし、KOOLになった。晩飯速めに作って上がろう (16:15)
とよもば > #会社から帰れたらね!>継ぐ (16:16)
高原@携帯 > 上がったりしたら連絡してあげて下さいー>とよさん (16:17)
久珂あゆみ > 子連れ番長とドラゴン番長どっちにしよう (16:17)
藻女 > 両方やっちゃえ〜子連れ狼とドラゴン番長 (16:18)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (16:18)
忌闇装介 > こんにちはー。 (16:18)
藻女 > こんにちは (16:18)
忌闇装介 > 一人でエイプリルフール企画を作ってる間にえらいことになってますなw (16:18)
高原@携帯 > イラスト書けたら「私と組もうっ!」て言い出す護身番長作るのに… (16:18)
高原@携帯 > こんにちは (16:19)
九重 > にゃんきー番町がメチャゲドンで大人気ない攻撃をするところがみたいです (16:19)
忌闇装介URL (16:19)
忌闇装介 > そしてできたのがこちら。。。 (16:20)
NEKOBITO > こんにちはー (16:20)
とよもば > は、それは見てみたいです>にゃんきー番長がめちゃげで (16:20)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (16:21)
忌闇装介 > こんにちはー (16:21)
高原@携帯 > こんにちは (16:21)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (16:21)
黒崎克耶 > もへーこんにちはー (16:22)
とよもば > 王猫様番長とかも描いていいのかな… (16:22)
NEKOBITO > こんにちはー (16:22)
とよもば > こんにちはー (16:22)
NEKOBITO > とりあえず無意味に猫番長描こうとする私がいますヨ >とよたろうさん (16:22)
海法 > そろそろ父親になるのでそわそわ番長の人が来た! (16:23)
天狐 > こんにちは。無駄に再現度高いですね!>弾幕カマキリ (16:23)
高原@携帯 > こんにちは (16:23)
忌闇装介 > ZUN絵は苦労しましたw (16:23)
サターン > こんにちわー (16:23)
サターン > akiharuさんが3ボスなのか… (16:23)
九重 > こー。うっかり胸に薔薇を描き忘れて負け とかないですかね (16:23)
黒崎克耶 > ぶっ なにいってんすか@@ (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下