NWCログ: 09/04/01 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > あ、新しい絶技ですね 脱ぐのは何処までですk(銃声 (15:37)
是空 > (すいません、上着までで勘弁してください) (15:37)
はる > 服を脱いで、ひたすら敵に浴びせ蹴りを (15:38)
小宇宙 > 靴下とネクタイは残しで (15:38)
是空 > ついに俺もギャグキャラか……>まだ違うと思ってたらしい (15:39)
萩野むつき > 上着だけですね… めもめも… (15:39)
MASTER > 更新さん、ようこそ! (15:39)
萩野むつき > 残すの。 (15:39)
是空 > まぁ対戦相手決まってるような雰囲気あるので、小宇宙さんやはるさん、VZAさんたち、頑張って〜。と、声援を送る。 (15:39)
涼原秋春 > ウォードレスと排他なのが熱いですね。そう、聖衣破壊されてからが本番の紫龍のように!>脱ぐとパワーアップ (15:39)
是空 > 2.大人気ない攻撃のみが認められる。通常攻撃はこれを不可とする。>やべぇ。参加してぇ(笑) (15:39)
MASTER > サターンさん、ようこそ! (15:40)
是空 > 咆月を自らの絶技で壊して脱ぐのです>涼原さん (15:40)
サターン > あらためてこんにちわー (15:40)
涼原秋春 > >4.管理番長は己のガンダムを守り抜かなくてはならない (15:40)
涼原秋春 > しゅうせいわすれてるよ!!! (15:40)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:40)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (15:40)
はる > エンディングが見えた気がするなあ。 (15:40)
サターン > そしてガンダムって明らかに書いてあるのはええんでしょうか(汗)<大会規約 (15:40)
萩野むつき > こんにちはー (15:40)
芝村 > 馬鹿、演出だ! (15:40)
退室(15:40):芝村
影法師 > ガンダムって書いちゃってるよ! と思わずこんにちは (15:40)
是空 > ど ん だ け だ>ガンダム (15:40)
小宇宙 > こ、こいつは....! (15:40)
サターン > げらげら<演出 (15:40)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (15:41)
涼原秋春 > なんだってー?!>演出 (15:41)
雅戌 > 思わずこんにちはー! (15:41)
萩野むつき > ちょwww (15:41)
是空 > すげぇ理不尽に怒られた気がする(笑)>馬鹿って(笑) (15:41)
サターン > アイドレスアニメ化で制作会社がサンライズですね、わかります(ぁ (15:41)
とよもば > すごいことに(笑 (15:41)
雅戌 > 国を破壊しても構わないのはちょっとやりすぎなので、番長魂にかけて節度を持った大人気ない戦い(何だそれは)を繰り広げてください! 応援してます。 (15:41)
神室 > 目を離した隙にw (15:41)
涼原秋春 > 何というバンダイナムコグループの罠……!>理不尽に怒られた (15:42)
小宇宙 > テーマがエイプリルフールに (15:43)
萩野むつき > これは…熱いwww  (15:43)
雅戌 > 熱いエイプリルフールになりましたね……! (15:43)
是空 > 漢字で書くと万愚節ばんぐせつ(笑) (15:44)
是空 > じゃあ。潔くカッコ良く生きていく番長たちを楽しみにしてます(笑) (15:44)
是空 > では〜 (15:44)
退室(15:44):是空
雅戌 > お疲れさまでしたー (15:44)
VZA > おつかれさまですー (15:44)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (15:44)
小宇宙 > 新年度を盛り上げる番長たちの血戦、乞うご期待 (15:45)
はる > この絵面だとぽち王女がヒロインのようだ (15:45)
とよもば > 1だけ見てると世界が革命されてしまいそうです(笑 (15:45)
はる > お疲れ様でした-。 (15:45)
小宇宙 > という感じで自分も落ちますー (15:45)
とよもば > おつかれさまでしたー (15:45)
小宇宙 > ではでは (15:45)
退室(15:45):小宇宙
神室 > お疲れ様でしたー (15:45)
雅戌 > お疲れさまでしたー。頑張ってくださいませ。 (15:45)
影法師 > お疲れ様でしたー (15:45)
雅戌 > と、休憩中なので続けて失礼します。それでは。 (15:46)
退室(15:46):雅戌
萩野むつき > 皆様お疲れさまですー (15:46)
サターン > お疲れ様でしたー (15:46)
はる > お疲れ様でしたー。 (15:46)
影法師 > お疲れ様ですー、お疲れ様ですー (15:47)
影法師 > そしてむつきさんにこっそりありがとうございます!と言って提出しますね(ぇ (15:47)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:48)
萩野むつき > Σはや!  いえいえこちらこそー><>影さん (15:51)
とよもば > ログが楽しみですねぇ(どきわく>管理番長G (15:51)
藻女 > 白金にならないといいですね (15:52)
とよもば > アングラDVDのような扱いに…?>発禁番組 (15:53)
とよもば > #そして施設への設置可能とのことで苗を買い足そうか悩み… (15:53)
サターン > 苗ですか? (15:55)
藻女 > お花屋さんの商品 (15:56)
サターン > 柾之花店の商品でしたら、3月一杯で閉店してたと思うのですが…。 他にも苗打ってるところありましたっけ (15:57)
サターン > 売ってるところですね、失礼 (15:57)
藻女 > 質疑していた人は一週間の猶予があるのですよ (15:57)
とよもば > 質疑が閉店よりずれ込んだので、質疑回答後一週間の猶予をいただいているのです>サターンさん (15:58)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:58)
MASTER > ルール更新ーさん、ようこそ! (15:58)
海法 > ルールが! (15:58)
サターン > あ、なるほど。了解です。失礼しました (15:58)
海法 > よし。俺の封印していた絵描きスキルが(嘘です) (15:58)
とよもば > 病院の花壇に草花の種とかいいかなぁと思いまして。質問であげたのは苗でしたが(汗 (15:58)
サターン > #ガンガルなら使えるんだろうか…ん、誰か来たようだ… (15:59)
サターン > お花いいですねー、そういやうちは結局どこに植えることにしたんだっけか… (15:59)
藻女 > がんばれ〜 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下