NWCログ: 09/04/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > まだ出ていないシナリオがいくつかあるんでしょうね (15:00)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (15:01)
芝村 > 夏までにイベントあるぜ (15:01)
tacty > こんにちはー (15:02)
藻女 > こんにちは (15:02)
芝村 > 大規模戦とかあるかもねー>ガンパレ。 そしてチップボールと帝國の工兵かー。 運用出来るかだねえ。 (15:03)
MASTER > 神室さん、ようこそ! (15:05)
神室 > こんにちはー (15:05)
はる > 小夜饅たべたい... (15:05)
はる > こんにちはー (15:05)
神室 > #編成がひとまず終わったため休憩に。いいですねぇ、チップボール。あれば夢の40代に届くのですが… (15:06)
はる > そもそもこのターンに直接火力支援をする機会があるのか疑問ですが、爆破が発掘とかに使えると冒険に転用できそう。 (15:07)
tacty > こちらは第五用の艦船コパイがいなくてパニってました。舞踏子ダメなもので…。宇宙艦船のコパイはいっぱいいたのでちょう油断してました (15:07)
藻女 > 目標60だったのが今は100だ (15:07)
神室 > 犬猫妖精が駄目で、舞踏子も駄目となるときついですものね…<艦船コパイ (15:08)
はる > 船乗りとか...ですかねえ。 (15:10)
tacty > (しかも軽空母が。やきそばん飛行隊ぴんちっ) (15:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > (隅へそそっ (15:12)
神室 > こんにちはー (15:12)
芝村 > 直接火力の機会は出ると思うね。 (15:12)
はる > 芝村さん、アイドレスwikiに敵の項目とか増やして良いでしょうか (15:12)
藻女 > こんにちは (15:12)
はる > おっと、直接火力支援ありそうですか。 (15:13)
とよもば > こんにちはー(離席してました (15:13)
tacty > こんにちはー (15:13)
MASTER > え〜@職場なので一撃さん、ようこそ! (15:14)
え〜@職場なので一撃 > うちのナースメード使えないっすか?(全てのコパイOK+はぐれあるので何処の部隊にも紛れ込める)>tactyさん (15:14)
とよもば > たくてぃーさんがNWCにいるのはなかなかレアな気が(笑 (15:14)
退室(15:14):え〜@職場なので一撃
はる > チップ個人騎士団1機編成でも+9の直接火力支援が見込めるので、無理に編成しなくてもいいかもしれませんねえ。 (15:15)
萩野むつき > (いつも告知だけに降りて来られるからw<tactyさん (15:15)
はる > >戦闘工兵+チップのコンb (15:15)
はる > こんにちはー。 (15:16)
芝村 > ええよ>はるさん (15:16)
tacty > そんな気が(笑>らぶとよさん,むつきさん おう,ありがとうございますー>え〜さん もしくは聨合国+士官参加の藩国から犬士の派遣ができれば,ですがー (15:17)
芝村 > うん。直接支援射撃は多発すると思う。 (15:17)
とよもば > たくてぃーさんそんな人はいなくってよ…!>ら(ry (15:17)
萩野むつき > 芝村さん、アイテムの配置と色々経過をお聞きしたい事があるので、夜伺っても構わないでしょうか…>< (15:18)
はる > 戦闘工兵のAR+3消費することで〜という部分をAR13ならカバーできてAR10の歩兵攻撃に間に合わせられるので、使い勝手がいいかもしれません。 (15:19)
tacty > あれw (15:20)
はる > ありがとうございます。>ええよ (15:21)
芝村 > 今日はあがれるならあがるが、ミニゲームあるんよー (15:25)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:25)
海法 > おつかれさまですー (15:25)
藻女 > こんにちは (15:25)
萩野むつき > あー、では明後日でしたらよいでしょうかー?  (15:25)
とよもば > こんにちはー (15:25)
萩野むつき > こんにちはー (15:25)
はる > こんにちはー (15:26)
神室 > こんにちはー (15:26)
tacty > こんにちはー (15:26)
はる > オールドシルバーの輸送ってアイテムだからポレポレさんに5マイルで輸送して貰えばいいんですかねえ。 (15:27)
海法 > (び、びたーの旅と、大錬金術師を……) (15:28)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (15:28)
小宇宙 > テ、テンダイスの名前が.... (15:29)
はる > トップページがw (15:29)
海法 > ひどいことに(笑) (15:29)
芝村 > くくく (15:29)
退室(15:29):芝村
神室 > こんにちはー/おぉ、ミニゲームって新番組のことだったんですね (15:29)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (15:29)
萩野むつき > お疲れ様ですー えー; (15:30)
涼原秋春 > こんにちはー (15:30)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:30)
神室 > おつかれさまでした/こんにちはー (15:30)
tacty > こんにちはー (15:30)
はる > こんにちはー。 (15:30)
是空 > よっと。 (15:30)
MASTER > 浅田(新妻)さん、ようこそ! (15:30)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (15:30)
是空 > こんにちわw (15:30)
VZA > こんにちは (15:30)
浅田(新妻) > わ、私はどうなってもいいので遥ちゃんだけは助けてあげt (15:30)
退室(15:30):浅田(新妻)
是空 > 番長武神伝小宇宙Gは見学してていいのよね???(笑) (15:30)
はる > (...今日平日だよなあ (15:31)
涼原秋春 > それどころか新社会人は仕事始めだったりの日ですね>平日 (15:31)
はる > さては囚われの新妻のポジションに酔っているな (15:31)
萩野むつき > Σ (←見たらしい)  こんにちはー (15:31)
とよもば > なんという(笑>テンダイス (15:32)
萩野むつき > #そして、明後日でなくて、明日って言いたかった人 orz (15:32)
涼原秋春 > これがエイプリルフールじゃないのが酷いところですね!>テンダイス (15:32)
はる > 小夜まん裏マーケットで売ってないだろうか(まだいう) (15:32)
是空 > あ。どうりで社内が今日バタバタしてるのか(笑)>社長としてあるまじきセリフ (15:32)
藻女 > 新妻と囚われのどっちによっているんでしょうね (15:32)
是空 > ダガーを持ったマスクマンで支援参加できねぇかな……(笑) (15:34)
はる > 囚われ2で新妻8ぐらいじゃないだろうか... (15:34)
涼原秋春 > 番組が違うんでは(笑)>ダガーマン (15:34)
是空 > 冷静な分析がたまらない>2:8 (15:34)
是空 > ダガーマンじゃないよ。大統領番長だお! 謎のマスクマンだお! (15:35)
萩野むつき > www (15:35)
小宇宙 > ダガー番長で (15:35)
はる > ウルトラリザーバーとして空から振ってくる展開ですね。 (15:35)
藻女 > なるほど、じゃあ半分以上惚気みたいなものか (15:35)
是空 > そっちか!>ダガー番長(いきなり武器装備というチキンキャラ (15:36)
是空 > マスクに「Z」って入ってても謎の人でひとつお願いします。 (15:36)
是空 > ちょうど今。生身で脱ぐと強くなった(笑)>URL (15:36)
MASTER > サターン@一撃さん、ようこそ! (15:37)
サターン@一撃 > 大統領番長・・・いったい何者なんだ・・・ (15:37)
退室(15:37):サターン@一撃

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下