NWCログ: 09/04/01 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

退室(16:49):芝村
神室 > #あ、バラ入れ忘れてた… (16:50)
ポレポレ > すばらしい修正です。腹筋が壊れました。 (16:50)
黒崎克耶 > うははははは (16:51)
久堂尋軌 > おー東名番町(間違い)透明もありなのか(目がきらきら。見えないけど) (16:51)
九重 > 補足3で腹筋崩壊 (16:52)
是空 > お。タブ発見……これ、一戦ごとに刺し変わる場合ってヘタに勝ち残ると毎回描かないとあかんのかな?(笑)>まぁいいか、適当で。 (16:52)
とよもば > 立て込んできたので落ちますー。あいさつ不要です (16:52)
アポロ > おー・・・応援者でいいのかしら、これはー>追記読みつつ (16:52)
九重 > そして結城さんエントリーはええ・・・ (16:52)
藻女 > 透明人間化 (16:53)
黒崎克耶 > ぬおーかいてやるうー (16:54)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (16:54)
竹上木乃 > こんにちはー なにやらすごいことに… (16:54)
是空 > よし。俺も描いてこよっと。第3・4戦(12戦までありそうじゃね??) 狙いって手段もあるなぁ(笑) (16:54)
是空 > ではー (16:54)
退室(16:55):是空
久堂尋軌 > 番長だからどこかの番でないと駄目なんですね(待て) (16:55)
NEKOBITO > こんにちはー (16:55)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:55)
アポロ > こんにちはーそしておつかれさまでしたー (16:55)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (16:55)
久堂尋軌 > F5で (16:55)
竹上木乃 > おつかれさまですー (16:55)
久堂尋軌 > おつかれさまです (16:56)
NEKOBITO > (あ、猫に尻尾つけるの忘れてた……修正修正) (16:59)
黒崎克耶 > #なにかネタがさくれつちゅう (16:59)
久堂尋軌 > 透明人間でがんばろうかなー (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下