NWCログ: 09/04/01 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > お疲れ様です。こんにちは (17:00)
高原@携帯 > (卵かけご飯出来た) (17:00)
忌闇装介 > 危ない番長ができますたー。が。 (17:00)
藻女 > 透明人間が可能なら私も頑張ろうかな (17:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:02)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:02)
サターン > (かきかき…)明らかに落書きキャラが… (17:02)
日向美弥 > #なんというすてきるーるがwww (17:02)
NEKOBITO > こんにちはー (17:02)
神室 > こんにちはー (17:02)
竹上木乃 > こんにちはー (17:02)
アポロ > こんにちはー (17:03)
忌闇装介URL (17:03)
神室 > #美弥さん、修正した絵は掲示板に (17:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:03)
忌闇装介 > 世界樹番長は我が王に止められました。。。 (17:03)
藻女 > 番長が問題か (17:03)
日向美弥 > #らじゃ (17:04)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:06)
猫野和錆 > こんにちはー コーヒー番長はありですか!(゜Д゜) (17:06)
NEKOBITO > こんにちはー (17:06)
高原@携帯 > こんにちは (17:06)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:06)
芝村 > 許す。 世界樹番長も許す (17:07)
久堂尋軌 > Σ (17:07)
芝村 > 応援で月子。これで勝てる! (17:07)
日向美弥 > #神室さーん、その記事にレスでRPいれました、あまりにひどいような気がしなくもなくw (17:07)
芝村 > あと23分で、第1、第二試合です。 (17:07)
黒崎克耶 > うははははは (17:07)
黒崎克耶 > わーがんばる>< (17:08)
竹上木乃 > 世界樹番長wwwwwwww (17:08)
高原@携帯 > 作ればいいじゃない! (17:08)
神室 > #ラジャ。投下してきますー (17:08)
アポロ > 世界樹番長・・・w (17:08)
日向美弥 > #投下の前にチェックいれてー>< (17:08)
日向美弥 > というわけで、りんご番長投下予定ΦΦ (17:08)
忌闇装介 > 許可がえられたーwwwありがとうございますw (17:09)
NEKOBITO > こんにちはー (17:09)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (17:09)
九重 > 世界樹番長ちょうつよそう。。。。 (17:09)
十五夜 > なんか楽しそうですねー (17:09)
十五夜 > こんにちはー (17:09)
高原@携帯 > こんにちは (17:09)
久堂尋軌 > 四月一日番長を投下よてい・・・ (17:09)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (17:09)
久堂尋軌 > こんにちはー (17:09)
萩野むつき > ちょこっと戻り、こんにちはー (17:09)
九重 > こんにちはー (17:09)
猫野和錆 > 月子さんの応援が入ればムテキング、いやムテワンコ (17:10)
高原@携帯 > 背中に世界樹の刺繍を (17:10)
アポロ > こんにちはー (17:10)
萩野むつき > わあん、どうして私は職場にいるんだ〜(かっちゃんに抱き着きー (17:10)
NEKOBITO > おかえりなさいー (17:10)
芝村 > 参加者は4名越えるのか。まずはそこがドキドキだ (17:10)
高原@携帯 > そして炒飯は出来た (17:10)
十五夜 > イラスト描いて投下? よし、ぺんたぶつけよう (17:10)
久堂尋軌 > 透明人間がありならば!(ぇ) (17:11)
日向美弥 > うわん>4名こえるのか (17:11)
黒崎克耶 > すまんのうーわしはえぽろさんとこのえーりんをかいとんじゃー>なでなでむつきしゃん (17:11)
神室 > 投下しましたー (17:11)
日向美弥 > りんご番長投下!ΦΦ (17:11)
高原@携帯 > こー勝敗の付け方は点取りですか? (17:11)
萩野むつき > (ぐぬー左手マウスでは人物は無理〜><) (17:12)
神室 > #没絵改造。短時間での修正による線の歪み具合をお楽しみください (17:12)
日向美弥 > #というか、間違いなく後で藩王のキックが炸裂しそうな=□○_ (17:12)
サターン > あ、いかん。描いたけどバストアップで胸のバラがかけない… (17:12)
久珂あゆみ > 芝村さん ロールプレイは絵の中にいれてもいいでしょうかーーーーっ (17:12)
涼原秋春 > 四月馬鹿らしい悪夢のような番長を投下しました。 (17:13)
NEKOBITO > #しまった。猫より小神族を番長に描いたほうがかわいかったorz (17:13)
芝村 > 許す>あゆみ (17:13)
高原@携帯 > 別カットで薔薇をいじる手を入れれば>サターンさん (17:14)
黒崎克耶 > お、えのなかにいててもいいんですねー(かきかき (17:14)
芝村 > 参加者4人越え。さあ。どうなる番長ファイト (17:14)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (17:14)
萩野むつき > にゃあにゃあ>< お仕事頑張るお… (17:14)
高原@携帯 > こんにちは (17:14)
鷹臣@もば > 仕事先からこんにちわー/挨拶不要です (17:14)
日向美弥 > おおお、コメント4つに (17:14)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (17:14)
アポロ > 芝村さん、今回エントリーしないと参加はできないのでしょうか・・・?(アシタさんに連絡取った方がいいのか迷い中 (17:15)
竹上木乃 > こんにちはー (17:15)
アポロ > #今回=30分までに; (17:15)
みぽりん > わーい!おまつりだー!ヽ(´▽`)ノ  こんにちはーw (17:15)
神室 > おぉ、4人そろいましたか (17:15)
芝村 > エントリーするのはお前だろう(笑) (17:15)
みぽりん > ぺんたぶ用意しよう! (17:15)
鷹臣@もば > 番長楽しそう…!なんでわたしは仕事なんかしてるかなorz (17:15)
アポロ > あれ、わたしなんですか!? 応援者ということですか (17:15)
芝村 > ああ。いや、まあ、商品ねらいならまだしも、後のほうに出てもいいぜ (17:16)
久珂あゆみ > あとのほうって商品かわるんですか? (17:16)
久堂尋軌 > なるほど、あとにもあるのか・・ (17:16)
NEKOBITO > こんにちはー (17:16)
みぽりん > きゃっきゃw (17:16)
芝村 > ただまあ、後の方ほど参加者多くなるのではと予想。賞品とか狙うなら最初からげしげしでたがいいね。 (17:16)
芝村 > かわるねえ。ついでに何回でてもいいので、凄いギャグセンスあるなら、1日で2000マイルくらい稼ぐんじゃないかなあ。 (17:17)
アポロ > なるほど、了解でーす!<あとの方でもOKですが賞品狙うなら最初からのほうがいい (17:17)
高原@携帯 > あー昨日言われてたマイル配布ですね (17:18)
MASTER > 蒼のあおひと@バイト中さん、ようこそ! (17:18)
蒼のあおひと@バイト中 > 高機動番ちょ(銃声 (17:18)
鷹臣@もば > うあー!後でも参加できるなら帰宅したらとりかかろう…! (17:18)
芝村 > ちなみにまあ、今の時間はちょろく国に貢献出来る大チャンス。 (17:18)
萩野むつき > 再び仕事にもどります、ではー(つД`) (17:18)
退室(17:18):萩野むつき
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (17:19)
浅田 > おじゃましますー (17:19)
浅田 > 芝村さん、その、サブPCで出てもいいですか…… (17:19)
鷹臣@もば > アーッ!>すね毛ナース番長 (17:19)
忌闇装介 > ぞくぞくと参加者が集まってますなw (17:19)
サターン > できたー。けどアプロダががが。国にあげるか… (17:19)
浅田 > 同一存在的なあれこれで吹き飛びます、とかなると死んでしまうので先にお伺いしておこうかと… (17:19)
芝村 > 許す>浅田 (17:19)
浅田 > わーい。ありがとうございます (17:19)
九重 > なんか祭っぽくていいなぁ… (17:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下