NWCログ: 09/04/01 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

鷹臣@もば > おおぅ、休憩時間終わった…おちますー (17:20)
芝村 > 後11分 (17:20)
高原@携帯 > よし、それはかくた番長だな>あおひとさん (17:20)
九重 > 夜勤なのでそろそろリミットなのが心残りですが (17:20)
高原@携帯 > (飯食ったから復帰するのであった) (17:21)
日向美弥 > すでに番長が7人ΦΦ (17:21)
芝村 > 負けても改造して出るといいよ (17:22)
竹上木乃 > 手持ちにいい番長ネタが…ない…! (17:22)
芝村 > 9人の戦士とな (17:23)
久珂あゆみ > #芝村さん 誘拐とかないですか orz (17:23)
芝村 > ゆくえふめいのたけきのヤガミは実はデートチケットえるために番長に・・・ (17:23)
忌闇装介 > すいません。設定を修正しました。青い雪はやりすぎだと言われました。 (17:23)
日向美弥 > 11人になりました (17:23)
芝村 > ねえよ>カピパラの顔で (17:24)
竹上木乃 > いやいやいやいやいや (17:24)
十五夜 > 出したー (17:24)
竹上木乃 > ヤガミ出すくらいなら自PCを…(やめい (17:24)
天狐 > 初戦から濃い面子だ…! (17:24)
芝村 > 後6分 (17:25)
芝村 > でも、次はヤガミ出したくなると思うね。 (17:25)
竹上木乃 > え、えええ… (17:26)
忌闇装介 > 暗黒体育座り番長wwwこれはいいww (17:26)
久堂尋軌 > よし、はじめて絵かいてみました(何) (17:28)
MASTER > たららさん、ようこそ! (17:28)
日向美弥 > ちょw>暗黒体育座り番長 (17:28)
久珂あゆみ > アシタ番長キター (17:28)
アポロ > ふーいったんは出した・・! (17:28)
たらら > やってみました。 (17:28)
忌闇装介 > これは強いw<アシタ番長 (17:29)
久珂あゆみ > エポロさんさすがです (17:29)
日向美弥 > アシタ番長がついにwww (17:29)
高原@携帯 > こんにちは (17:29)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:29)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (17:29)
十五夜 > アポロさん、すげぇええ (17:29)
総名代 > こんにちはお邪魔します (17:29)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (17:29)
NEKOBITO > あ、来られた方々こんばんは (17:29)
涼原秋春 > 1戦目から濃いな!!!>みんなのえんとりー (17:29)
ポレポレ > 本当に格ゲーのキャラに居そうだ・・・>アシタ番長 (17:30)
天狐 > アポロさん本気だー!(笑) (17:30)
アポロ > もとねたがあるってすてきですね(まがお (17:30)
アポロ > こんにちはー (17:30)
十五夜 > 保存しますた<きれいなアシタさん (17:30)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:30)
サターン > ギリギリで投下できたー。クオリティ低くて勝てる気がしない =□○_ (17:30)
是空 > よっと。 (17:30)
十五夜 > …ふー (17:30)
鈴藤 瑞樹 > お邪魔します、こんにちはー (17:30)
是空 > あれ? なんか間に合わなかった?(笑) (17:30)
忌闇装介 > まずもって人間以外が多いですなw (17:30)
十五夜 > 参加することに意義があるのYO!(多分) (17:30)
九重 > 素肌www>きれいなあしたさん (17:30)
是空 > (久しぶりすぎて絵投降がわからない俺がいますよw) (17:31)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (17:31)
日向美弥 > 18人ですかー (17:31)
高原鋼一郎 > よいしょっと (17:31)
サターン > そうだよNE!(何) (17:31)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (17:31)
猫野和錆 > かけたー!けど間に合わなかったOTZ (17:31)
時野あやの > お邪魔させてください・・・(ばたり) (17:32)
久珂あゆみ > あやのさん(ぎゅうぎゅう (17:32)
藻女 > 番長って人間である必要あるって想像の埒外でした (17:32)
久堂尋軌 > よし、次にかけよう(ぇ) (17:32)
高原鋼一郎 > こんにちは (17:32)
アポロ > こんにちはー (17:32)
黒崎克耶 > 陛下…ごめん(いちおうあやまっとこ (17:32)
高原鋼一郎 > まあまだ第一試合と第二試合ですから (17:32)
NEKOBITO > よし。描いたから落ちよう、お疲れ様でしたー (17:32)
是空 > 俺も次にしよっとw ピクセル制限にひっかかった(笑) (17:32)
十五夜 > 投稿場所、うちのイベント掲示板に作っといたからつかえー>摂政 (17:32)
天狐 > こんにちはー (17:32)
時野あやの > わーん!(ぎゅー)>あゆみさん (17:32)
芝村 > では、集計開始します。 (17:32)
退室(17:33):芝村
日向美弥 > 黒崎さんwww (17:33)
黒崎克耶 > だってーすきにしていいっていわれたもーんΨ(`∀´)Ψケケケ (17:33)
総名代 > 黒崎さん、藩国に避けろキャベツのイラストどっかに置いてあったけ? (17:33)
みぽりん > まにあわなかったですー>< (17:33)
みぽりん > つぎた! (17:33)
日向美弥 > そのステキ文字はwwwwww (17:33)
十五夜 > 次があるよー (17:33)
たらら > 結構人いますねー (17:34)
黒崎克耶 > いやーなかったとおもうけど>総名代さん (17:34)
藻女 > 次がまだあります がんばれ〜 (17:34)
久珂あゆみ > そして 575になってなかった!!! (17:35)
久堂尋軌 > よし、これがイラストとして認められるなら(待て)あ、使ってます〜>十五夜さん (17:35)
久珂あゆみ > orz (17:35)
総名代 > 参加したいがネタが無いんでキャベツで挑もうとしております (17:35)
是空 > やべぇ。今気付いた。色塗らないでもよかったのか(笑) (17:35)
高原鋼一郎 > ペイントは難しいなあ (17:36)
是空 > よーし。次こそ!(笑) (17:36)
久珂あゆみ > 10分でフルカラーにできるって超レベルで手はやいですよぜくうさん!!(笑 (17:36)
MASTER > 携帯青狸さん、ようこそ! (17:36)
アポロ > 色塗るのはすごいです!; (17:36)
是空URL いや。なんか塗りパターンがおかしく……w (17:36)
藻女 > 打倒主役ですね がんれ〜ば (17:36)
久珂あゆみ > ぎゃーーーーーー (17:37)
九重 > 盛り上がってまいりました、番長武神伝小宇宙G (17:37)
高原鋼一郎 > 何という仮面キカイダー (17:37)
九重 > ぜくうさんすげえええええ (17:37)
久堂尋軌 > す、すごいです!!>是空さん (17:37)
携帯青狸 > こにちわー。 入社式終わってちょっと見たらご覧の有様だよ!早くも浦島乙 (17:37)
是空 > そう。目はキカイダ−。いや、共和の黄色をどこにいれるか……悩んでたら……。 (17:37)
アポロ > すごいやぜくうさんwwwwww (17:37)
高原鋼一郎 > こんにちは。入社式乙 (17:38)
天狐 > つ、強そうです! (17:38)
日向美弥 > うはあw (17:38)
黒崎克耶 > さあ闘え!w (17:38)
時野あやの > さすがぜくうさん! (17:38)
携帯青狸 > かっけえ… (17:38)
アポロ > こんにちはー (17:38)
サターン > こんにちわー (17:38)
黒崎克耶 > うはははwすごすw (17:38)
天狐 > こんにちはー (17:38)
是空 > ちゃんと塗ったり構図なおしたりしようかな……。 (17:38)
是空 > まぁいいや。仕事に戻って次の投稿チャンスをまとっと(笑) (17:39)
是空 > おおー。投稿者いいねぇ(笑) (17:39)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (17:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下