NWCログ: 09/04/01 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 本気出しすぎだと思います! (17:40)
是空 > それにしても昨夜のNWCで昔は数時間で絵を描いて指揮やって大変でしたなー。とか言ってたばかりなのに(笑) (17:40)
十五夜 > #ぺいんとで2ふんでかいたお (17:40)
是空 > 確かに18分くらいかかった。色なければ10分で終わったんだが……orz (17:40)
是空 > (描いてたら楽しくなってきちゃって、締切り時間忘れたというオチ) (17:41)
高原鋼一郎 > ある意味昔を思い出す状況ですな (17:41)
サターン > まー、要点とかそこらへんが自由と変わらないお題だったのもあるのではー (17:41)
黒崎克耶 > 色塗り5分w効果5分(笑) (17:41)
是空 > 絵が全面に来るイベントは久しぶりかしらね?(笑) (17:42)
是空 > よかった。カツラ番長と戦わずにすみそうだ(笑) (17:44)
黒崎克耶 > えー闘ってくださいよー(笑) (17:44)
携帯青狸 > ネタ全開というだけで物凄く懐かしい気分に (17:44)
サターン > #あ、普通にレギュレーションミスしてた。 =□○_ (17:44)
是空 > 世界樹番長は魅力(笑) ネタ期間じゃなければなんて危険な番長(笑) (17:44)
是空 > 涼原は反則な気が(笑) (17:45)
日向美弥 > おろ、どうしました?>サターンさん (17:45)
九重 > 世界樹番長は普通にラスボスっぽいかっこよさ (17:46)
十五夜 > 敵キャラも楽しそう、と今ルールをよく読んで思いましたお (17:46)
忌闇装介 > 我が王にはすごく怒られましたw 次はもっと安全なのにしますw (17:46)
黒崎克耶 > 輝かしいたたかいになりそうなw (17:47)
サターン > ん? 大丈夫なのかな? ゲームルール1の内容的にあってないのかなぁ、とか一瞬。 (17:47)
是空 > いや、俺でも怒るって(笑)>装介さん (17:47)
黒崎克耶 > #ちなみにカツラ番長、こんなの出されてるともしらずにお休み中です (17:48)
是空 > そのままワールド的なシュミレータに反映されると全滅するぜよ(笑) (17:48)
サターン > 世界樹番長は…一撃で倒せそうという気も… (17:48)
久珂あゆみ > #黒崎さんなんという悪 (17:49)
黒崎克耶 > #書いてもいい、とは言われたが、内容まではいってないぜ! (17:49)
日向美弥 > #うははははw (17:49)
忌闇装介 > うおう。なるほど。すいませんです。。。 (17:49)
ポレポレ > さて、ではいったん失礼します。お疲れ様でした。 (17:49)
退室(17:50):ポレポレ
日向美弥 > #うちは、藩王無許可だ!(だってオフラインだったんだもん (17:50)
サターン > お疲れ様でしたー (17:51)
MASTER > sisi@携帯さん、ようこそ! (17:51)
携帯青狸 > 暁の円卓から4人呼んで動きを封じれば…4戦士的な意味で>世界樹番長 (17:51)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (17:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (17:51)
sisi@携帯 > 一体何事ですか こんばんわ (17:51)
みぽりん > おつかれさまですー (17:51)
高原鋼一郎 > テンダイスを参照なさってください>sisiさん (17:52)
忌闇装介 > お疲れ様ですーこんばんわー (17:52)
黒崎克耶 > 見事にネタだらけというか、藩王だらけなw (17:52)
浅田 > お疲れ様ですー (17:52)
是空 > まぁもともと藩王はネタの宝庫だからねぇ。 (17:52)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (17:53)
サターン > いや、「お前、う○こ座りもできんくせに番長とかふざけとるんかワレェ」と○んこ座りしつつガンつければ結構なダメージが(ry (17:53)
GENZ > 帰宅したらナンデスカこの面白い流れは (17:53)
サターン > こんばんわー (17:53)
黒崎克耶 > そうですねーきゃっきゃヽ( ´▽`)ノ←ネタにする一人 (17:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:53)
藻女 > トライデント番長で出ちゃえ〜 (17:53)
高原鋼一郎 > こんばんは (17:53)
日向美弥 > こんばんは〜  …ああ、鋼の寵姫をだす機会なのねΦΦ (17:53)
十五夜 > イヤダナァタダノにんじゃデスヨ?<ネタ (17:53)
黒崎克耶 > はΣ ネタがもひとり歩いてきた! (17:54)
みぽりん > 鋼の寵姫…(きらん) (17:54)
GENZ > ね、ネタ? (17:54)
時野あやの > (#よし、次はうちの藩王を出そう・・・ (17:54)
高原鋼一郎 > #本気だ。あやのさんが本気だ (17:54)
十五夜 > あ、ミスタートライデント (17:54)
携帯青狸 > 昨晩真面目に誰が出るか話し合ったのが雲散霧消してしまった…w だがそれがいい (17:55)
みぽりん > 期待に満ちた澄んだまなざしでGENZさんをみる(*゚▽゚*)☆ (17:55)
久珂あゆみ > あやのさーーーーん(笑 (17:55)
日向美弥 > あやのさんてばw (17:55)
はるURL (17:55)
はる > まとめたぞー (17:56)
黒崎克耶 > w (17:56)
久珂あゆみ > ペンギン番長とかやったらあかりちゃんにおこられるかしら (17:56)
時野あやの > (#もちろん本気です(笑顔) (17:56)
はる > だめだ。名前ずれてる・・・ (17:56)
高原鋼一郎 > めちゃげ番長の画像が出ないな (17:56)
涼原秋春 > 画像指定が雅戌さんの以降1個ずつずれてるぽいです>はるさん (17:56)
携帯青狸 > そして電池切れそうなので落ちますーノシ お疲れ様でしたー (17:56)
みぽりん > はるさんありがとうですーヽ(´▽`)ノ >まとめ (17:56)
忌闇装介 > まとめて見るとカオス過ぎですなw (17:57)
高原鋼一郎 > 乙カレー (17:57)
久珂あゆみ > まとめありがとうです0 (17:57)
是空 > ゼット番長VSペンギン番長……因縁の対決。 (17:57)
GENZ > なんというカオス (17:57)
十五夜 > おー (17:57)
日向美弥 > おお、はるさんおつかれさまですー (17:57)
十五夜 > にゃんばいーん (17:57)
久珂あゆみ > もしくは秘書官番長(あたらしい (17:57)
十五夜 > まとめお疲れ様です (17:57)
是空 > ソレハホントウニオコラレルゾ>秘書官番長 (17:57)
時野あやの > まとめおつかれさまですー! (17:57)
tacty > (ペンギン番長と今メールで遣り取りしてたので確認すればよかったっ (17:58)
是空 > おおー>まとめ、わかりやすい (17:58)
日向美弥 > 秘書官番長…いない間にネタにされる緋璃さんすてき(なぜ指名する (17:58)
アポロ > まとめおつかれさまですー (17:58)
久珂あゆみ > #ヤダナァニンプニムリサセルワケナイジャナイデスカ(カクカク (17:58)
GENZ > よーし3・4試合では俺自らが出よう(ぉ (17:58)
高原鋼一郎 > よし、VZAが猫かいてくれたので煽りとロールを (17:58)
涼原秋春 > さあイラストを用意するんだ>GENZさん (17:59)
みぽりん > GENZさんっ!とうとう鋼の寵姫の決意を! (17:59)
GENZ > はっちゅうしたお>イラスト (17:59)
是空 > じゃ。俺も3/4試合には出るけど、残念ながら打ち合わせに行きます。あゆみちゃんか俺の携帯知ってる誰か(笑) 投稿準備だけはしてるので教えてくれー (17:59)
久珂あゆみ > はーいw (17:59)
猫野和錆 > はっちゅうされたお>イラスト (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下