NWCログ: 09/04/01 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > メビウスさん、ようこそ! (18:00)
はる > よし、完成です。URL (18:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:00)
日向美弥 > うはw>わさびーぬ (18:00)
猫野和錆 > めちゃげ番長がぶちのめした人は実は善人だと思います!(`・ω・)b>久珂さん (18:00)
是空 > ではまた。皆さん。良い番長を。 (18:00)
退室(18:00):是空
メビウス > こんばんは。(やっとこ、引越しその他いろいろが安定しました) (18:00)
忌闇装介 > おつかれさまですー (18:01)
時野あやの > お疲れ様ですー (18:01)
GENZ > お疲れさまですー (18:01)
十五夜 > よい番長を (18:01)
久珂あゆみ > 靴下は三つ折だっていってるだろうコルァ と女子高生にからむわるいひとです (18:01)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:02)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (18:02)
芝村 > 第1試合でました (18:02)
高原鋼一郎 > 校則で三つ折禁止かもしれないだおr! (18:02)
退室(18:02):芝村
日向美弥 > おおお (18:02)
みぽりん > おつかれさまですー   おかえりなさいませーW (18:02)
みぽりん > おお! (18:02)
猫野和錆 > 僕白とか好きなんでがすげえときめきました>久珂さん (18:02)
GENZ > なんだこの戦闘力wwwwwwww (18:03)
日向美弥 > アシタさんつえーw (18:03)
涼原秋春 > 番長力の差が酷い(笑) (18:03)
日向美弥 > ちょ、蒼龍www (18:03)
日向美弥 > BLで戦線離脱って (18:04)
高原鋼一郎 > だが結果の方がもっと酷いw (18:04)
メビウス > ブログ名がなんか違う! (18:04)
久珂あゆみ > ぎゃー(笑 (18:04)
藻女 > 23万だ (18:05)
久堂尋軌 > 酷いw (18:05)
忌闇装介 > ステキな展開にwww (18:05)
日向美弥 > めちゃげ番長…w (18:05)
時野あやの > orz (18:05)
時野あやの > すみませんすみません…orz (18:05)
アポロ > 離脱wwwwww (18:05)
黒崎克耶 > orz (18:05)
浅田 > 鼻水じゃなくて鼻血が噴出して手が真っ赤に……はるさんごめんなさーーーーい! (18:06)
みぽりん > あはははははWWWW (18:06)
久珂あゆみ > いがいとつよかったが 世界記録(小 (18:06)
高原鋼一郎 > だから手を洗ってゆっくり落ち着けw>浅田 (18:06)
猫野和錆 > (次のエントリーを待ち受けつつコーヒーゼロシュナイダーの調整を続ける (18:06)
藻女 > でも何とか戦闘力最下位は奪取できたのでよしとしよう (18:07)
九重 > これはしょっぱなからあつい展開ですね!! (18:07)
MASTER > 次エントリー出てますさん、ようこそ! (18:07)
退室(18:07):次エントリー出てます
黒崎克耶 > し、しまったーリアルすぎた_○□= (18:07)
GENZ > ちょ、エントリーもう始まってるwwwwww (18:07)
はる > 落ち着けw 俺がAIでも譲る。 (18:07)
十五夜 > アシタさんが素敵なことに… (18:07)
浅田 > 手洗ってきました。譲っちゃ駄目では!? (18:08)
九重 > 商品:プラチナデートチケット 6枚。(ただし、相手はエントリーした番長のみ) (18:08)
日向美弥 > ちょ、プラチナな上に内容がwww (18:08)
GENZ > 記名チケットwwwwwwww (18:08)
九重 > これはあれですか、ぷりぽち番長とかかけばいいんですか? (18:08)
メビウス > なんだろう。微妙に参加できなかったことに嫉妬なんだぜ! (18:09)
竹上木乃 > ギーーーー>賞品プラチナ (18:09)
黒崎克耶 > うおー!! (18:09)
九重 > くっ、絵心もギャグセンスもついでに時間もない自分がにくい・・・ (18:09)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (18:09)
久珂あゆみ > ぎーーーーーー (18:09)
日向美弥 > なんつー…=□○_ (18:09)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (18:10)
御奉梗斗 > Gガンと聞いて(ry/こんばんはー (18:10)
影法師 > エポロさんはやいよ! (18:10)
影法師 > こんばんはー(端っこに) (18:10)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (18:10)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:10)
サターン > これはおいしい(ネタ的な意味で)<記名済みプラチナ (18:10)
日向美弥 > ぐおお、とよさんいればこないだ描いてもらったイラスト流用ー=□○_ (18:11)
九重 > アポロさん光速www/こんばんはー (18:11)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (18:11)
芝村 > なお、この試合は勝者から愛のコメントが。敗者はかわいい女の子の群れに落とされます。 (18:11)
アポロ > エントリーした番長のみなのですか・・・w /(`・ω・´)b>影さん (18:11)
芝村 > ではー (18:11)
霧賀火澄 > こんばんは。 芝村さん、絵って二枚書いてしまっても良いのでしょうか。 (18:11)
黒崎克耶 > ちょwww (18:11)
久珂あゆみ > Σ (18:11)
忌闇装介 > なんという。。。 (18:11)
芝村 > まあ、また別の番長出しても全然いいので、気楽にね・・・けけけ (18:11)
高原鋼一郎 > エントリーした番長のみってどういう扱いなのだろう… (18:12)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (18:12)
芝村 > いいよ。緩いイベントなんで適当に>かすみさん (18:12)
GENZ > え、ここでゼット番長いっちゃうの……?! (18:12)
高原鋼一郎 > あ、出した番長といけるってことか… (18:12)
霧賀火澄 > はーい ありがとうございます! (18:12)
是空 > よっと。 (18:12)
芝村 > つまり、アポロなら英吏番長だせば 幸せに アシタ番長だせば、微妙な展開に (18:12)
はる > 絵がちゃんと表示されないで困っている方はアップローダーをご利用ください:URL (18:12)
是空 > あれ? テンダイス見て投下しただけだったが、なんかミスった気がする(笑)>NWCみるだに (18:13)
アポロ > うはははははそれは困った(汗 (18:13)
芝村 > そゆこと>高原 (18:13)
アポロ > これからえーり番長だしたら・・・っ (18:13)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (18:13)
芝村 > ではー (18:13)
退室(18:13):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:13)
御奉梗斗 > お疲れ様です (18:13)
とよもば > みやさんに呼ばれた気が (18:13)
日向美弥 > にゃΦΦ (18:14)
黒崎克耶 > がんばろう… (18:14)
是空 > ゼット番長は負けたら「敗者はかわいい女の子の群れに落とされ」て浮気と見なされるので、すげー頑張るよ。きっと(笑) (18:14)
高原鋼一郎 > (…胃が折れる) (18:14)
日向美弥 > こないだのメッセイラスト、お借りしてよろしいですか?ΦΦ (18:14)
浅田 > これは自分を出して、チケットを好きなエースに送りつける作戦が有効なのではないでしょうか (18:14)
十五夜 > それはくろじゃー番長を出せと… (18:15)
とよもば > 私が描いてるのはオールオーケーですよー。描いた人の名前だけ記載して下さると嬉しいです (18:15)
日向美弥 > らじゃっ! (18:15)
日向美弥 > #そして保管場所探し…orz (18:15)
MASTER > 和子さん、ようこそ! (18:15)
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (18:15)
矢上麗華 > こんばんはー (18:15)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下