NWCログ: 09/04/01 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > みやさん以外のかたもどうぞー。心当たりあまりいませんが(笑) (18:15)
和子 > こんばんは。テンダイスが楽しいことに‥! (18:15)
矢上麗華 > @@してきがつかなかったーー(ただし、相手はエントリーした番長のみ) (18:16)
総名代 > ネタ番長が出しにくくなった(´・ω・`)しょんぼり (18:16)
是空 > じゃあ結果を期待しております。おもろいのもいいけど、キノウツン軍に勝ってもらわんとマジ困る(笑) (18:16)
みぽりん > だせたですーヽ(´▽`)ノ (18:16)
とよもば > では要件のみですが失礼しますー (18:16)
是空 > では〜>俺は消えますw (18:16)
日向美弥 > え、小宇宙さんがいるじゃないですか小宇宙さんがっw (18:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (18:16)
矢上麗華 > 浅田さんのアイデアが通るといいなぁ・・、まぁ、勝てないでしょうが(笑 (18:17)
tacty > (こんばんはー,そしてこちら失礼しますー (18:17)
久堂尋軌 > それでもネタをだす勇気を!(ぇ) (18:17)
是空 > 小宇宙はまさに最後に登場するオオトリ。 (18:17)
退室(18:17):tacty
高原鋼一郎 > 小宇宙のイラストがないんで… (18:17)
四方 無畏 > (ぬ・・・ミチコ番長を出したいがどうしたものか・・・・(悩) (18:17)
はる > いかん、浅田と遥と神聖巫が出てきた時点で棄権してしまうw (18:17)
高原鋼一郎 > 次で出せ次で (18:17)
みぽりん > なぜにうちですかW>はるさん>かんなぎ (18:17)
是空 > 今日はこのまま2時間おきに数回ありそうだからねぇ>高原 (18:17)
メビウス > は! なんか参戦してみたい気がしたんだぜ! <やった状況が飲みこめた <実はさっき起きた (18:17)
高原鋼一郎 > そっすねー (18:18)
久堂尋軌 > ネタ投稿(ぇ) (18:18)
浅田 > 私は今遥ちゃんを書いてこの戦いに出すべきかどうかでペンタブと喧嘩を……出して危険な目にあわせるわけにも…。 (18:18)
たらら > はるさんはかんなぎファンなんですよ。俺もです! (18:18)
高原鋼一郎 > 危険というか何と言うかw (18:18)
総名代 > 今、学ラン着たキャベツを描いております (18:19)
みぽりん > おお!ありがとうです!(*゚▽゚*)>かんなぎふぁん (18:19)
高原鋼一郎 > んなこたーしっとるわ!w>たらら (18:19)
是空 > ちゅうことで消える。ネタの暴走は藩王や華族と相談してやると良いと思うよ(笑)>個人的にはどんなネタも今日はOKな気がするが責任は負えん (18:19)
是空 > ではー (18:19)
退室(18:19):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:19)
浅田 > キノウツン内部に思いのほか神聖巫さんのファンは多い…… (18:20)
はる > 隠れファンが多いんだ、うん。 (18:20)
霧賀火澄 > そろそろ失礼いたします。 では。 (18:20)
退室(18:20):霧賀火澄
時野あやの > 私も失礼いたします〜 あとで健司にあやまろう・・・・ (18:20)
GENZ > は、さぎょうが。おちますー (18:20)
退室(18:20):GENZ
退室(18:20):時野あやの
MASTER > 桜城キイチ携帯さん、ようこそ! (18:20)
桜城キイチ携帯 > こんばんは (18:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (18:21)
浅田 > お疲れ様です、こんばんはー (18:21)
忌闇装介 > お疲れ様ですこんにちはー。 (18:21)
忌闇装介 > できたー。今回は危なくないですぜ。 (18:21)
総名代 > お疲れさまです (18:21)
はる > さすがに取りまとめ無理っぽいなあ。多い... (18:22)
たらら > 〆は1930ですよね? (18:24)
高原鋼一郎 > 1930 (18:25)
藻女 > あと一時間か (18:27)
藻女 > それまでに頑張って一つ二つ作りたいですね (18:28)
日向美弥 > そろそろ落ちます、またです〜…帰宅せねばorz (18:28)
退室(18:28):日向美弥
和子 > けっこうゆっくりかけそうですねー (18:28)
黒崎克耶 > おつかれさまー (18:29)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (18:29)
沢邑勝海 > こ、こんばんはー (18:29)
桜城キイチ携帯 > お疲れ様ですー、こんばんは (18:29)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:29)
沢邑勝海 > (仕事場でさっき知って急いで帰ってきました) (18:30)
忌闇装介 > お疲れ様ですこんばんわー (18:30)
総名代 > こんにちは (18:30)
高原鋼一郎 > とりあえず作業をするなら心臓落ち着けてから (18:30)
御奉梗斗 > お疲れ様です/こんばんはー (18:31)
MASTER > たららさん、ようこそ! (18:31)
サターン > お疲れ様ですー/こんばんわー (18:32)
御奉梗斗 > 番茶戦の行方は如何に‥ (18:32)
藻女 > 番茶か お茶の番長っていうのも面白そうですね 頑張ってください (18:33)
浅田 > 晩御飯作るので失礼しますー。はるさん負けてすみませんでしたorz (18:35)
退室(18:35):浅田
御奉梗斗 > 番茶でない、番長だ(気づかなかったー (18:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (18:35)
御奉梗斗 > お疲れ様です (18:36)
九重 > ……ここで実力派沢邑さん渾身の谷口番長登場フラグ? (18:36)
御奉梗斗 > 絵は描けないので観戦です (18:37)
桜城キイチ携帯 > 熱い戦い…そういう事ですね? (18:37)
藻女 > 御奉梗斗さんは出さないですか?真っ白と真っ黒がすでに登場していますよ (18:37)
久堂尋軌 > だいじょうぶ、私の番長は(待て)<絵がかけない (18:39)
御奉梗斗 > 白黒ですか‥(笑 (18:40)
サターン > ふぅ、投下完了…そろそろいい加減編成に戻りますー。お疲れ様でしたー (18:41)
退室(18:41):サターン
藻女 > 一色の状態で後はRP等がんばって (18:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:42)
藻女 > お疲れ様です (18:43)
藻女 > 優勝とかは到底無理ですが、こういうのは参加してこそですし (18:43)
高原鋼一郎 > いや優勝とかの競技じゃないんで…w (18:44)
藻女 > おぉそうだ忘れてた<優勝とかの競技じゃないんで (18:45)
高原鋼一郎 > 一応国の命運かかってるんでw (18:45)
久堂尋軌 > キノウツンをすくうのです(そう言いながら管理側希望とか書くし) (18:45)
高原鋼一郎 > うん、しっかり尋軌さんの名前は覚えた。 (18:46)
九重 > 弱そうなのを書いて管理側希望ってすればいいんじゃないかな!?かな? (18:47)
御奉梗斗 > そうですね‥参加してこそか‥ちょっと携帯で使えそうなアップローダ探してきますー (18:47)
九重 > 神の見えざる手でアレなことになりそうですが。 (18:47)
久堂尋軌 > あ、ばれたw>九重さん (18:47)
黒崎克耶 > 投稿かんりょー (18:48)
久堂尋軌 > 覚えていただければ幸いです(意味違う) (18:48)
アポロ > 黒崎さんごめんねう!!; (18:49)
黒崎克耶 > いやいやw、あぽろしゃんきにすんな>< (18:49)
藻女 > 強そうなのは無理です ピンクの悪魔みたいな強さなら見た目に関係ないか (18:50)
黒崎克耶 > 次があればこんどはおれのばん… (18:50)
MASTER > 桜城キイチさん、ようこそ! (18:50)
桜城キイチ > 入りなおしです (18:50)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (18:51)
アポロ > こんどはぜひ・・・!@@ では、ご飯作りでおちますー (18:51)
退室(18:51):アポロ
黒崎克耶 > あんまり勝てるきがしない ごめんねー_○□=>アポロさん (18:51)
高原鋼一郎 > よし出したぐはっ(死ぬ) (18:51)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (18:51)
十五夜 > よし2個目投下 (18:52)
黒崎克耶 > 影さんひどすwwwww (18:52)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (18:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下