NWCログ: 09/04/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 閃いた! (19:00)
高原鋼一郎 > ゴフッ (19:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:00)
藻女 > おかえりなさい (19:00)
GENZ > テーれってー (19:00)
黒崎克耶 > おかー (19:00)
とよもば > ごふっ (19:00)
黒崎克耶 > えりー _○□= (19:01)
影法師 > こんばんはー (19:01)
MASTER > たららさん、ようこそ! (19:01)
とよもば > シャーペン一発書きを携帯でとってブログに送ってうぃきにあげなおして@@ (19:02)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:03)
とよもば > しかもはやまった感が満載です。本当に(ry (19:03)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:03)
とよもば > こんばんはー 私は残業にもどりまする (19:04)
影法師 > こんばんはー。そしてがんばってくださいなー ノシ (19:04)
遊佐@携帯 > こんばんはです。番長戦が楽しい事になってますね(^^ (19:04)
とよもば > お疲れ様でしたー (19:04)
黒崎克耶 > イがいたくなってきた _○□= (19:04)
高原鋼一郎 > 何か呑みなさい>黒崎さん (19:05)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (19:05)
遊佐@携帯 > 僕は絵はダメだしネタもないので今回は時間差観戦だけで帰宅したらカステラとか作ってることにします(笑) (19:06)
やひろ > こんばんはーです。 とよさんとよさん、イラストつかわせていただいてよいでしょうかっ(もぎゅもぎゅ (19:06)
黒崎克耶 > うぐぐぐ、胃薬のんでくる@@ (19:06)
忌闇装介 > 実写でカステラ番長でいいのではないでしょうかw (19:06)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (19:06)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:06)
久珂あゆみ > 落ちてましたorz (19:06)
奥羽りんく > こんばんはー。なんだか楽しそうなことになってますね〜 (19:06)
影法師 > こんばんはー (19:06)
黒崎克耶 > おかえりー (19:06)
四方 無畏 > こんばんわ (19:06)
忌闇装介 > こんばんわー (19:07)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (19:07)
とよもば > どうぞ>やひろさん (19:07)
とよもば > ではー (19:07)
奥羽りんく > ぷらちなちけっとが賞品とかすごい・・・! でもイラスト描けないので見学なのですぜー(応援フラッグをふりふり) (19:07)
やひろ > あ。いれちがったー ですか。 わあ。ありがとうございますー! おつかれさまですっ (19:07)
久珂あゆみ > ページはできたんだぜ・・・ (19:08)
四方 無畏 > ミチコ番長出して聖銃で誰か消えるとかって無いですよね・・・・? (19:08)
久珂あゆみ > #ミチコ番長でたら うちでないほうがよいですよね 芝村さん… (19:09)
遊佐@携帯 > 焼き上がって写真に撮れる頃には試合は主役級の方々に出番に移ってるでしょうし、そもそも何が番長なのか判らない(^^; <カステラ (19:09)
四方 無畏 > 出す準備は出来たのだが・・・むぅ (19:09)
藻女 > 心に番長があればいのでしょう 和菓子業界の番長だとか甘みの番長とか (19:09)
高原鋼一郎 > カステラはそもそも和菓子じゃない… (19:10)
遊佐@携帯 > カステラに番長の心はないなぁ…(゜゜ (19:10)
忌闇装介 > 長崎名産だから和菓子だという理論はどうでしょうかw (19:11)
藻女 > しまった<カステラはそもそも和菓子じゃない (19:11)
VZA > ミチコ番長で誰か消えるならまず最初に四方さんが是非 (19:12)
奥羽りんく > ああいうカステラは日本独特みたいですから、大丈夫ですよ、たぶん・・・w (19:12)
四方 無畏 > 1つのエントリーに2つ番長出していいなら自分のも出しますが・・・ (19:13)
藻女 > カレーとかと一緒ですね (19:13)
高原鋼一郎 > というか一応うちの国がかかってるんでw>四方さん (19:14)
黒崎克耶 > ぜくーさんもでてますしやめといたほうがいいのでは…>四方さん (19:15)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (19:15)
雅戌 > こんばんはー。 (19:15)
高原鋼一郎 > こんばんは。よししねぃ!>雅戌マン (19:15)
忌闇装介 > こんばんわー (19:15)
影法師 > こんばんは馬番長! (19:15)
雅戌 > =□○_ うむ。ごめんなさい (19:16)
黒崎克耶 > いきなりはいって死ねといわれるwww (19:16)
雅戌 > 敵になったうえに勝つとは夢にも思いませんでした! (19:16)
高原鋼一郎 > いや敵になるかもよ!って書いてあったでしょうにwwww>夢にも (19:16)
雅戌 > (浅田さんには申し訳ない限りです。 (19:16)
高原鋼一郎 > いえいえ、まあ勝負は時の運なんで (19:17)
鈴藤 瑞樹 > いい馬でしたw (19:17)
猫野和錆 > 良いマックでした (19:17)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (19:17)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:17)
猫野和錆 > これが本当の雅戌×マック (19:18)
さくらつかさ > たのしそうでおこんばんわー (19:18)
雅戌 > まあこう、それはそれとして第二便の正論番長を書いたはいいんだけどネタがないのでお蔵入りです。 (19:18)
雅戌 > よくわからない。 >マック こんばんはー (19:18)
影法師 > こんばんはー (19:18)
影法師 > マック×雅戌でもおk (19:19)
猫野和錆 > ・・・・いける!>影の字 (19:19)
久堂尋軌 > リバ可なのですね (19:19)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:20)
GENZ > ふー。戻りました (19:20)
雅戌 > こんばんはー (19:20)
GENZ > あと10分を切りましたねフヒフ (19:21)
忌闇装介 > もうそんな時間ですか。。。。ゴクリ (19:21)
黒崎克耶 > どんどんひどいことにwwww (19:21)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (19:21)
結城杏 > こんばんはー。(ごろにゃん) (19:21)
御奉梗斗 > やりきった‥ (19:21)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (19:22)
GENZ > おっと…… (19:22)
奥羽りんく > あ、杏ちゃんこばにゃー (19:22)
GENZ > こんばんはー (19:22)
奥羽りんく > 一番乗りおめでとう(笑)>杏ちゃん (19:22)
御奉梗斗 > こんばんは (19:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:23)
久堂尋軌 > こんばんはー (19:23)
影法師 > こんばんはー (19:23)
GENZ > 前大会優勝者とかどっかから来ませんか(ぉ (19:23)
遊佐@携帯 > ところで…めちゃげ番長はオチにしかつかえないメチャゲドンを名前に関したうえでどう戦ってたのかなぁ ( ̄▽ ̄) (19:24)
結城杏 > りんくさん、りんくさん!見せたいものがあるんだー!! (19:24)
御奉梗斗 > 少々参考にさせて頂きました》影法師さん (19:24)
結城杏 > 30億もらってきゃりっじレンタルする予定が・・・(´・ω・`) (19:25)
影法師 > 参考にしていただくのはいいんですが、絵文字は本当にいいのか!(笑 (19:25)
結城杏 > でも、参加してよかった〜!これでスピキオにまたあえるっぽいよ!! (19:25)
沢邑勝海 > イラスト上がりました……色も塗ってないですorz (19:25)
沢邑勝海URL (19:25)
高原鋼一郎 > おつかれー (19:26)
VZA > おつですー (19:26)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:26)
黒崎克耶 > おつかれさまー( ´∀`) (19:26)
日向美弥 > こんばんは〜=□○_ (19:26)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:26)
涼原秋春 > あと5分切ったかー (19:26)
GENZ > こんばんはー (19:26)
日向美弥 > けっきょく、だし…た……=□○_ (19:27)
鈴藤 瑞樹 > たぶん、出オチなんじゃないですかね>遊佐さん (19:27)
遊佐@携帯 > 服を着ている…!(驚くところではない (19:27)
桜城キイチ > テンションあがりますねー (19:27)
久珂あゆみ > 新婚番長だしたぜ… (19:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下