NWCログ: 09/04/01 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > じゃぁ、用事があるので落ちます……まさに出オチorz (19:28)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (19:28)
退室(19:28):沢邑勝海
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (19:28)
総名代 > こんばんは、 (19:28)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:28)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは (19:29)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (19:29)
黒崎克耶 > そろそろですなー (19:29)
遊佐@携帯 > 力石と戦えると良いなぁ…<谷口 (19:29)
御奉梗斗 > 見てもらえることを願って‥》影法師さん (19:29)
御奉梗斗 > そろそろだー (19:30)
忌闇装介 > 時間ですかな (19:30)
総名代 > キャベツ、面白くなれよ(無理を言ってみる) (19:30)
四方 無畏 > むぅ (19:31)
日向美弥 > 時間ですね (19:31)
はる > 力石と谷口をかけばいいよ。谷口出たなら、あと誰かが力石描けば確実にマッチングされると思う... (19:31)
やひろ > にゃ。休憩してきますのでこちら失礼いたしますー。 お疲れ様でしたっ (19:32)
退室(19:32):やひろ
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (19:32)
劔城 藍 > こんばんは (19:32)
はる > おつかれですー (19:32)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (19:33)
忌闇装介 > 1回戦の倍以上きましたなー (19:33)
忌闇装介 > こんばんわー (19:33)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (19:33)
とよもば > やひろさんのがなんだかみれませぬ (19:33)
高原鋼一郎 > もう時間一杯だからなあ… (19:33)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:33)
高原鋼一郎 > 大体50人くらいですか (19:33)
和子 > 出してきました!=□○_ちょっとオーバー‥ (19:33)
黒崎克耶 > おおー (19:33)
日向美弥 > おろ、こちらからは見れるんですが (19:33)
劔城 藍 > 10分って護ると意外と厳しかったなぁ・・・。 (19:33)
黒崎克耶 > アポロさんのとさしかえたからなぁ; (19:34)
とよもば > なら大丈夫かしらー わたしのとこからだとまっしろに(しかしソースは見れる) (19:35)
とよもば > ではまた残業へ(出戻り (19:36)
日向美弥 > がんばってー>< (19:36)
和子 > お疲れ様ですー!>とよさん (19:36)
日向美弥 > #小宇宙さんが、あのとよさんの描いたイラスト使ってくれないかなーと期待してるのですがw (19:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (19:36)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (19:37)
和子 > #提出間に合ったのでごはんいってきま‥す (19:38)
忌闇装介 > 次のネタ何にしようかな。。。 (19:39)
高原鋼一郎 > 行ってらっしゃいませー (19:39)
奥羽りんく > 次はがんばって参加してみたい心持ち! いったんおちますー挨拶不要でー (19:40)
退室(19:40):奥羽りんく
矢上麗華 > こんな短時間で絵描いたのはじめて・・疲れた・・ (19:41)
矢上麗華 > 少し休憩しますー。お疲れ様でしたー。 (19:42)
御奉梗斗 > お疲れ様です (19:42)
退室(19:42):矢上麗華
高原鋼一郎 > お疲れ様です (19:42)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (19:43)
日向美弥 > おつかれさまですー (19:43)
日向美弥 > 50こえてるし@@ (19:43)
藻女 > この調子だと累計100は超えるね (19:44)
GENZ > お疲れさまですー (19:44)
みぽりん > みんなかがやいてるです☆ (19:45)
高原鋼一郎 > ま。落ち着いて待ちましょう (19:47)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:47)
築山 > こんばんはー (19:47)
高原鋼一郎 > こんばんは (19:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:48)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:48)
藻女 > こんばんは (19:48)
藻女 > 入れ替わりに落ちます では (19:48)
退室(19:48):藻女
みぽりん > こんばんはー (19:48)
築山 > こんな日に残業かつこれから編成だなんて…… (19:48)
みぽりん > おつかれさまですー (19:48)
御奉梗斗 > こんばんはー/お疲れ様です (19:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (19:49)
遊佐@携帯 > バッテリー厳しいから結果観戦は帰宅してからかなぁ (19:49)
日向美弥 > はう、がんばってください…(編成開始しました=□○_ (19:49)
築山 > お疲れ様ですー>みやさん (19:50)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:50)
劔城 藍 > こんばんは (19:51)
築山 > こんばんはー (19:51)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:51)
忌闇装介 > こんばんわー (19:51)
久珂あゆみ > こんばんはー (19:51)
みぽりん > こんばんはー (19:51)
総名代 > こんばんは、 (19:51)
GENZ > こんばんはー (19:51)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (19:52)
結城杏 > こんばんはーw (19:52)
四方 無畏 > こんばんわ (19:52)
芝村 > で、結果の前に継ぎの試合をだしますー (19:52)
雅戌 > こんばんはー (19:52)
影法師 > こんばんはー (19:52)
築山 > 次あるんですか わーい (19:52)
日向美弥 > うわわ>次 (19:53)
高原鋼一郎 > あと7試合… (19:53)
黒崎克耶 > 芝村さんーあ、あのー自分もでたいんですけど子供うんだことにしてもいいですか?; (19:54)
芝村 > もうだしたよーん (19:54)
黒崎克耶 > #これ以上ネタがないのでorz (19:55)
遊佐@携帯 > かわいさ勝負…(チラッと高原さんをみる (19:55)
築山 > すごい商品(笑) (19:55)
黒崎克耶 > か、かわいさ@@@@ (19:55)
芝村 > 無理。というか。子供大事に、4月バカに子供までつきあわすな。 (19:55)
高原鋼一郎 > あれ、騎士団4つとあるんですが、3試合ですよね?>次回 (19:55)
日向美弥 > ちょ、かわいいほどってw (19:55)
忌闇装介 > 4つも。。。。 (19:55)
黒崎克耶 > あい〜すみません _○□= (19:55)
築山 > これは藩国ようの試合でしょうか (19:56)
四方 無畏 > すいません、ミチコ番長出しても問題ないのでしょうか? (19:56)
黒崎克耶 > よーし、ネコリスかこう!! (19:56)
芝村 > あ。じゃあ、6つだ。 (19:56)
芝村 > 問題なし>ミチコ番長 (19:56)
総名代 > よし、次はよけタイガーで参戦だ (19:57)
雅戌 > かわいさなんて……! (19:57)
影法師 > 雅やーん! 雅やーん! キミはどこまで往ってしまうんだいー!(笑 (19:57)
みぽりん > かわいいかあー。ふむふむ。 (19:57)
四方 無畏 > ありがとうございます (19:57)
雅戌 > 判らない! なんとなく落ち込み始めたよ……。 (19:58)
高原鋼一郎 > あたいの手札にはアントニオが… (19:58)
涼原秋春 > アントニオは確かに可愛い部門ですか (19:59)
芝村 > 別に藩とかどうでもいいきもしますが>築山さん もちろん協力プレイしてもいいよ (19:59)
黒崎克耶 > ネコリスをがりがりと… (19:59)
遊佐@携帯 > 娘さんぢゃないんだ!(笑)<アントニオ (19:59)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下