NWCログ: 09/04/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > みささーん!王猫様をーーー (20:00)
とよもば > こんばんは (20:00)
MASTER > 444さん、ようこそ! (20:00)
御奉梗斗 > こんばんは (20:00)
忌闇装介 > くそう。かわいいキャラ。。。。 (20:00)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:00)
444 > うちの国の時代がきた!?>番長 (20:00)
忌闇装介 > こんばんわー (20:00)
444 > こんばんは。 (20:00)
高原鋼一郎 > 娘の絵はあることはあるんですが。可愛いロールを俺が考えるとゲハッ (20:00)
涼原秋春 > 戦績的には残念ながらきてねえ!>4さん (20:00)
忌闇装介 > ちょうどいい。4さん女装して出ませんか?<かわいい番長 (20:00)
444 > タピオカ使ったというきなこもちがものすごくおいしくって死にそうなんですが。1個100円か・・・ (20:00)
黒崎克耶 > によによ>高原さん (20:00)
とよもば > はっ、ここは善玉菌を出すとこか!(違います (20:00)
築山 > あ、はい 個人で騎士団もらっても困るなあと思っただけですー (20:00)
芝村 > まあ、共和国とか帝國で買い取ってくれるよ (20:01)
築山 > なるほど! (20:01)
日向美弥 > あ、とよさーん、勇気でたらこの間の2ショットイラストつかわせていただき…ま…す=□○_ (20:01)
黒崎克耶 > 今日はなんか冴えないな〜というか調子がおかしいきが_○□= (20:02)
444 > 1、2戦を見ています。てめーは番長を舐めた!>涼原秋春 (20:02)
MASTER > みさもば@ご飯作成中さん、ようこそ! (20:02)
とよもば > はいーどうぞー>美弥さん (20:02)
とよもば > あ、みささーん王猫様を(ry (20:03)
黒崎克耶 > 舐められる番長… (20:03)
みさもば@ご飯作成中 > おうねこさまーノシ>とよさん (20:03)
メビウス > ネコリスなら、大・中・小 でネコリス三連星とかいかね?(笑 >黒崎さん (20:03)
黒崎克耶 > ちょwww (20:03)
久珂あゆみ > おうねこさまはつよすぎる!!! (20:03)
とよもば > みささん描けますー?既存のでもいいかもですが>王猫様 (20:03)
とよもば > 王猫様ギャラリーを急増でwikiに作ろうかしら…少なくとも10枚はある (20:04)
涼原秋春 > おもしろければよかろうだろうがー!>4さん! (20:04)
みさもば@ご飯作成中 > 10分でかいてきますね!>とよさん (20:04)
涼原秋春 > まあせっかくなので再エントリーしとこう>初戦敗退した自称akiharuの謎番長 (20:05)
とよもば > らじゃですー。記事作成は請け負えますので (20:05)
メビウス > 王猫ブラザーズ ※仮面ライダーの映画の如く、歴代ならぬ、全藩国王猫勢ぞろい とか? (20:06)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (20:06)
那限逢真 > こんばんはー (20:07)
444 > 実際にピドって参加するくらいの漢気を見せろよ!>涼原秋春 (20:07)
那限逢真 > イベント盛り上がってますねぇ……(休憩中) (20:07)
芝村 > 風野が研修でいなかったらFEG枠でペンギン出してたにちがいない (20:07)
MASTER > 浅田さん、ようこそ! (20:08)
浅田 > お邪魔しますー (20:08)
444 > FEGからの借金の中から、ピド代3億を握りしめて裏マーケットに走る藩王。国民は叫んだ、「あんたやめて、それはさとしの給食費よ! いいぞ、もっとやれ!」 (20:08)
高原鋼一郎 > ははは (20:08)
涼原秋春 > 世界設定的にアレ誰なんだろうね! 俺なのか?!>4さん (20:08)
高原鋼一郎 > 444さんはとりあえず落ち着け (20:08)
築山 > ありそうですw (20:08)
黒崎克耶 > あははは (20:08)
久珂あゆみ > ほんとだw (20:09)
涼原秋春 > まあ4さんは落ち着いて藩国のほうでネタにはげむがよい (20:09)
とよもば > #私も何書くべきだろうか… (20:09)
444 > 今君のACE取るとあれが出るんじゃね?>涼原秋春さん (20:09)
涼原秋春 > PCとPLACEで全く別物になるって新しくね?>4さん (20:10)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:11)
藻女 > ただいま (20:11)
メビウス > 4月1日0:00にピドって、4月1日24:00にリバース・ピドって、4月2日には何もなかったかのように過ごすのですね! <ピド代3億を握りしめて裏マーケットに走る藩王 (20:11)
とよもば > #なべっ子へ 王猫様への応援を鍋チャットに落としてくだされば拾いますー (20:11)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (20:11)
御奉梗斗 > お帰りなさい (20:11)
藻女 > 可愛いか (20:12)
とよもば > おかえりなさいまし (20:12)
黒崎克耶 > なんか今日もカオスチック>< (20:13)
日向美弥 > だし…た=□○_ (20:13)
日向美弥 > とよさんありがとー>< (20:13)
日向美弥 > #すごく、捨て身攻撃です=□○_ (20:14)
みぽりん > おにゃのこでも おうさま できるですのよ?(いいことを言った笑顔) (20:14)
芝村 > では集計してきまーす (20:16)
退室(20:16):芝村
みぽりん > わくわくw いってらっしゃいませーw (20:17)
藻女 > さすがに可愛いのは絵なしで描ききれない (20:18)
藻女 > お疲れ様です (20:18)
高原鋼一郎 > いってらっしゃいませー (20:18)
とよもば > なぜか自分が描いたのが4枚出てる不思議… (20:18)
みさもば@ご飯作成中 > たいむあぷ。とよさんBOXになげたのであとおねがいしますー! (20:19)
浅田 > お疲れ様ですー (20:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:19)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (20:19)
みさもば@ご飯作成中 > (21時にはもどれなさげ)ではではーノシ (20:19)
黒崎克耶 > #ふがいない親でごめんと反省…しょぼんΩO (20:20)
とよもば > はいー。応援ありますか? (20:20)
日向美弥 > おつかれさまですー (20:20)
浅田 > はっ、芝村さんに質問するの忘れてたorz (20:21)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:22)
萩野むつき > もう1試合あるのねー   もうダッシュで2つ描いたごふり…  こんっばんはー (20:22)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:23)
萩野むつき > せっかくだから、もう1枚出してみる><(がりがり… (20:24)
築山 > よーし10分ならこんなもんだお (20:26)
萩野むつき > 最後は可愛いか…   よし、うちの人のでばん… ! (20:26)
メビウス > うーにゅ。大会要約がウテナとGのようだ (20:27)
とよもば > まきさんまでひろいひろい…>RP (20:27)
劔城 藍 > かしらかしらご存知かしら (20:28)
結城杏 > 落ちますデスー。(挨拶不要です)おつかれさまでしたーw (20:28)
退室(20:28):結城杏
444 > うーし、僕の番長ができた (20:28)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (20:29)
ソーニャ > こんばんはー! え、エントリーをしにいかないと (20:30)
黒崎克耶 > だしてきたー (20:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (20:30)
藻女 > 後三十分ですね (20:30)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (20:31)
高原鋼一郎 > 娘のロール考えるの大変 (20:31)
高原鋼一郎 > death (20:31)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:31)
ソーニャ > な、イラストが必要だと!? (20:31)
黒崎克耶 > ああ、高原さんがしんでいる (20:31)
日向美弥 > ちょ、ねこりす…@@ (20:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:31)
藻女 > こんばんは (20:32)
黒崎克耶 > どうだー美弥さんヽ( ´▽`)ノ (20:32)
高原鋼一郎 > ヒント:透明人間でもいい>イラスト (20:32)
谷坂@わかば > 藻女さん、ちょっとこう、よろしいでしょうか? (20:32)
藻女 > 幽霊やって、後は不審者注意の黒い影をモデルにしたのもやった (20:32)
ソーニャ > 爆笑(笑) (20:32)
藻女 > じゃあメッセ上がりますね (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下