NWCログ: 09/04/01 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 10分でイラストってきれいにぬれないなぁ;やっぱ (20:33)
谷坂@わかば > すいませんありがとうございます (20:33)
はる > AAでも版権ものじゃなければ... (20:35)
日向美弥 > かわいさに倒れた(*ノノ)>ねこりす (20:35)
萩野むつき > むずかしいですねえ、10分 (20:36)
みぽりん > ひめさまー、ざつだんBBSに第6、第7、第8、試合用の絵をかいたので、よかったらつかってくださいませー (20:36)
総名代 > ひ、ひよこ番長が出てる。画像見てないが黄色をやめればいけるかなこの鳥(´Д`) (20:36)
みぽりん > #みぽは別絵で参戦しますのでー (20:36)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (20:37)
黒崎克耶 > 評価88のかわいい生き物… (20:39)
藻女 > 谷坂さんが私で参戦するようなので (20:39)
藻女 > 気持ちだけ受け取っておきます。 (20:39)
藻女 > 後、私も一応描いたですよ (20:39)
みぽりん > おお、りょうかいですー (20:39)
みぽりん > はあい (20:39)
築山 > よし出したー (20:40)
鈴藤 瑞樹 > かわいくて評価88だなんて……最強すぎる (20:40)
藻女 > 後は応援RPか (20:41)
黒崎克耶 > 雅戌さんのに吹いた(いまさら (20:42)
久珂あゆみ > #どらごんばんちょうだしたぜ (20:43)
黒崎克耶 > これこそまさにどらごんぱんちっ (20:43)
久珂あゆみ > #そして王猫さまが楽しみすぎる (20:46)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:51)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:51)
御奉梗斗 > (落ち宣言忘れてた、ということで失礼致しますー。お疲れ様でした (20:52)
久珂あゆみ > こんばんはーおつかれさまです (20:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:53)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でしたー (20:53)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (20:54)
萩野むつき > 最後のだしたー (20:54)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (20:54)
忌闇装介 > あと5ふーん (20:55)
はる > 明らかに場違いだが、だがよしっ! (20:55)
黒崎克耶 > 東さんwwww (20:55)
藻女 > タケモンの時ののりでやった 昆虫じゃない方だからいいかなと (20:55)
ソーニャ > は、これってもしかして自分のキャラ出したらダメとか!? (20:55)
とよもば > 出してきましたー (20:55)
高原鋼一郎 > いや出してもいいすけど、敵側になることもあるよ、と (20:56)
鈴藤 瑞樹 > イナヅマ☆KNIGHT番長の浮きっぷりがたまらなく好きです! (20:56)
ソーニャ > (イラスト、自分に番長服着せたらしいorz) (20:56)
日向美弥 > え、ぜんっぜんありかと (20:56)
黒崎克耶 > いや、大丈夫よそにゃさんw (20:56)
藻女 > 最初は自分自信だったはずだしね (20:57)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (20:57)
奥羽りんく > 再びこんばんはー (20:57)
黒崎克耶 > #こういうとこに猫強盗とかだしたい気分… (20:58)
日向美弥 > #というか今回が自分=□○_ (20:58)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:58)
奥羽りんく > あんまりにも楽しそうだったので結局うっかり参加しちゃったー>そにゃしゃんもがんばー (20:58)
和子 > こたつでも半裸で紫ラメですw>東さん (20:58)
藻女 > 私は可愛いと言っているって事ですか<今回が自分 (20:59)
MASTER > 橘@一撃さん、ようこそ! (20:59)
橘@一撃 > 勤務中ですが思わず腹痛が発生して投稿してきました! (20:59)
黒崎克耶 > #子供いるから無理なのにゃー_○□=ごめんようー (20:59)
退室(20:59):橘@一撃
黒崎克耶 > 橘さんwww (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下