NWCログ: 09/04/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

月空 > まさかの結果に思わず降りてこんばんは。 (21:27)
黒崎克耶 > おもろす (21:27)
猫野和錆 > く・・・予選すら勝ち抜けなかったとは・・・! (21:27)
猫野和錆 > やはり【あまがみ】をいれておくべきであったか・・・ (21:27)
日向美弥 > おもしろすぎるw (21:27)
さくらつかさ > 評価が上がってルー(爆笑) (21:27)
黒崎克耶 > さーどんどんひどくなってきました☆ (21:28)
サターン > プラチナに負けた餓狼(爆笑 (21:28)
はる > メイド番長予選勝ち抜いてるが試合に出てないw (21:28)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (21:28)
忌闇装介 > たのしすぎるw (21:28)
藻女 > やった、今の所最低能力はいただきだ (21:28)
山吹弓美 > はいはい次のエントリー出てますよこんばんはー (21:29)
藻女 > 鼠にも勝っている (21:29)
日向美弥 > 今度は面白いほどー (21:29)
月空 > …特に何もないのでそろそろお暇します(笑)あ、浅田さんファンです>< (21:29)
藻女URL (21:29)
月空 > ではー (21:29)
退室(21:29):月空
忌闇装介 > 面白いとは。。。。これは難しい。。。。 (21:29)
高原鋼一郎 > 激しいなーw (21:29)
浅田 > !? あ、その、えーっと、あ、ありがとうございます! (21:30)
黒崎克耶 > おもろいて…うーん (21:30)
高原鋼一郎 > 予選抜けられないとは予想外だったw (21:30)
アポロ > おもしろさ・・・ (21:30)
はる > なんの、俺はもっとファンだ。 (21:30)
桜城キイチ > 私だって (21:30)
山吹弓美 > みんながんばれー(既に見物に回っているひと) (21:30)
浅田 > !? (21:30)
築山 > 会社設立権… オーナー権かしら (21:30)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (21:31)
浅田 > 鼻の粘膜弱って鼻血出るんで勘弁してください…… (21:31)
鷹臣 > (f5f5 (21:31)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (21:31)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:32)
VZA > じゃあ俺もファンで>浅田 (21:32)
蒼のあおひと > (こっそり (21:32)
山吹弓美 > こんばんはー (21:32)
VZA > こんばんは (21:32)
奥羽りんく > こんばんはー (21:32)
高原鋼一郎 > こんばんは。チケットおめでとうございます>あおひとさん (21:32)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:32)
涼原秋春 > 30分で面白さ重視番長ファイトは熱い展開だ (21:32)
浅田 > VZAさんはそんなことここで言ったらまた真央ちゃんが…… (21:32)
サターン > うーん、面白さかぁ。ラストのネタどうしよ… (21:32)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:32)
久珂あゆみ > あおひとさーん!!(もぎゅ (21:33)
沢邑勝海 > 私もファンですから、と言い逃げ (21:33)
山吹弓美 > 真央ちゃんを見習ってすねろと言われましたがどう拗ねていいのか分かりません(何) (21:33)
蒼のあおひと > ありがとうございます。高機動な人のすね毛にほおずりする二時間ですね! (21:33)
退室(21:33):沢邑勝海
遊佐 > 帰宅・・・バロ番長お疲れ様ですm(__)m (21:33)
浅田 > あぁ、待ってぽんすけさん!?いい逃げないで助けてください!? (21:34)
蒼のあおひと > あゆみさーん!共同戦線楽しかったですw(もぎゅぎゅー (21:34)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (21:34)
山吹弓美 > くす 浅田さんはかわいいとおもうのですー (21:34)
浅田 > 山吹さんまで勘弁してください o....rz (21:35)
桜城キイチ > そりゃ管理機構もほっとかないって話でして (21:35)
蒼のあおひと > 浅田さんは可愛いですよね(真顔) (21:35)
奥羽りんく > 私も、浅田さんはいっしょにイルカと泳いだときからかわいいとおもってました(真顔 (21:36)
浅田 > ぐ ぐぐぐぐぐ勘弁してくださいあおひとさん 山吹さんとかあおひとさんとか可愛い方々に言われるとなんだか穴掘って死にたくなるので…… (21:37)
山吹弓美 > いやいやいやいや浅田さんに比べれば私などまだまだ小者! (21:37)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (21:37)
ヒサ > 私も浅田さん好きです(言い逃げ (21:37)
退室(21:37):ヒサ
高原鋼一郎 > ははは (21:37)
MASTER > ELN@傍観者さん、ようこそ! (21:37)
黒崎克耶 > なんだろうこの包囲網w (21:37)
MASTER > 月空さん、ようこそ! (21:38)
ELN@傍観者 > こんばんわっす。なんか楽しそうなエイプリルフールイベントをやってるっすね (21:38)
浅田 > やめて!これ以上言われると花粉症で弱った鼻の粘膜から鼻血が止まらなくなります…… (21:38)
月空 > えと、この流れを作っといてなんですがそろそろヤメテアゲテー(笑) (21:38)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:38)
黒崎克耶 > こんばんは (21:39)
浅田 > こんばんはー (21:39)
山吹弓美 > こんばんはー (21:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (21:39)
奥羽りんく > こんばんはー (21:39)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (21:39)
黒崎克耶 > つ【ティッシュ】>浅田さん (21:40)
浅田 > とりあえず皆様ありがとうございます……(土下座) 残りの試合も頑張ってください (21:40)
浅田 > ありがとうございます(ティッシュ貰って鼻血拭い拭い (21:40)
メビウス > なぜか、そら番長がつぼに嵌っています(笑 (21:41)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (21:41)
とよもば > 予選落ちでした(しょんぼり (21:41)
築山 > (なでなで>とよたろうさん) (21:42)
久珂あゆみ > なでこなでこ (21:42)
とよもば > #そして浅田さんはかわいいと思いますと一言 (21:42)
山吹弓美 > なでなで (21:42)
黒崎克耶 > なでなで>とよさん (21:42)
とよもば > あんまりつよそうじゃなかったからでしょうか…うーん (21:42)
和子 > 同じくしょぼり (21:42)
浅田 > こんばんはぎゃー (21:43)
月空 > こんばんは。なんかすげー恥ずかしいです(笑)<そら (21:43)
とよもば > くったり>なでられ (21:43)
さくらつかさ > ぎえ (21:43)
さくらつかさ > 雷ひどいので今日は落ちますね (21:44)
さくらつかさ > おじゃましましたー (21:44)
退室(21:44):さくらつかさ
松井 > こんばんはー (21:44)
築山 > (かぷかぷ>とよたろうさん) (21:44)
とよもば > おつかれさまでしたー (21:44)
日向美弥 > だーした=□○_ (21:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:44)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (21:44)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:44)
とよもば > えもいわれぬ噛み心地です(くったり>かぷかぷ (21:45)
忌闇装介 > NW中のカオスが集まってるようだ。。。。 (21:45)
劔城 藍 > うーむ9万あっても予選通れないのね・・・。 (21:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー。こんなおもしろいイベント遅刻しちゃった…(´・ω・`) (21:45)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:45)
高原鋼一郎 > まあランダムなのかな?>予選 (21:45)
ELN@傍観者 > なるほど、大人気ない能力を競い合うんすか (21:46)
月空 > えー、再び空の彼方に戻りますー。ではでは (21:46)
退室(21:46):月空
浅田 > お疲れ様ですー (21:47)
劔城 藍 > あ、そうか<高原さんのを見て気がつくおれ (21:47)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:47)
日向美弥 > おつかれさまですー (21:47)
松井 > ではでは藩国の作業にもどりますー (21:47)
退室(21:47):松井
黒崎克耶 > 今回は生暖かくみまもります(´ω `)<おなかさすさす (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下