NWCログ: 09/04/01 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (21:48)
山吹弓美 > おつかれさまですー (21:48)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー (21:48)
浅田 > お疲れ様ですー (21:48)
山吹弓美 > げんきにうまれてこいよー>くろさきさんのおなか (21:48)
劔城 藍 > おつかれさまですー (21:48)
萩野むつき > お疲れ様ですー (21:48)
奥羽りんく > 悪童屋さんが卑怯すぎる…! そしてかっこいいw (21:49)
和子 > なだれます。ではー (21:49)
退室(21:49):和子
久珂あゆみ > あくどうさあああああああん(いいぞもっとやれ (21:50)
築山 > おとなげない……(爆笑) (21:50)
奥羽りんく > おつかれさまですー (21:50)
白河 輝(公嚢) > あ、悪童さんwwwww (21:50)
黒崎克耶 > これはひどいwww (21:50)
山吹弓美 > おつかれさまですー  ええい本気でおとなげなさすぎます(爆笑) (21:50)
蒼のあおひと > 私もなだれます。おつかれさまですー (21:50)
退室(21:50):蒼のあおひと
アポロ > 黒崎さんのお子様たのしみ・・・!  /おつかれさまでしたー (21:51)
萩野むつき > 名前:ねずみ番長 (21:51)
萩野むつき > アッ 間違いですー ; (21:51)
奥羽りんく > 伏字にしてもわかってしまうこの卑怯面子…(笑) (21:51)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (21:51)
黒崎克耶 > 皆にお腹撫でられてる気分が… (21:52)
久珂あゆみ > おじいが… (21:52)
サターン > ふぅ、投下完了…っと呼ばれたのでちと落ちます。お疲れ様でしたー (21:53)
退室(21:53):サターン
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (21:53)
山吹弓美 > おつかれさまですー (くろさきさんのおなかなでこなでこしつつ) (21:53)
萩野むつき > 私も落ちます、良い気分転換になりましたー。 明日もがんばれる! (21:53)
黒崎克耶 > た、たけきのこさんw (21:53)
萩野むつき > かっちゃんおお腹をなでこなでこ   ではー。 (21:53)
退室(21:54):萩野むつき
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (21:54)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー(なでられっつつ (21:54)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (21:55)
日向美弥 > 捨て身な人が多すぎるw (21:55)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (21:55)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:55)
竹上木乃 > (´・ω・`) (21:55)
海法 > 寝ておきたらー (21:55)
アポロ > おつかれさまでしたー (21:55)
海法 > なんか出場してたんだぜ! (21:55)
竹上木乃 > おつかれさまでしたー と こんばんはー (21:55)
山吹弓美 > おつかれさまでしたのおはようございますw (21:55)
奥羽りんく > こんばんはー (21:56)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)うひひひ おもしろくないっていわれちった☆ (21:56)
日向美弥 > うははwこんばんは〜 (21:56)
高原鋼一郎 > おはようございます (21:56)
久珂あゆみ > おはようございます(小 (21:56)
白河 輝(公嚢) > (メッセコメントが番長話題にあふれています(笑 (21:56)
アポロ > おはようございますー (21:56)
海法 > 中途半端はいかんのじゃよ! (21:56)
白河 輝(公嚢) > おはようございますw (21:56)
黒崎克耶 > あんたが中途半端っていうな>< (21:57)
日向美弥 > 海法さん、その台詞はちゃんと愛を叫んでから言ってください>< (21:57)
海法 > 叫んだよ、俺、叫んだよ! (21:57)
日向美弥 > ぬるいわー! (21:58)
海法 > ひどい! (21:58)
黒崎克耶 > 壁|Φ)え〜 (21:58)
山吹弓美 > 壁|ω・) えー (21:58)
奥羽りんく > かっちゃんと美弥さんのツッコミがwww (21:58)
藻女 > GENZさんはその愛で評価+1+1ですよ (21:58)
藻女 > 番長皿屋敷が被っている (21:59)
黒崎克耶 > 壁|ω=)美弥さんいったってください (21:59)
日向美弥 > 叫ぶってときは、かっこつける余裕なんてないんだぜー!>< (21:59)
鷹臣 > 分けて投稿したら間に2つも投稿挟まっちゃった…(0w‖壁 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下