NWCログ: 09/04/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > すげー余裕あったじゃん、あの叫びは! (22:00)
海法 > ねーよ! (22:00)
黒崎克耶 > #どんどん攻められております (22:00)
海法 > あれ書くのに三日三晩かかって、リアル仕事全ストップしとるんだ! (22:00)
忌闇装介 > さあ時間だ!! (22:00)
黒崎克耶 > 壁|Д`;)ええええええええええええええ (22:00)
日向美弥 > えー (22:00)
ソーニャ > よし、今度は間に合った! (22:01)
山吹弓美 > 壁|ω゜) えー (22:01)
日向美弥 > だって、地の文ばっかで叫んでる内容どれだかわかんないですー! (22:01)
みぽりん > うわーん!またまにあわなかったー>< (22:01)
忌闇装介 > (すごい集中砲火だ。。。。 (22:01)
海法 > 「」とーと!つければ、いいのかよ! (22:02)
日向美弥 > んじゃ、どの部分が叫んだ内容でしょう? (22:02)
藻女 > 幽霊、影、尻尾、流星 次があったら何にしよう (22:02)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:02)
蓮田屋藤乃 > 投稿が閉められました。OTL (22:03)
海法 > んなもん、愛してるのとこに決まってるだろ! (22:03)
高原鋼一郎 > まあ落ち着けよ海法さん (22:03)
白河 輝(公嚢) > こんばんはーw (22:03)
忌闇装介 > こんばんわー (22:04)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:04)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (22:04)
みぽりん > こんばんはー (22:04)
山吹弓美 > こんばんはー (22:05)
アポロ > こんばんはー (22:05)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (22:05)
とよもば > v (22:05)
とよもば > よく考えてみたら全然面白くないことを投稿してしまtt(ry こんばんはー (22:05)
白河 輝(公嚢) > とよさん、大丈夫。なら俺は寝ていr(ry (22:05)
日向美弥 > それを、ちゃんとわかりやすくしてあげて=□○_ #叫んでるのではなく、とっても独白に見えました (22:06)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (22:06)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー (22:06)
藻女 > 面白いということで尻尾が白いの考えた (22:06)
藻女 > こんばんは (22:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:06)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:06)
山吹弓美 > こんばんはー (22:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:06)
藻女 > 流れ星の長い尻尾は白く見えたりするし (22:07)
アポロ > こんばんはー (22:07)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:07)
藻女 > 問題は落ちたら動けない (22:07)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (22:07)
ぱんくす携帯 > こんばんわ (22:07)
劔城 藍 > そろそろおちますー (22:07)
黒崎克耶 > #もういいよ、美弥さん つ【なでなで】 (22:07)
退室(22:07):劔城 藍
藻女 > こんばんは (22:07)
藻女 > お疲れ雅です (22:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:07)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様です (22:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:08)
アポロ > おつかれさまでしたー (22:08)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (22:08)
とよもば > おつかれさまですー (22:09)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (22:09)
とよもば > 王猫さまの結果はまだかしら(そわそわ (22:09)
日向美弥 > #にゃー(つД`) (22:10)
黒崎克耶 > ぎゅうぎゅう(美弥さん (22:10)
ぱんくす携帯 > まだ間に合うかな。帰宅途中 (22:10)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:11)
蓮田屋藤乃 > F5F5 (22:11)
とよもば > #ちなみに開示データ自体は楽しみなんですが以下略な思いを番長に込めてみましt(何 (22:11)
高原鋼一郎 > 残すは最終戦なので… (22:12)
とよもば > あとは第12試合が残ってるぽいですかね (22:12)
みぽりん > さいしゅうせん…(わくわくW (22:12)
忌闇装介 > 最終戦はタイマンなのでしょうかな。。。 (22:13)
蓮田屋藤乃 > 良かった最終戦があるのか (22:13)
蓮田屋藤乃 > でも主人公の出番オンリーかなw (22:13)
アポロ > 最終戦は、主人公が…!(ゴゴゴ (22:13)
久珂あゆみ > 主人公を…!!! (22:14)
海法 > キノウツンの主人公といえば (22:14)
海法 > メイドさんですね! (22:14)
山吹弓美 > 最後はそら主人公でしょうw (22:14)
忌闇装介 > アイゼンザルクに行きたいよー!! (22:14)
メビウス > そら番長(笑 <なぜかツボ (22:15)
海法 > 小宇宙番長withメイド服でひとつ。 (22:15)
アポロ > メイド服の小宇宙さ…って海法さんが言われた(笑 (22:16)
蓮田屋藤乃 > なぜメードガイ番長にw (22:16)
鈴藤 瑞樹 > とても……ビックです……w>そら番長 (22:16)
山吹弓美 > えーメイド服はなおみちゃんがいいー(こら) (22:16)
海法 > そら番長は、斃れた番長を浮かばせるんだぜ。 (22:16)
メビウス > つまり、 そら番長メイド風  コ レ ダ !! (22:17)
メビウス > 斃れた番長がやってきたら、 『お帰りなさりやがりましたね、ご番長様』 と (22:19)
セントラル越前@越前藩国 > 斃れた番長に「(土に)お帰りなさいませ」と言うのかと一瞬・・・ (22:20)
メビウス > <浮かぶ斃れた番長とそら番長 の図 (22:20)
MASTER > 矢上麗華@アイテム図鑑さん、ようこそ! (22:20)
矢上麗華@アイテム図鑑 > こんばんはー (22:21)
矢上麗華@アイテム図鑑 > アイテム図鑑からのお知らせですー。 (22:21)
メビウス > それもありかも(笑 <(土に)お帰りなさいませ (22:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:21)
アポロ > こんばんはー (22:22)
矢上麗華@アイテム図鑑 > 番長イベントでの商品はデートチケット、プラチナチケットなどのアイテムについては図鑑側で取りまとめさせていただきますので、ご報告は不要となりますー。 (22:22)
影法師 > こんばんはー。すいません、ありがとうございますー (22:22)
海法 > おつかれさまですー (22:23)
白河 輝(公嚢) > あ、お疲れ様ですー (22:23)
矢上麗華@アイテム図鑑 > アイテムではない商品については各自で管理をお願いいたしますー。 (22:23)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまですー (22:23)
奥羽りんく > おつかれさまですー (22:23)
VZA > おつかれさまですー (22:23)
アポロ > 麗さんおつかれさまですー (22:23)
とよもば > お疲れ様ですー (22:24)
矢上麗華@アイテム図鑑 > ありがとうー。>あぽろさん (22:24)
退室(22:24):矢上麗華@アイテム図鑑
MASTER > 矢上麗華さん、ようこそ! (22:24)
忌闇装介 > おつかれさまですー (22:24)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (22:25)
矢上麗華 > はいりなおし (22:25)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (22:26)
つづみ > こんばんはー。仕事から帰ってきたら面白い事の真っ最中でした(わーん><) (22:27)
山吹弓美 > こんばんはー (22:27)
矢上麗華 > とりあえず、プラチナとれましたが、竹上さんすみませんすみません・・orz (22:27)
矢上麗華 > konnbannha- (22:27)
アポロ > こんばんはー (22:27)
矢上麗華 > こんばんはー (22:27)
みぽりん > おつかれさまですーw (22:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:27)
アポロ > プラチナおめでとうございますっ>麗さん (22:28)
浅田 > こんばんはー (22:28)
竹上木乃 > あ、いえいえいえ、対戦のほうは運ですし。謝られることでないです!>麗華さん (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下