NWCログ: 09/04/01 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下

矢上麗華 > ありがとうですー。国落ち着いたら会いに行こう・・>アポロさん (22:29)
つづみ > たけきのこさんも麗華さんもチケットおめでとうございますー。 (22:29)
アポロ > ですです(ぎゅー>麗さん (22:29)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (22:30)
小宇宙 > 遅くなりました (22:30)
はる > 小宇宙>URL (22:30)
高原鋼一郎 > おかえりー (22:30)
はる > もういっちょ>URL (22:30)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:30)
海法 > お、主人公、おかえりー (22:30)
つづみ > #テンダイスをみて真っ先に囚われの新妻に萌えた人(ぇ (22:30)
矢上麗華 > ありがとうございますー(ぎゅーぎゅー>アポロさん、つづみさん (22:31)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー!! (22:31)
浅田 > 小宇宙さんだー! (22:31)
奥羽りんく > おかえりなさーい (22:31)
MASTER > はるさん、ようこそ! (22:31)
つづみ > 真打登場ですね!(わくわく)こんばんはー。 (22:31)
矢上麗華 > (でも管理番長軍で勝っちゃってよかったんでしょうか・・) (22:31)
はる > 黒タイツ番長を描けばよかった...無念。 (22:31)
つづみ > 麗華さんをぎゅうぎゅうぎゅう (22:31)
山吹弓美 > 小宇宙さんだーきゃーしゅじんこー (22:32)
鈴藤 瑞樹 > そこはとてもきゅんときました>囚われの新妻 (22:32)
とよもば > ちょっとこちらしつれいしますー 入隊室はげしくてすいません(汗 (22:32)
蓮田屋藤乃 > 我らが主人公だ、おかえりなさーい (22:32)
つづみ > 細かい事は気にしてはいけません(まがお <麗華さん (22:32)
高原鋼一郎 > いやちょっとは気にしてほしいなっ!?w>つづみさん (22:33)
藻女 > 最低戦闘能力争いで勝てるといいな お疲れ様です (22:33)
矢上麗華 > きっとギャグ時空なので怪我も一瞬で治るはずですよね!>つづみさん (22:34)
海法 > カレーができたぜー (22:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (22:34)
藻女 > カレー番長ですか (22:34)
高原鋼一郎 > 俺はチャーハンだぜ (22:35)
アポロ > カレーとチャーハンいいですのう (22:35)
つづみ > え、これお祭りじゃなかったんですかっ(まてやお前<高原さん (22:35)
藻女 > カレーチャーハンかドライカレーじゃないのだと食べたいな (22:35)
忌闇装介 > あっしはバナナです。(晩御飯 (22:36)
つづみ > ですです!(むぎゅー)<ギャグ空間<麗華さん (22:36)
藻女 > バナナカレーチャーハンならまだ許容範囲 (22:36)
高原鋼一郎 > (にこやかに冷たい笑みを返す) (22:36)
矢上麗華 > あ。海法さんさんとおそろい。今日はひき肉のカレーでしたー (22:36)
矢上麗華 > うまうま (22:36)
高原鋼一郎 > カレーかー (22:37)
高原鋼一郎 > カレー作ってないな。今度作ろう (22:37)
海法 > キャベツ一玉ほか放り込んだポトフに (22:37)
ソーニャ > 野菜炒めとバナナでした! (22:37)
海法 > カレー粉を…… (22:37)
高原鋼一郎 > w (22:37)
浅田 > カレー……圧力鍋出してこようかしら…… (22:38)
つづみ > 高原さんが・・・!(((( ;゚д゚)))ガクガク    ではでは作業落ちしますーお邪魔しましたー(脱兎 (22:38)
退室(22:38):つづみ
アポロ > おつかれさまでした〜 (22:38)
海法 > すね肉をじっくり煮込んでます (22:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:39)
高原鋼一郎 > ああ、それはおいしそう (22:39)
矢上麗華 > お疲れ様でしたー (22:39)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (22:39)
浅田 > お疲れ様でしたー (22:39)
山吹弓美 > おつかれさまですー うちは牛すじカレーが多いなー (22:39)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)更新まだですかのう… (22:39)
高原鋼一郎 > 人数多いんで判定にも時間がかかるのかと (22:40)
みぽりん > おつかれさまでしたー (22:40)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:40)
ぱんくす > こんばんは、帰宅そして番長画にとりかかってます。 (22:40)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:41)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)もふ。6〜8、9〜11あたりからどっと増えましたしねぇ。>人数 (22:41)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:41)
忌闇装介 > 全部で100超えてますからのう。。。 (22:41)
山吹弓美 > こんばんはー (22:41)
みぽりん > こんばんはー (22:42)
遊佐 > 帰宅して参加できる人間とかが増えるからなぁ<中盤以降 (22:42)
忌闇装介 > こんばんわー (22:42)
みぽりん > みなさん力作で(ほろ (22:44)
奥羽りんく > は、すっかり沈んでしまっていました…今日はコレにて失礼しますー。挨拶不要でー (22:51)
退室(22:51):奥羽りんく
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (22:52)
芝村 > だしたよー (22:52)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (22:52)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:53)
アポロ > こんばんはー、おお、おつかれさまです (22:53)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様ですー。 (22:53)
山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまですー (22:53)
日向美弥 > おお、おつかれさまです (22:53)
築山 > おつかれさまですー (22:53)
遊佐 > 3だ・・・<讃岐 (22:54)
芝村 > 猫大行進でした。コーヒーがいれば犬優勝しそうだったんだがなあ (22:54)
黒崎克耶 > おつかれさまです0 (22:54)
VZA > お疲れ様です (22:54)
久珂あゆみ > どらごんばんちょうのせんとうりょくがない (22:54)
みぽりん > おお、おつかれさまでございますー! (22:54)
黒崎克耶 > むほw7000もろたw (22:55)
芝村 > では最後の試合いきまーす (22:55)
退室(22:55):芝村
小宇宙 > うす (22:55)
アポロ > ぬこ大行進!!!w (22:55)
藻女 > 0が出た (22:56)
高原鋼一郎 > うわやべー (22:56)
日向美弥 > なんという試合放棄w (22:56)
高原鋼一郎 > 貯金があっさり借金になった! (22:56)
黒崎克耶 > うははははw (22:56)
久珂あゆみ > ぎゃー(笑 (22:57)
山吹弓美 > 大丈夫かキノウツン(とおいめ) (22:57)
築山 > 勝ったのか負けたのかわからない試合が…… (22:57)
日向美弥 > は、キノウツン軍がΣ (22:57)
忌闇装介 > 計測不能。。。。 (22:58)
高原鋼一郎 > いや大丈夫かってw 皆敵は身内が出してる奴よwww (22:58)
遊佐 > どらごんばんちょうに戦闘力がない・・・ (22:58)
矢上麗華 > イカにまけた(笑 (22:58)
猫野和錆 > たしたかったなあ・・・OTZ ほんとにだしたかったなあOTZ (22:58)
黒崎克耶 > おもしろすぎるw (22:58)
久珂あゆみ > わー 気になる (22:58)
みぽりん > かわいい…  癒されます(*´∇`*) (22:59)
MASTER > ヴィザさん、ようこそ! (22:59)
アポロ > こんばんはー (22:59)
猫野和錆URL もうHQページ用にしちゃうんだぜ! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/01 (6)次のログ
(8) 下