NWCログ: 09/04/02 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ゲームする前に安全かどうか確認すればいいんじゃないでしょうか (16:00)
ぱんくす携帯 > そうですね ありがとうございます。 (16:01)
川原雅 > ではおちますねーかいものいかなきゃ・・・ (16:03)
川原雅 > ノシ (16:03)
退室(16:03):川原雅
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:03)
ぱんくす携帯 > おつかれさまです。 (16:03)
忌闇装介 > おつかれさまですー (16:04)
萩野むつき > #そういえば、番長ゲームでうちの摂政描きましたが、紫ラメに張り合ってみましt (16:06)
とよもば > おつかれさまですー (16:07)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (16:07)
遊佐@携帯 > おおぅ…<摂政猫きましたが (16:08)
涼原秋春 > こっちおちます。ではではー (16:08)
退室(16:08):涼原秋春
萩野むつき > お疲れ様ですー (16:08)
VZA > 猫と犬の前足が重なった腕輪、以前の質疑では機体搭乗時も効果ありだったとおもうんですけどねえ (16:08)
ぱんくす携帯 > そろそろ電池があれなんでおちます (16:08)
忌闇装介 > あっしも失礼します。ではー (16:09)
VZA > #効果ないよーと質疑が出て困りました (16:09)
退室(16:09):忌闇装介
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:09)
GENZ > こんにちはー (16:09)
VZA > おつかれさまでしたー (16:09)
VZA > こんちはー (16:09)
萩野むつき > お疲れ様でしたー、こんにちはー (16:09)
GENZ > 恩寵の短剣も、歩兵制限はついてなかったはずなんですが……… (16:09)
VZA > んー、恩寵の短剣は設定的に見てどう考えてもおかしいのでしょーがないんではw (16:10)
萩野むつき > どちらも前は制限なかったですがねえ (16:10)
VZA > 機体搭乗時に効果ありって質疑ありましたっけ>恩寵の短剣等 (16:10)
VZA > #私は記憶にない>質疑 (16:12)
MASTER > 白河 輝(公嚢)さん、ようこそ! (16:12)
VZA > そして編成相談所かなりキツイです。順番待ちの編成の皆様ごめんなさいっ (16:13)
白河 輝(公嚢) > ぼとり。こんにちはー 猫と犬の前足が重なった腕輪が搭乗時には効果がないでびっくりしました(笑 (16:13)
GENZ > 質疑はどうだったかなあ……ただ、アーミーナイフと表記違うんで (16:14)
萩野むつきURL  外見プラス3とかいう質疑はあるかな<腕輪 (16:14)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (16:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:14)
GENZ > F5F5 (16:14)
芝村 > 編成所チェックについては。期限伸ばしてもいいよ (16:14)
萩野むつき > 短剣は見たこと無いきがー (16:14)
芝村 > まあ、なんでしたらそうだんどうぞー (16:14)
退室(16:15):芝村
VZA > その質疑ですね>むつきさん。 (猫と犬の前足が重なった腕輪に関しては (16:15)
GENZ > *アーミーナイフの白兵距離戦闘補正 = ,歩兵,条件発動,(白兵距離での)攻撃、評価+1。 (16:15)
GENZ > *恩寵の短剣の白兵距離戦闘行為補正 = 白兵距離戦闘行為,,条件発動,(白兵距離での)攻撃、評価+1。 (16:15)
GENZ > こうなんですよねー (16:15)
萩野むつき > むー (16:15)
VZA > こんにちはー 了解しました。 ある程度は期限延ばしていただく方向でいきたいと思います (16:15)
白河 輝(公嚢) > わかりました。(結構かつかつだったのでありがたいです(なみだ (16:16)
GENZ > #裁定通りだとするとアイテムの特殊表記の修正が必要 (16:17)
VZA > 恩寵の短剣が出た当初は新記述ルールじゃなかったので、新記述に直したあたりでよくわからなくなったんじゃないですかねえ>恩寵の短剣 (16:17)
GENZ > まあ、FAREさんに聞いてみます (16:17)
GENZ > 表に出てない質疑もあるはずなので。 (16:18)
白河 輝(公嚢) > じゃあ、改めて正しい記述がどうなるかの確認がないとまずいですね>恩寵の短剣 (16:18)
VZA > まー風杜も効果あるって前言ってたんですが、どうも納得がいかなくw>乗り物に恩寵の短剣 (16:18)
白河 輝(公嚢) > (パソコンが…重い(涙 (16:19)
VZA > そうですねえ。猫と犬の前足の腕輪と合わせて質疑だしときます。 (16:19)
VZA > #重なったがぬけるとなんかグロい>腕輪 (16:19)
GENZ > 職業の特殊でも乗り物搭乗時有効なのと無効なのがあるのと同じようなものだと思ってましたw (16:19)
GENZ > #【猿の手】かとオモタ>重なったが抜ける (16:20)
白河 輝(公嚢) > #そういう形の腕輪なんですよ。(笑>重なったが抜けると (16:20)
萩野むつき > #腕輪、同調効果ないのはもったいないなー 貰ったの宇宙での戦闘だったんだけどなー (16:22)
GENZ > というわけで作業に戻ります−。お疲れさまでした (16:23)
退室(16:23):GENZ
白河 輝(公嚢) > 俺も作業に帰ります。ドナドナ〜… (16:24)
退室(16:24):白河 輝(公嚢)
萩野むつき > お疲れさまですー (16:24)
とよもば > おつかれさまですー (16:30)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (16:38)
萩野むつき > こんにちはー (16:38)
多岐川佑華 > (ぽて)少しだけですがこんにちはー (16:38)
多岐川佑華 > やわらか舞踏子どうしようと悩んだ末取って来ましたー (16:40)
萩野むつき > おー (16:42)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:42)
萩野むつき > F5、F5 (16:43)
多岐川佑華 > ガンパレ世界では特殊も使えるみたいでした。やわらか舞踏子 (16:43)
萩野むつき > 使えるんだー、それは朗報ー。 (16:44)
多岐川佑華 > あ、掲示板に質疑転載してきますねー (16:45)
萩野むつき > お願いしますー><ノ (16:46)
遊佐@携帯 > えぇ、やわらかさんは生身なのもあり稼動物理域は広いですし特殊も優秀ですね(元取得国) (16:47)
VZA > 舞踏子は強いですねえ (16:47)
萩野むつき > ですです (16:51)
萩野むつき > やわらかホープがあればもっt(ry (16:52)
多岐川佑華URL 転載してきましたー (16:52)
遊佐@携帯 > ←今回は多分、帝國軍の第五方面の部隊のコパイと思われる(ナースメードも生身で第五でもコパイ可能なので) (16:53)
多岐川佑華 > #本当はもうちょっと派生取りたかったけど止められた……コパイ育てるのは難しいです (16:53)
萩野むつき > #大絢爛としなやかは、最後の舞踏子同じ並びだから危ないのかも、たぶん (16:54)
とよもば > #階層深いですからねー>大絢爛としなやか (16:58)
とよもば > 私も何か派生取りたいけど、種とか追加で買うつもりなのでもうマイルがないんだぜ… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下