NWCログ: 09/04/02 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > 誕生日の花束申請してこないと……2ヶ月先だけどっっ (17:01)
萩野むつき > 果実の苗配置しようー イチジクー #改修終ったら! むつきが世話するの無理 (17:01)
VZA > 昨日の景品の騎士団って売却とかできるのかしら… #騎士団あってもコスト面で運用厳しい (17:02)
とよもば > 誕生花は別に注文して買ってあるんだぜっ(目をそらしつつ (17:02)
萩野むつき > #会社の設立権利は売れるみたいですが… (17:03)
萩野むつき > 前に買った薔薇の花がまだ残ってるんだぜ… (17:04)
多岐川佑華 > マイル貯めて絶技取るんだ。本当はデレの包装も欲しかったけどマイルがなかった…… (17:05)
とよもば > うちも二個騎士団いただけたので、一個相談しに行くみたいですねぇ>売却 (17:06)
とよもば > スーパーわんわんタイムが実は気になって(ry (17:06)
萩野むつき > わんわんに、もみくちゃにされるのかなっw (17:07)
遊佐@携帯 > 確か宰相府か大統領府が買い取ってくれるっぽい話がNWC内で出てた様な気がする…<景品の騎士団 (17:07)
とよもば > スーパーでれでれタイム→プロモ→佑華の小カトー こうですね(かっ>デレの包装 (17:08)
VZA > なんとすばらしい>プロモ→佑華の小カトー (17:10)
萩野むつき > うははw (17:10)
多岐川佑華 > えー、そんなことまったくないとおもいますよ(棒読み (17:10)
とよもば > ポイントはでれでれタイムのあと強制イベントが発動する前にプロモ→開示しないといけないところです(何 (17:11)
多岐川佑華 > あの子にデレなんてあるのか分からなかったので怖いもの見たさです(ツンもあるのかが分からない (17:11)
遊佐@携帯 > 揺り返しのツンツンタイムがどうなるだろう(笑)<デレデレ直後にプロモ (17:11)
多岐川佑華 > そして花屋さんに書き込みしたらこれ以上書けないと記事蹴られました (17:12)
とよもば > おや>書き込めず (17:12)
とよもば > まぁセルフ(自力)でれでれタイムをするという手も>強制振り返し (17:13)
VZA > でれほしいなあ (17:14)
萩野むつき > デレはあるよ、うちのにもデレがあったし。タキガワの遺伝子g(ry (17:14)
多岐川佑華 > デレデレ……格好つけの子をどうやってデレデレにさせれば……(色気なんぞ通じないと言われたらしい (17:14)
遊佐@携帯 > 閉店前の駆け込みで注文用の記事が限界迎えた様な話は聞きましたが、新記事も限界行ったのかな?(・・ (17:14)
とよもば > 格好つけの人のデレは人前だと難しそうですね… つ【おうちプレイ】 (17:15)
多岐川佑華 > そういえば家あったなあ。……… (17:20)
多岐川佑華 > 駄目だ。私がデレデレになるけどあっちがデレない。発禁になっても何か違う…… (17:21)
萩野むつき > うーんうーん (17:22)
とよもば > デレかー… (17:24)
VZA > お、テンダイス更新 (17:26)
とよもば > 押してダメなら…横にスライドしてみるとか? (17:27)
とよもば > お (17:27)
萩野むつき > おー (17:28)
VZA > ツンは考えてやらんと相手を怒らせる結果になるので困ったものです (17:28)
猫野和錆 > 番長戦闘力35000 #主にヒヨコの戦闘力 (17:30)
猫野和錆 > おまえ何者だーーーーーーーーーーーー?! (17:30)
VZA > ヒヨコw (17:30)
猫野和錆 > (まさか本当に石化にらみとか石化かみつきとか持ってるあの・・・・) (17:31)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:31)
藻女 > コカトリスのひよこすげい (17:31)
芝村◆1D100 → 63 = 63 (17:31)
藻女 > こんにちは (17:31)
芝村 > ではー (17:31)
退室(17:31):芝村
VZA > こんにちは 判定ダイスがw (17:31)
猫野和錆 > (゜Д゜; な、なんのダイスだろう・・・ (17:32)
萩野むつき > ひよこが…! (17:32)
萩野むつき > って、わー?<ダイス (17:32)
多岐川佑華 > 何でしょうか? (17:33)
猫野和錆 > いやまあひよこさんはギャグ的に内なる番長コスモを秘めていただけでただのニワトリさんですじょ?(声が上ずっている (17:33)
VZA > #ワーグ500機がキノウツンに侵入。続々とウォードレス兵を降下させはじめた。#その戦闘力は1500000 (17:34)
VZA > セプテントリオンの全面攻勢はこれかー (17:34)
藻女 > 参加者の皆様は秘書官の立会いの下、NWCで1d100することが出来、1から5までなら景品があたる。 (17:35)
萩野むつき > ここで出てきたかー>< (17:35)
とよもば > 乃亜さんがらぶらぶだ! (17:35)
多岐川佑華 > おお、そろそろ時間切れですので落ちますーご武運をー(ひらひら (17:37)
退室(17:37):多岐川佑華
萩野むつき > お疲れさまですー (17:38)
萩野むつき > わーい、カール嫁頑張ったよー ><ノシ <8000 (17:38)
藻女 > お疲れさまです (17:39)
とよもば > お疲れ様ですー (17:40)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (17:40)
涼原秋春 > こんばんはー (17:40)
涼原秋春 > 後編が凄いことに…… (17:40)
萩野むつき > 城さんと大統領のかけあいが…(爆笑) (17:41)
藻女 > とりあえず今晩にでも秘書官の人が着たらダイス振ろう (17:41)
萩野むつき > あ、ですね、ダイスー。 (17:45)
とよもば > うわー最後参加したかったなぁ… (17:45)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (17:48)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (17:48)
是空 > よっと。 (17:48)
藻女 > こんにちは (17:48)
高原@携帯 > 世界を救う最後のカードは野球であった…こんばんは (17:48)
涼原秋春 > こんばんはー (17:48)
藻女 > 野球すごいね (17:49)
高原@携帯 > 城さんと大統領は笑わせていただきました (17:49)
VZA > こんばんは (17:49)
萩野むつき > ここでもメモ取らされてるし…! (17:49)
萩野むつき > こんばんはー (17:49)
是空 > え? ああ。藩王会議での定番になりつつある(笑)>城 (17:49)
とよもば > 日本野球は天下一ぃぃぃぃ   こうですか(← (17:50)
涼原秋春 > カーネルサンダース復活→阪神→おっちゃんウロボロス化→WBC力でブースト! は予想できない展開だった。いやできたらおかしいよ! (17:50)
とよもば > こんばんはー (17:50)
高原@携帯 > WBCに負けていたらいったいどうなっていたのか (17:50)
萩野むつき > とんでもない奇跡的コンボ<野球ネタ (17:50)
涼原秋春 > カーネル人形がサルベージされんかったらどうなっていたんだ……! (17:50)
是空 > まぁ結果はともかく、経過として何百枚という絵とRPが投下されたのは凄いことだねぇ(笑) (17:51)
是空 > 200近くの番長が……(笑) (17:51)
高原@携帯 > 久々な感覚でしたね (17:51)
是空 > 結果から見ると、それだけの思いが集積された。のは納得ですなぁw (17:52)
とよもば > 残業が憎かとです (17:52)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (17:52)
高原@携帯 > 笑いすぎて唇が切れました (17:52)
涼原秋春 > こんばんはー (17:53)
藻女 > 文字だけでもとおもったけど、とよたろさんってずいぶんでていませんでした? (17:53)
高原@携帯 > こんばんは (17:53)
藻女 > こんばんは (17:53)
是空 > こんばんわ(タイミング合わずにすいませんです)>芝村さん (17:53)
芝村 > あ。さっきはごめんねー>是空さん ごめんごめん。丁度昼飯でした (17:53)
VZA > こんばんは (17:53)
萩野むつき > こんばんはー (17:54)
是空 > いえ。こちらこそ>次のタイミングこそ。で共和の明日を相談させてください(笑) (17:54)
とよもば > エントリーは三回くらいしてますが、一個は国代表で出してるつもりなのと、最後の戦いには出れてないのでー (17:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下