NWCログ: 09/04/02 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (17:54)
とよもば > こんばんはー (17:54)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:54)
高原@携帯 > こんばんは (17:54)
藻女 > なるほど おかえりなさい (17:54)
久珂あゆみ > 芝村さん 最後の戦い 応援でもダイスふっていいんでしょうか (17:54)
是空 > なるほど>テンダイス読了。 (17:55)
芝村 > 差はないよ。 (17:55)
とよもば > #若宮と自分もその場にいたからみてはいたのかなぁ…>番長戦最後の戦い (17:55)
是空 > 芝村さん。#参加者の皆様は秘書官の立会いの下、NWCで1d100することが出来、1から5までなら景品があたる。ってのは、「1〜12回戦全参加者ですか?」「12回戦参加者」ですか? (17:55)
是空 > あ。回戦じゃなくて。試合か。 (17:56)
芝村 > 12回戦参加者だよ (17:56)
久珂あゆみ > 二倍ついてびっくりしましたがっ!!これはツンデレの威力… (17:56)
是空 > はい。ありがとうございますw (17:57)
芝村 > まさか複数付くとは思ってなかったけどね。わははは (17:57)
萩野むつき > (お話中すみませんが、移動にておちますー、ではー(挨拶不要です) (17:58)
久珂あゆみ > 複数ですか? (17:58)
芝村 > 今夜10時までにはあがりますよ>是空さん (17:58)
退室(17:58):萩野むつき
芝村 > 複数、なおみ書いた人、ぽんすけさんとかもいたんよ (17:58)
是空 > はいー>10時 (17:58)
久珂あゆみ > ああ! (17:58)
是空 > 文面の最後に「青い雪が、降っていた。」と、ありますが、現在のNWCの状況というのはお聞きできますか?? (17:59)
高原@携帯 > ああ、なおみデザインの原案者ですからな>ぽんすけさん (17:59)
芝村 > 平静だよ。おっちゃんが坂神の封印を補強して護った。 (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下