NWCログ: 09/04/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > 最終的にかぷかぷ番長ら鍋のみんなはおうちに帰れましたでしょうかー>芝村さん (18:00)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (18:00)
みぽりん > こんにちはー (18:00)
芝村 > で、明日から小説が再開、と。 (18:00)
是空 > よし。平穏であれば次に行けるw (18:00)
藻女 > いらっしゃい (18:00)
涼原秋春 > こんにちはー (18:01)
高原@携帯 > あーキノウツンの封印てそういう… (18:01)
猫野和錆 > おお、小説楽しみです・・・ (18:01)
是空 > ZZ(ダブルゼット)番長の出番が無くてよかったぜ……w (18:01)
みぽりん > 小説たのしみですーw (18:02)
高原@携帯 > ZV番長まで… (18:02)
藻女 > ダイスも当たるといいですね −名の以外が (18:02)
芝村 > まあ、摂政とか藩王でない人にとっては、バージョンアップのほうがたのしみかもねえ。 (18:03)
とよもば > ダブルゼータと呼んでしまう>ZZ (18:03)
是空 > 1985年の優勝の時の力じゃ仕方ないな(笑)>高原 (18:03)
MASTER > 携帯沢邑さん、ようこそ! (18:03)
携帯沢邑 > こんばんはー (18:03)
VZA > こんばんは (18:04)
是空 > ZX(ゼクロス)まで考えたのはナイショだ。 (18:04)
猫野和錆 > ガンダムからカメンライダーに!w (18:04)
みぽりん > バージョンアップですか? (18:04)
猫野和錆 > バージョンアップ・・・ (18:04)
高原@携帯 > 奇跡の力ですね>1985 (18:04)
涼原秋春 > 1985年→Zガンダム放映は1985年……つながった! これが魔術か!(ちがいます) (18:04)
高原@携帯 > こんばんは (18:04)
涼原秋春 > こんばんはー (18:04)
藻女 > こんばんは (18:04)
MASTER > 影法師さん、ようこそ! (18:05)
是空 > いや。俺にできることは城にメモってもらうくらいでw キノウツンメンバーが多く投稿してたのが功を奏したのかと(笑)>涼原さん (18:05)
影法師 > こんばんはー (18:05)
猫野和錆 > こんばんはー (18:05)
みぽりん > こんばんはー (18:05)
是空 > こんばんわ (18:05)
藻女 > とりあえずは目の前のお花見がんばろう (18:05)
藻女 > こんばんは (18:05)
高原@携帯 > こんばんは (18:05)
芝村 > まあ、結構楽しくなるよ。うん (18:05)
涼原秋春 > こんばんはー (18:06)
藻女 > 四月はとりあえずお花見と鎮花祭するし (18:06)
芝村 > では帰宅しますーではー (18:06)
退室(18:06):芝村
携帯沢邑 > なおみちゃんの設定図絵きちんと描いてなくてすみませんorz (18:06)
VZA > おつかれさまですー (18:06)
涼原秋春 > おつかれさまですー (18:06)
携帯沢邑 > お疲れ様ですー。 (18:06)
影法師 > すいません芝村さんー。終わったことで申し訳ないんですが、自分のところのURL、コピペミスかなんかで半角スペースが入っちゃってるっぽいんですがーって後でいいか!すいません! (18:06)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (18:06)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:07)
猫野和錆 > 惜しい!>影の字 (18:07)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:07)
藻女 > お疲れ様です (18:07)
影法師 > お疲れ様でしたー (18:07)
みぽりん > おつかれさまでしたー (18:07)
涼原秋春 > しかしさりげなくセプ新型メカ(ロングホーン)の名前が初登場でしたね。今まで出てなかった気がするんですが (18:07)
とよもば > お疲れ様ですー (18:07)
藻女 > そのうちツインホーンとかポニーホーンとか出るのかな (18:08)
是空 > 出ないで結構。その前にツブス。 (18:08)
とよもば > #ロングホーンで検索したらバッファローマンが… (18:08)
涼原秋春 > #そうか……新たなる物理域「ゆで」で駆動するメカ……! なんて恐ろしい……!>バッファローマン (18:09)
携帯沢邑 > ♯あったなぁそんな技>バッファローマン (18:09)
是空 > #くそう。こうなったらレディの方の力を借りなければ……>ゆで (18:10)
猫野和錆 > ロングホーントレイン・・・ (18:10)
久珂あゆみ > とよさんダイスっていまふっていいですか? (18:11)
藻女 > ホーンならメガホーンとかあったっけ 虫タイプの技で (18:11)
是空 > さて、少し時間できたから、仕事に戻ります。 (18:11)
是空 > ではー (18:11)
退室(18:11):是空
藻女 > とよたろさんが秘書官でしたか (18:11)
涼原秋春 > おつかれさまですー (18:11)
藻女 > おつかれさま (18:11)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (18:11)
みぽりん > おつかれさまでございますー (18:11)
VZA > おつかれさまでしたー (18:12)
久珂あゆみ > #てモバイルならさすがに厳しいか (18:13)
猫野和錆 > (夜はダイス大会の予感 (18:14)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (18:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:14)
高原@携帯 > こんばんは (18:15)
みぽりん > こんばんはーw (18:15)
藻女 > いらっしゃい (18:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (18:15)
VZA > こんばんは (18:15)
高原@携帯 > ゆで領域は危険過ぎる (18:15)
海法 > こんばんはー (18:15)
海法 > いや、逆に考えるんだ。 (18:16)
高原@携帯 > という訳で落ちますー。では (18:16)
海法 > 両手にダガーを持って、普段の二倍のジャンプから、三倍の回転をすれば (18:16)
海法 > ロングホーンだって倒せるはずだ!(是空が) (18:16)
藻女 > 敵がそれをしたら単純に数の差で負けますね (18:16)
涼原秋春 > こんばんはー (18:17)
猫野和錆 > つ火事場のクソ力 (18:17)
海法 > あとはあれだ。 (18:18)
とよもば > いいですよー>たかとさん (18:18)
海法 > 是空が、空中で脱衣して、敵より速く落ちる。 (18:18)
久珂あゆみ > あ、ありがとうですー じゃあふります (18:18)
とよもば > PCからモバイル用に入ってるだけなんで (18:18)
久珂あゆみ◆1D100 → 38 = 38 (18:18)
久珂あゆみ > だめでしたw (18:18)
とよもば > はーい (18:19)
MASTER > 凍矢さん、ようこそ! (18:20)
みぽりん > (もばいる用ΣΣ(・0・)  なんかきゅんときました!ちいさなとよたろうさん(*´∇`*) (18:20)
凍矢 > こんばんは (18:20)
藻女 > いらっしゃい (18:20)
猫野和錆 > こんばんはー (18:21)
みぽりん > こんばんはですー (18:21)
藻女 > PCからモバイル用の意味がよくわからないけれど、ダイス判定お願いできるって事ですか (18:21)
海法 > あとは、相手を回転させて、気化熱で凍らせる(まだ言ってる) (18:23)
とよもば > はーい、大丈夫ですよー (18:23)
藻女 > 凍らせるのは海底軍艦と小説版のラドン倒したのくらいしか (18:23)
影法師 > こんばんはー(遅 (18:23)
藻女 > 後メカゴジラも持っていました (18:23)
凍矢 > な・・・なんでダイス大会?(駄 (18:23)
猫野和錆 > 気化冷凍法・・・・ (18:24)
藻女URL (18:24)
涼原秋春 > こんばんはー (18:24)
藻女 > 参加者の皆様は秘書官の立会いの下、NWCで1d100することが出来、1から5までなら景品があたる。 (18:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下