NWCログ: 09/04/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 松井さんからもらったクロネコさまは大事にしております(すりすり (20:00)
日向美弥 > これはよいにゃんこ(*ノノ) (20:00)
黒崎克耶 > いいだろー(とわさびむにみせつつ (20:01)
松井 > ちなみに今のいちおしかわいいものはほくでん(北海道電力)のくまの親子ですURL (20:02)
猫野和錆 > (`・ω・;ウヌヌ でもとりあえずウチには新しい家族が二人もいるからその子を大事にするよ!(ヒヨコくわえコーヒーをさらにだっこしてなでり (20:02)
黒崎克耶 > こ、これはいいくまだわ@@ (20:03)
猫野和錆 > ぶっ (20:03)
猫野和錆 > なんといいクマー (20:03)
黒崎克耶 > 流石にクマはかえない(笑) (20:04)
猫野和錆 > ヒヨコさんの名前を考えねば・・・月子さんに意見を聞いてみたひ(ヒヨちゃんといいそうだが・・・!) (20:05)
黒崎克耶 > まんまだなw (20:05)
日向美弥 > ヒヨちゃんだと、後々凶暴になってしまうフラグが…(滝汗 (20:05)
松井 > ちなみにこの作者さんは北海道のICカードkitacaのエゾモモンガを作った人でかわいいものマスターです (20:06)
黒崎克耶 > ひよちゃんでいいじゃない><w (20:06)
日向美弥 > kitacaの…これか!=□○_ (20:07)
猫野和錆 > 月子さんは感じたままに命名する素敵な娘です(真顔 (20:07)
松井 > 竜といいひよこ(?)といい宰相府はいろんな生き物がいるねえー (20:08)
猫野和錆 > (ごはんらしいのでこのままたべてきますー (20:08)
猫野和錆 > (?)やめてー!w ではー (20:08)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (20:08)
黒崎克耶 > こ、これはwww>kitaca (20:09)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (20:09)
黒崎克耶 > つかまえてもいいですか>< (20:09)
GENZ > 食事なので落ちます−。おつかれさまでした (20:09)
退室(20:09):GENZ
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:10)
涼原秋春 > こちらもおちます。ではー (20:10)
退室(20:10):涼原秋春
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:11)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (20:11)
黒崎克耶 > ごろんごろんΩO (20:13)
日向美弥 > あ、そだ。黒崎さーん (20:13)
黒崎克耶 > にょー?ΦωΦ (20:14)
日向美弥 > フルーツビッツをブランデーにつけこんだもの入りと、チョコチップ入りの2種類焼くことにしたぜΦΦ>ケーキ (20:14)
黒崎克耶 > わーいわーい!!きゃっきゃ>< (20:15)
黒崎克耶 > ふたつともいただく(だらだら (20:15)
日向美弥 > #フルーツビッツはすでに漬け込み中w (20:16)
MASTER > さくらつかささん、ようこそ! (20:16)
さくらつかさ > ドボーン(落下音) (20:16)
黒崎克耶 > じー ΦqΦ (20:16)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:16)
黒崎克耶 > Σぎにゃー (ふっとばされる (20:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:16)
松井 > こんばんはー (20:17)
黒崎克耶 > 壁|ДΦ)<こんばんはー (20:17)
松井 > お花見そろそろですねー (20:19)
さくらつかさ > でておいでよー(ぐいぐい (20:19)
黒崎克耶 > はなみはなみーヽ( ´▽`)ノ (20:19)
日向美弥 > 天気もよさげで、なによりです (20:19)
さくらつかさ > そうだっせんだわーい? (20:19)
松井 > 今年は女子向けにあまおう(苺)のお酒をもっていくよー (20:20)
さくらつかさ > お尻に敷くものもってくるとよいよー (20:20)
さくらつかさ > やったー。いちごいちごー (20:20)
日向美弥 > あまおうのお酒…おいしそう(´¬`) (20:20)
さくらつかさ > (牛乳もっていちゃうかな〜 (20:25)
黒崎克耶 > 当日は松井さんとかとすりすり (20:25)
黒崎克耶 > 牛乳割ですか (20:25)
松井 > 牛乳ブームにのっかって (20:25)
松井 > でもおいしそう (20:25)
黒崎克耶 > うまうま>< (20:26)
さくらつかさ > いちごみるく><(でも贅沢) (20:26)
黒崎克耶 > 当日は混ぜ混ぜおむすびとかもってきまする。去年少ない気がしたので>< (20:27)
日向美弥 > wa-i (20:27)
さくらつかさ > じゅるり (20:27)
日向美弥 > わーいおむすび(*´▽`*) (20:28)
黒崎克耶 > 松井さんの提案でからあげもつけつけ… (20:28)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (20:30)
日向美弥 > 食後なのにおなかのへる話題w (20:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:30)
つづみ > 黒崎さんをかぷかぷ(空腹らしい)   こんばんはー。 (20:30)
黒崎克耶 > こんばんはー わーい(なでなで>つづみさん (20:30)
松井 > 今週寒かったですしこのぶんだと関西のお花見も桜が楽しめそうで良かったですね。 (20:31)
つづみ > かぷかぷもぎゅー(お膝に乗りたいけど我慢の子) (20:31)
黒崎克耶 > 昨日とか風がつよかったですもんなー (20:32)
つづみ > 去年お花見は桜残ってたんですがー。今年も残ってるといいですねー。 (20:33)
つづみ > 愛でるのが酒瓶だけとはちょっと悲しいので(笑) (20:33)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:34)
萩野むつき > こんばんはー (20:34)
松井 > こんばんはー (20:34)
つづみ > こんばんはー。 (20:34)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:35)
萩野むつき > 美弥さんー、ダイスを振りにきましたがよいですかー<番長の (20:35)
さくらつかさ > おこんばんわー (20:36)
日向美弥 > あ、はーい。どうぞです (20:37)
萩野むつき > はいー、じゃあ振りますー (20:38)
萩野むつき◆1D100 → 27 = 27 (20:38)
萩野むつき > 残念〜 (20:38)
MASTER > 城 華一郎さん、ようこそ! (20:38)
日向美弥 > 残念でした>< (20:38)
黒崎克耶 > 目がひくいけどなー; (20:38)
城 華一郎 > こんばんはー。ふと見たら思い出したので、忘れる前に振らせていただきに参りましたー<番長の お願いしまっす (20:38)
日向美弥 > こんばんは〜、はいどうぞ! (20:39)
城 華一郎 > ようし、来い! (20:39)
城 華一郎◆1D100 → 35 = 35 (20:39)
城 華一郎 > だー! 無念 (20:39)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (20:39)
日向美弥 > 残念でしたー (20:39)
黒崎克耶 > 城さんも低いけど残念>< (20:39)
松井 > いまだに番長戦闘力の算出基準が気になって仕方ないです (20:39)
きみこ@FVB > こんばんは、私もダイス振らせてくださいー (20:39)
つづみ > お二人とも残念でした〜>< (20:39)
つづみ > こんばんはー。 (20:40)
日向美弥 > こんばんは〜、はいどうぞ (20:40)
きみこ@FVB◆1D100 → 7 = 7 (20:40)
きみこ@FVB > あうーーーー (20:40)
城 華一郎 > おしいい (20:40)
藻女 > 戦闘力なら結構低かったんですけどね… 0に負けたのが悔しい (20:40)
萩野むつき > 城さん残念ー>< (うちの国後4人振れるかな) (20:40)
日向美弥 > 低めってのは出てるんだけどな>< (20:40)
黒崎克耶 > うわーおしい>< (20:40)
日向美弥 > もうちょい>< (20:40)
萩野むつき > おしい〜 (20:40)
きみこ@FVB > 祈りがちょっとばかり足りなかったらしい! (20:40)
藻女 > お疲れ様です (20:40)
つづみ > ぎゃぁぁぁぁ<おしい (20:40)
城 華一郎 > いやもう景況的に考えて誰も彼も当たればいいと思います、自国に限らず! (20:40)
萩野むつき > ですねー (20:41)
さくらつかさ > あー、おしかったね〜 (20:41)
きみこ@FVB > ほんとですね。どんどん使ってシアワセになってー (20:41)
萩野むつき > では、私は作業に戻ります!(しゅたっ)  皆様に幸運が来ますようにー、ではーノシ (20:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下