NWCログ: 09/04/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > どんどんあたれとw (20:42)
退室(20:42):萩野むつき
きみこ@FVB > 残念! では用件だけですが失礼いたします。まだ振ってない皆様、ご幸運をお祈りいたします! (20:42)
退室(20:42):きみこ@FVB
城 華一郎 > 同じく落ちます。確率おかしくなって5以下連発しますように……(念 (20:42)
城 華一郎 > ではでは! (20:42)
退室(20:42):城 華一郎
日向美弥 > おつかれさまです〜 (20:43)
つづみ > おつかれさまでしたー。 (20:43)
松井 > では、数字と戦ってきます。お疲れ様でしたー (20:44)
退室(20:44):松井
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:44)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (20:44)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:46)
藻女 > おかえりなさい お疲れ様でした (20:47)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (20:47)
GENZ > こんばんはー (20:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:47)
海法 > こんばんは (20:47)
海法 > こねこのぴっちだったんだ<あのぬいぐるみ (20:47)
海法URL (20:48)
海法 > こっちので読んだ (20:49)
藻女 > こんとあきのぬいぐるみの方が個人的には好きですが、そういう感じのも嫌いじゃない (20:50)
猫野和錆 > #戻りましたー (20:51)
猫野和錆 > いい味の絵ですね・・・ (20:51)
藻女 > おぉ見えた これなら見覚えがある (20:52)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (20:53)
霧賀火澄 > こんばんは。 ダイスを振りに参りました。 (20:54)
日向美弥 > はーい、こんばんは〜 (20:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:55)
猫野和錆 > こんばんはー (20:55)
猫野和錆 > なんとなく当たりそうな予感 (20:55)
猫野和錆 > (勝手に (20:55)
霧賀火澄 > >番長ダイスです…;  (20:55)
霧賀火澄◆1D100 → 47 = 47 (20:55)
霧賀火澄◆1D100 → 51 = 51 (20:55)
MASTER > 忌闇装介さん、ようこそ! (20:56)
忌闇装介 > こんばんわー (20:56)
猫野和錆 > うぬ、残念(汗 (20:56)
藻女 > 二重になった上どっちもはずれでしたね (20:56)
猫野和錆 > こんばんはー (20:56)
藻女 > お疲れ様です (20:56)
日向美弥 > 残念でした (20:56)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:56)
霧賀火澄 > まあ、ハズレですね(笑 (20:56)
忌闇装介 > あっしも夜勤行く前の景気付けにダイスを振らせて頂きたく。 (20:56)
霧賀火澄 > では失礼いたします。 ありがとうございました。 (20:56)
退室(20:57):霧賀火澄
黒崎克耶 > おつかれさまですー (20:57)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (20:57)
忌闇装介 > おつかれさまですー (20:58)
日向美弥 > はーい、ダイスどうぞー (20:58)
忌闇装介◆1D100 → 12 = 12 (20:58)
黒崎克耶 > おお、これまた低い>< (20:58)
忌闇装介 > むむ。無念。 (20:58)
猫野和錆 > 惜しいですなー; (20:58)
日向美弥 > 残念でしたー、低めの目はかなりでるのですが>< (20:58)
忌闇装介 > たぶん次はさらに低くなりますぜー!と祈りをかけて落ちますー。ありがとうございましたー (20:59)
退室(20:59):忌闇装介

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下