NWCログ: 09/04/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > みんな5以下になっちゃえ〜☆ミミ (21:01)
日向美弥 > おつかれさまでした (21:01)
黒崎克耶 > いい目デロー( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) (21:02)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (21:04)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:05)
MASTER > 奥羽りんくさん、ようこそ! (21:06)
奥羽りんく > こんばんはー (21:06)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (21:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:06)
藻女 > 1d2したら5以下にはなりますよ おかえりなさい いらっしゃいませ (21:06)
猫野和錆 > こんばんはー (21:06)
奥羽りんく > 美弥さんいるうちに振りにきてみましたー (21:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:06)
海法 > がんばれー>りんくさん (21:07)
沢邑勝海 > 夕方は携帯からで番長ダイス振れなかったので振ります。 (21:07)
奥羽りんく > (しかし無駄に緊張するな、これ…) (21:07)
日向美弥 > はーい、どうぞです (21:07)
奥羽りんく > がんばりますー。てい。 (21:07)
奥羽りんく◆1D100 → 52 = 52 (21:07)
奥羽りんく > なんという中途半端・・・ (21:07)
沢邑勝海◆1D100 → 10 = 10 (21:08)
奥羽りんく > ダイス系で当たったためしがない・・・(⊃Д`) (21:08)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>りんくさん (21:08)
黒崎克耶 > おっしい>< (21:08)
日向美弥 > お二人とも残念でした>< (21:08)
沢邑勝海 > 惜しいなぁ。 (21:08)
奥羽りんく > ありがとう、かっちゃーん (21:08)
さくらつかさ > おこんばんわー (21:08)
奥羽りんく > 美弥さんはふったですか〜? ふってないなら私がいるうちにどうぞです(笑) (21:08)
藻女 > 一度しか勝ったためしがない (21:09)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:09)
日向美弥 > あはは…あとで=□○_(というか3つも出してしまったので処理どうなるのかという (21:09)
奥羽りんく > りょかいですー。そしてこんばんはー (21:10)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>美弥さん (21:10)
日向美弥 > 黒崎さんに、簡単イラストの描き方教えてもらったので調子にのってました(苦笑 (21:10)
遊佐 > こんばんはですっと(誰が枠ゲットしてるだろうとご愛顧キャンペーン見に行ったらまだ空いてたのでおでんゲームで希望出してみた(爆)) (21:10)
奥羽りんく > なんか切なくなったのでこれにて失礼します…。つ、次は負けないんだからね!(何) (21:10)
退室(21:10):奥羽りんく
黒崎克耶 > わはははw (21:11)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです (21:11)
黒崎克耶 > おつかれさまー>りんくしゃん (21:11)
日向美弥 > だって、まだ次もあるならそのときに提出したけど、ラストだったんだもー!w (21:12)
猫野和錆 > 元気だしてくださいー!>りんくさん (21:12)
黒崎克耶 > うむ>< (21:13)
GENZ > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (21:16)
GENZ > や…やばい…… (21:16)
猫野和錆 > (ドスッとGENZの腹をふみつける (21:16)
GENZ > (溢れるオイル (21:16)
猫野和錆 > うぉっ?!なんという石油王フラグ(違 (21:16)
黒崎克耶 > (点火 (21:17)
日向美弥 > いやちょっとまって、GENZさん体内のオイルは有限よw (21:17)
藻女 > おぉGENZ さんがオイルマネーで大金持ちになってハーレム作ってハーレムエンドのフラグか (21:17)
GENZ > 事実は燃料死が眼前に (21:18)
日向美弥 > うぎゃΣ (21:18)
猫野和錆 > GENZ (21:18)
黒崎克耶 > ちょ (21:18)
日向美弥 > 西国てそれっていったいどれだけ…@@ (21:19)
猫野和錆 > きさまぁー!オイルの純度が低すぎて話にならんではないかっ!(゜Д゜) (21:19)
GENZ > 正確には (21:19)
GENZ > 整備士・医師国がやばい (21:19)
藻女 > にゃ? (21:19)
黒崎克耶 > にょ? (21:19)
日向美弥 > あ、全体的に…orz (21:19)
藻女 > うちはまだ職業とっていないけど医師国なる予定 (21:19)
日向美弥 > ごちゃまぜ×のためでしょうか、もしかして (21:20)
GENZURL (21:20)
GENZ > ええ。 (21:20)
藻女 > 何か危ない事あるのですか (21:20)
黒崎克耶 > _○□= (21:21)
黒崎克耶 > なるほどー; (21:22)
猫野和錆 > うぬぬ・・・ (21:22)
藻女 > うんと、つまり1人の分隊を作るような事があればものすごく燃料必要になるって子とか (21:22)
GENZ > そうです>1人分隊 (21:22)
藻女 > うわぁ式使い運用の道が遠のいた (21:22)
藻女 > 同調が上がったら分割できたら評価値それなりに行くと思ってたのにぃ (21:23)
海法 > まだわからんから、質疑しようぜー。 (21:23)
GENZ > というわけで、今質疑中です…… (21:23)
藻女 > また職業所得目指す所からやり直しだ 実際に運用までこぎつける前にこけるのは運がいいのか悪いのか (21:24)
つづみ > こちら失礼します。お疲れさまでしたー。 (21:24)
退室(21:24):つづみ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:24)
GENZ > おつかれさまですー (21:24)
日向美弥 > は、3分割でひっかかるとうちもかorz (21:24)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (21:24)
藻女 > お疲れ様です (21:25)
藻女 > 今回は大丈夫 二分割だし (21:25)
MASTER > 小鳥遊敦さん、ようこそ! (21:29)
小鳥遊敦 > 編成ドタバタいたしますね…  こんばんは〜 (21:29)
藻女 > おかえりなさい (21:29)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:29)
小鳥遊敦 > 【FEG聯合国へお知らせです】 (21:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:30)
藻女 > 式使いの式神召喚と式神使いの式神召喚が分隊と本体で使うのが異なっていたりしているだけでもややこしい (21:30)
さくらつかさ > ドタバタ (21:30)
藻女 > 喜劇っぽい<ドタバタ (21:30)
小鳥遊敦 > 【CWTG、ヘッドラインで告知させて頂きましたが、各国への派遣メンバーを確定いたしました】 (21:31)
小鳥遊敦 > 【ご確認の上、該当記事にレスをお願いいたします】 (21:31)
小鳥遊敦 > 詳しくはコチラ→  URL (21:31)
小鳥遊敦 > 宜しくお願い致します (21:32)
小鳥遊敦 > 以上、連絡でしたー。 (21:32)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (21:33)
藻女 > お疲れ様です (21:34)
藻女 > いらっしゃい (21:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:34)
さくらつかさ > や、だって本当にどたばたなんだもの。>ドタバタ (21:34)
さくらつかさ > こんばんわー (21:34)
日向美弥 > ご連絡おつかれさまですー (21:34)
猫野和錆 > こんばんはー (21:34)
GENZ > こんばんはー (21:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:35)
海法 > こんばんはー (21:35)
芝村 > 秘書官窓口プリーズ (21:35)
藻女 > サイレンはまだ鳴っていないから大丈夫かな>ばたとた (21:36)
日向美弥 > 手配いたします、しばらくお待ちくださいませー (21:36)
ハロルド@無名 > こんばんわー (21:37)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (21:38)
日向美弥 > お待たせいたしました、本日は小宇宙さんが秘書官窓口となります (21:38)
小宇宙@秘書官 > こんばんはー、本日窓口を担当します小宇宙です (21:38)
小鳥遊敦 > 宜しくおねがいいたしますー (21:39)
沢邑勝海 > こんばんはー (21:39)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (21:39)
小宇宙@秘書官 > ご用の方は、cosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下