NWCログ: 09/04/02 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

青狸 > まあそう簡単には出ませんなー (22:28)
ヴァンダナ > え、ええと、何か手続きって必要なんでしょうかっ?(なんだかもうぐるぐる) (22:28)
黒崎克耶 > ざんえんすー (22:28)
黒崎克耶 > 残念だ_○□= (22:28)
とよたろう > シュワさんひろきさん青狸さんうけつけました (22:28)
ソーニャ > ぐすん! でもなかない! (22:28)
> 残念でございました (22:29)
青狸 > それではお邪魔しましたーノシ (22:29)
退室(22:29):青狸
みぽりん > (かたはしから なでなでしてまわる。ないていかんよ) (22:29)
和志@akiharu国 > さて、橘さん、眼鏡修理しに帰りましょうかw というわけで失礼しますー!ありがとうございましたー! (22:30)
退室(22:30):和志@akiharu国
とよたろう > 秘書官側でやりますので、国民番号をくださいまし>ヴァンダナさん (22:30)
久堂尋軌@世界忍者国 > きっと全国前だったからスタミナがなくなったのね(違)お邪魔しましたー (22:30)
遊佐 > 立会いの秘書官さんが当選者をまとめて提出するのでは? (22:30)
退室(22:30):久堂尋軌@世界忍者国
みぽりん > おつかれさまでございましたーノシノシ(うしろすがたに てをふる) (22:31)
> ふう、眼鏡屋は大繁盛だぜ・・・!  では失礼しましたー (22:31)
退室(22:31):橘
黒崎克耶 > ぱりーん、ぱりーん、ぱりーん・。:;`"∴・,'∵ (22:31)
退室(22:31):ソーニャ
ヴァンダナ > ありがとうございますとよたろうさん。こちらになりますー<03-00047-01 (22:32)
とよたろう > ありがとございますー。PC名は「ヴァンダナ」でOKでしたでしょうか>ヴァンダナ (22:33)
とよたろう > さん (22:33)
とよたろう > #切れたorz (22:33)
MASTER > 火澄@一撃さん、ようこそ! (22:33)
ヴァンダナ > はい、そうです。よろしくおねがいしますー<とよたろうさん (22:34)
火澄@一撃 > ヴァンダナさんおめでとうございます―! (22:34)
火澄@一撃 > ではっ (22:34)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:34)
とよたろう > 了解ですー (22:35)
多岐川佑華 > ヴァンダナさんおめでとうございます!! (22:35)
多岐川佑華 > それではー(最終戦参加してないのでそのまま落ちます (22:35)
退室(22:35):多岐川佑華
ヴァンダナ > わーっ、火澄さん、多岐川さんありがとうございますー!! (22:35)
遊佐 > 人によっては加護に変換されるのかなぁ・・・<当選で300マイル (22:37)
とよたろう > あれ、尋軌さんって第12試合参加されてましたでしょうか? (22:38)
とよたろう > あ、もういらっしゃらなかった (22:38)
猫野和錆 > そういえば結局複数の作品を投稿した人はどうなるんでしょうか>ダイス (22:39)
遊佐 > 検索では引っかからない・・・ですね<尋軌さん (22:39)
MASTER > ぱんくす@ネカフェさん、ようこそ! (22:39)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんは (22:39)
猫野和錆 > こんばんはー (22:40)
ヴァンダナ > こんばんはー (22:40)
遊佐 > 「第3、第4、第5」でエントリーだけかな? (22:41)
ぱんくす@ネカフェ > ダイス振っていいのでしょうか? (22:41)
とよたろう > 確認中ですー>わさびさん (22:41)
とよたろう > どうぞ>ぱんくすさん (22:41)
ぱんくす@ネカフェ◆1D100 → 52 = 52 (22:42)
ぱんくす@ネカフェ > 失敗w (22:42)
ぱんくす@ネカフェ > 地道にためるとします。 ヴァンダナさん おめでとうー。 (22:42)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (22:43)
猫野和錆 > すいません、ご迷惑おかけしますー;>とよさん (22:43)
ヴァンダナ > ぱんくすさん、ありがとうございますー! (22:43)
優羽カヲリ > こんばんはー。私も最終戦参加のダイスふらせていただいてもよいでしょうか (22:43)
ぱんくす@ネカフェ > また部隊同じになったらよろしくねーww (22:44)
とよたろう > どうぞー。たばこかわいかったです>カヲリさん (22:44)
優羽カヲリ > Σありがとうございますっ>たばこかわいい   ではふらせていただきますー (22:45)
優羽カヲリ◆1D100 → 68 = 68 (22:45)
優羽カヲリ > はずれちゃいましたー。えーん (22:45)
猫野和錆 > 残念ー; (22:46)
ぱんくす@ネカフェ > ツンですなぁ ダイス・・w (22:46)
ヴァンダナ > その時も是非よろしくおねがいしますー(笑<ぱんくすさん (22:46)
日向美弥 > ツン期ですかねー (22:46)
とよたろう > ツンになったみたいですかねー (22:48)
MASTER > yuzukiさん、ようこそ! (22:48)
とよたろう > こんばんはー ダイスをどうぞ (22:49)
yuzuki > こんばんは、最終戦のダイスを振らせてください。 (22:49)
優羽カヲリ > 私、くじ運関係はおおむねかわいそうな感じなので、いつも通りであります(><) (22:49)
yuzuki > 1D100 (22:49)
yuzuki > ごふっ! (22:49)
とよたろう > 上の入力フォームからお願いしますー>yuzkiさん (22:49)
日向美弥 > yuzuki さーん、ダイスボタンでw (22:49)
yuzuki > 1d100 (22:49)
yuzuki◆1D6 → 3 = 3 (22:50)
ぱんくす@ネカフェ > ここにはミハダイスはありません。 (22:50)
藻女 > 1d100で (22:50)
yuzuki > わーすみません。 (22:50)
yuzuki◆1D100 → 10 = 10 (22:50)
とよたろう > おしい! (22:50)
日向美弥 > おしい>< (22:50)
優羽カヲリ > …ああ、なつかしい間違い方です…w(過去同じ間違いをしました (22:50)
yuzuki > お騒がせしました、それでは失礼いたします。 (22:50)
退室(22:50):yuzuki
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:51)
黒崎克耶 > おおおしい>< (22:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:51)
ヴァンダナ > おつかれさまでしたー (22:51)
日向美弥 > このまま、あと半分以下の値にみんななっちゃえー☆ミミ (22:51)
ぱんくす@ネカフェ > おつかれさまです。 (22:51)
藻女 > お疲れ様です (22:51)
優羽カヲリ > お疲れ様でした。では、私も失礼いたします。ありがとうございましたー。 (22:52)
退室(22:52):優羽カヲリ
とよたろう > おつかれさまでしたー (22:52)
ぱんくす@ネカフェ > お疲れ様です。 (22:52)
ヴァンダナ > お疲れ様でしたー (22:52)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (22:53)
高原鋼一郎 > よいしょっと。こんばんは (22:54)
ぱんくす@ネカフェ > こんばんはー (22:54)
ヴァンダナ > こんばんはー (22:54)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:54)
とよたろう > こんばんはー (22:55)
藻女 > お疲れ様です (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
ぱんくす@ネカフェ > さて、そろそろ失礼します。 帰ったら掃除して、HQ作業やります。 (22:55)
ぱんくす@ネカフェ > みなさんに幸運を・・・。 (22:56)
退室(22:56):ぱんくす@ネカフェ
とよたろう > おつかれさまですー (22:56)
ヴァンダナ > 私も失礼しますー。番長ダイス、ありがとうございましたー! (22:56)
退室(22:56):ヴァンダナ
高原鋼一郎 > お疲れ様でした (22:56)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー (22:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (22:57)
沢邑勝海 > ではそろそろ落ちますー。おじゃましましたー。 (22:59)
退室(22:59):沢邑勝海

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下