NWCログ: 09/04/02 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (23:00)
MASTER > 久堂尋軌さん、ようこそ! (23:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です。こんばんは (23:00)
久堂尋軌 > おっと、勘違いしていたようです。もうしわけありません(汗) (23:00)
みぽりん > おつかれさまでございましたー (23:00)
久堂尋軌 > 大変ご迷惑おかけしました〜 (23:00)
退室(23:00):久堂尋軌
とよたろう > いえいえー>ひろきさん   おうかれさまでした (23:05)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:06)
藤崎 > こそり・・・ダイス振り祭りは一休みのようだ・・・・  でおくれ (23:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:06)
とよたろう > えー、確認が取れましたのでお知らせです (23:07)
藤崎 > こんばんはー (23:07)
とよたろう > 番長ファイト 第12試合景品ダイスについて、第12試合に複数回エントリーされた方はエントリーされた回数分だけダイスを降ることが出来ます (23:08)
猫野和錆 > おお、ありがとうございますー (23:08)
藻女 > うわぁ複数回エントリーできたならやってたのに悔しい (23:09)
猫野和錆 > まあ、あたらんですよ多分w (23:09)
みぽりん > おおー!がんばってくださいー! (23:10)
猫野和錆 > とよたろうさん、今ふらせていただいてよろしいでしょうか? (23:10)
藤崎 > 複数エントリーってありだったんですねー (23:10)
とよたろう > どうぞー (23:10)
猫野和錆◆1D100 → 23 = 23 (23:10)
みぽりん > (そろそろ失礼しますー。おやすみなさいませー (23:10)
退室(23:10):みぽりん
猫野和錆 > 残念でありました(敬礼 (23:10)
とよたろう > 一応最初の方に「二枚描いてもいいですか?」「ええ」という質疑はNWCでありましたね (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:11)
とよたろう > おつかれさまですー (23:11)
藤崎 > 私も振らせて下さいー  イラスト2枚とエントリ2つは別だとおも・・ (23:11)
藻女 > 一つのエントリーに複数枚かいていいのかって事だと思ってましたよ お疲れ様です (23:11)
藤崎◆1D100 → 79 = 79 (23:12)
藤崎 > ざんねんー ではー (23:12)
退室(23:12):藤崎
とよたろう > まぁわからないですよねぇ (23:12)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:12)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:12)
猫野和錆 > あー;いやまあでも景品の確立を上げるのを狙ってエントリーしたわけではないので・・・(汗 (23:13)
とよたろう > お祭りでしたからねー (23:15)
藻女 > 裏は大変なようですけどね (23:16)
猫野和錆 > まあ、単にコーヒーのイラストだしそこねたのをどっかで出したかったっていうのと、セプ相手の戦力に少し足しになればと思ったので。ご理解いただけると幸いです(2回振れるかももちろんあの時点では定かじゃなかったですし・・・ (23:17)
猫野和錆 > さて、がんばって歩兵メカつくる作業に戻りますー! 皆さんお疲れ様でしたー (23:18)
退室(23:18):猫野和錆
藻女 > 私も書いて貰ったの使えなかったのが残念だったっていうのが大きいです まぁ内政でお祭りは毎月二回を目標にするつもりだから使う機会もでるでしょうけど (23:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:18)
藻女 > お疲れ様です (23:18)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:18)
MASTER > 築山@出先さん、ようこそ! (23:19)
築山@出先 > こんばんはー (23:19)
築山@出先 > #美弥さんいますー? (23:19)
とよたろう > こんばんはー (23:20)
日向美弥 > はーい、いますー (23:20)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:20)
とよたろう > こんばんはー (23:20)
藤崎 > 私もわさびさんと同じように、もいっこネタがあったので出したかったんですよ(笑) 一人一番長と思って遠慮したのです。それで残念だっただけですー (23:21)
築山@出先 > #たっくんとのお買い物の相談はすんでるんでしょうか? ちょっとだけ気になったので (23:21)
退室(23:21):藤崎
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (23:21)
鷹臣 > こんばんはー(挨拶不要です (23:21)
築山@出先 > #すみません 今日はメッセにあがれないものでNWCで失礼してます (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:21)
とよたろう > こんばんはー (23:21)
日向美弥 > #あ、すみましたー、今転載終わって購入処理開始中です (23:21)
鷹臣 > とよさん、私もダイス振るのでお願いしますー (23:22)
とよたろう > はーい>鷹★アイドル★臣さん (23:22)
築山@出先 > わかりましたー お疲れさまですー (23:22)
鷹臣 > 誰がアイドルじゃあああああああああああ (23:23)
鷹臣◆1D100 → 37 = 37 (23:23)
鷹臣 > (つД`) (23:23)
MASTER > 緋乃江戌人さん、ようこそ! (23:23)
緋乃江戌人 > こんばんは。ダイスを振らせて戴きに来ました。 (23:24)
藻女 > 鷹臣さんです<誰がアイドルじゃあああああああああああ (23:24)
鷹臣 > まあ、やることに意義が(ry (23:24)
藻女 > 手を振ってファンサービスまでしていらっしゃる (23:24)
藻女 > いらっしゃい (23:24)
鷹臣 > アイドルと言うのはイヌヒトさんみたいな人のことを言うんです (23:24)
とよたろう > 残念ー>鷹★スーパー☆アイドル★臣さん (23:24)
鷹臣 > (マスコット(いじられる)的な意味で (23:24)
とよたろう > イヌヒトさんもどうぞー (23:24)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (23:24)
NEKOBITO > こんばんはー (23:25)
緋乃江戌人 > 僕はそんな存在ではないですよ。では、振らせていただきますね。 (23:25)
緋乃江戌人◆1D100 → 8 = 8 (23:25)
とよたろう > わー惜しい (23:25)
緋乃江戌人 > わぁ、残念。 (23:25)
藻女 > イヌヒトさんは歌手とは聞いた覚えが (23:25)
NEKOBITO > 私もダイスを振ってもよろしいでしょーか? >とよたろうさん (23:25)
とよたろう > どうぞー (23:26)
緋乃江戌人 > では、失礼します。ありがとうございましたー。 (23:26)
退室(23:26):緋乃江戌人
NEKOBITO◆1D100 → 57 = 57 (23:26)
築山@出先 > #ううう、分隊した時のちっぷの火力支援の計算はどこまでかかるのかわからんとです 分隊相手は同じ部隊として扱っていいのかしら (23:26)
藻女 > いやBLだっけ (23:26)
NEKOBITO > ……なんて普通なダイス目なのミハダイスめっ (23:26)
築山@出先 > 新妻じゃありませんでしたっけ (23:28)
とよたろう > 残念>< (23:28)
NEKOBITO > ではダイス振ったので失礼しますと。お疲れ様でしたー (23:28)
藻女 > 略称は誤解されるような事になるな今度から気をつけよう (23:28)
退室(23:28):NEKOBITO
藻女 > お疲れ様です (23:28)
とよたろう > 新妻ですね。ぜひ愛のエプロンを (23:28)
とよたろう > おつかれさまでしたー (23:28)
小宇宙@秘書官 > では、自分も振ってみようかな (23:28)
とよたろう > b (23:29)
とよたろう > 番長どうぞー (23:29)
小宇宙@秘書官◆1D100 → 27 = 27 (23:29)
小宇宙@秘書官 > 普通だ…… (23:30)
藻女 > 大丈夫 中身はそんな事ないですよ りっばな番長です (23:31)
高原鋼一郎 > ああ、んじゃ俺も振っておくか。忘れないうちに (23:33)
とよたろう > どぞー (23:34)
高原鋼一郎◆1D100 → 25 = 25 (23:34)
高原鋼一郎 > うむ、まあこんなとこか (23:34)
高原鋼一郎 > ありがとうございました (23:34)
鷹臣 > パソコン移るので落ちますーノシシ (23:35)
小宇宙@秘書官 > 負けたっ!? (23:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/04/02 (6)次のログ
(8) 下